楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.21
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.94
  • 食事4.27

立地5

ひろぽん3905さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

ひろぽん3905さん [30代/男性] 2010-08-30 15:33:11

接客は一流ホテルなので素晴らしかった。案内された室内のサービスは掃除中だったのか、汚れた雑巾が洗面台においてあり、部屋に入ってすぐガッカリだった。清掃員に言ったところ客室担当に言っておきますと言ったものの、その後、連絡も何もなかったのが残念だった。安いプランだからしょうがないのか・・・・・通常価格ならちょっと・・・・。
朝食がアメリカンビィッフェでメニューが少なくパンとドーナツばかりでご飯が無くて残念でした。
値段の割にどうかなと感じ。


【ご利用の宿泊プラン】
【おまかせStay】~日本庭園が一望出来るラウンジでの朝食付~■小学生まで添い寝子供無料■
ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルニューオータニ 2010-08-30 19:11:23

残暑お見舞い申し上げます。先日は、ご利用賜りまして誠にありがとう御座いました。又接客に関しまして、お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思っております。残念な事は、客室係の清掃の不手際についての対応に関してでございます。あらためて申し訳御座いませんでした。担当部署には、厳しく申し入れ致します。今後このような事の無き様、充分気を付けます。ご朝食に関しましては、ご案内不足にて申し訳ございませんでした。ご朝食の出来るレストランは4ヶ所御座いまして本館の2階にあります「サッキ」とゆうレストランにては、和洋食ともにサービス致しております。この度のご宿泊に懲りませず、又のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【おまかせStay】~日本庭園が一望出来るラウンジでの朝食付~■小学生まで添い寝子供無料■
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)】
ひろぽん3905さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ