楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2010-09-02 12:33:06

昔に比べるとタワーの朝食ブッフェはうんと簡素になった。もっと上質を望む向きには「禅」など上位サービスを提供するようになったのはそれでよいと思う。タワースタンダードはオータニの中では小さな部屋でもあり、室料をもっと低く設定してもいいのではと感じた。そうすれば普段使いの選択肢に入る。今回は素泊まりで利用し、食事はオプションで利用したが、ガーデンラウンジの夕食、タワーの朝食ともそれなりに楽しめたし、レストランでもチェックインカウンターでも笑顔で丁寧なサービスを受けられた。アメニティは、シャンプーやリンスが市販のカネボウのもので、あまりにも日常的。もうちょっと高級感のあるものでもいいのではと感じる。
アレルギーがあるのでタワーの洋食ブッフェでもパン以外の主食(ご飯)が用意されているかロビーでベルボーイ?に尋ねたが、すぐに明確な答はなかった。朝食場所が三カ所あるのだからある程度の特徴はすぐに答えてもらえるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルニューオータニ 2010-09-03 18:19:18

先日は、当ホテルをご利用賜りまして誠に有難う御座いました。又ご貴重なご意見を賜りまして、ありがたく思っております。タワーの客室に関しましては、料金,アメニティーともに今後の検討事項と致したいと存じます。又スタッフの接客につきましては、常日頃,教育徹底致しておりますが、不行き届きにて申し訳ございませんでした。再指導致します。今後共、お気付きの点御座いましたら、何なりとお申し付け下さいませ。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【8月 室数限定タイムセール】18時in/12時out 予約受付8/17~8/31まで! 駐車場無料
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】