楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.21
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.94
  • 食事4.27

イノケン7262さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

イノケン7262さん [40代/男性] 2011-02-23 14:50:50

今回は、非常に不快に感じました。

ベルガールさん、新人研修で、先輩が着いてきて新人さんにまかすなら、一言位、お客様に、添えてから、同行するのが、当たり前じゃないでしょうか?

チェックアウトの際、僕と家内が日本人にも関わらず、ベルボーイさんに、中国語で挨拶されて、家内が日本語を話すと、なんの詫びも無く、只びっくりしたような顔をしてました。あまりにも失礼じゃ無いでしょうか?

今まで、御ホテルさんには、凄く良いと思ってただけに、がっかりしました。壁の張り紙も、ほつれてるし、バスルームのカーテンには、下の毛が着いてるし。部屋の窓も、結露するのがわかっているんだったら、クリンビューくらいしておくべきでは無いでしょうか?

次回は、この様な事が無い様に、宜しくお願い致します

【ご利用の宿泊プラン】
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
ホテルニューオータニ 2011-02-24 19:07:55

毎度ご利用賜りまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際し、ベルガール ベルボーイの接客に関しまして大変ご不快の念を抱かせまして、大変申し訳ございませんでした。早速担当部署に接客に関し充分気をつける様、指導致します。又客室に関しましても、清掃不備にてご迷惑おかけ致しまして重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、充分に気をつけます。ご貴重なご意見賜りまして、有難く思っております。この度のご宿泊に懲りませず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)】
イノケン7262さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ