楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.21
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.94
  • 食事4.27

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2011-10-13 09:54:29

10月8日に家族と宿泊しました。
お部屋やお料理がよくて快適に過ごせたのですが、サービスが残念でした。

小さい子供がいたため、お部屋でルームサービスをとりました。
持ってきてくれたのは、若い男性だったのですが、
体臭がすごくて・・・。スタンダードの狭い部屋なので、部屋中ムッとしてしまいました。
それは仕方ないとしても、子供が目の前でパン籠をひっくり返して、パンが全部
床に落ちてしまったのですが、見てみぬふりをして、さっさと立ち去ってしまいました。
陰気でいかにも厭そうに仕事をしていた方でした。

自分の子供がやったことだから仕方ないと思い、落ちたパンを食べたのですが
ホテルの接客でこれはないだろうと思います。

夫と落ち合うために食後オークラに行ったのですが、オークラの接客は丁寧で
ニューオータニとは違うなあと感じさせられてしまいました。

従業員指導をしっかりして頂ければよいのにと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルニューオータニ 2011-10-13 22:48:40

先日はご家族様にてのご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、まずもって、ルームサービスの係の不手際に関しまして、お詫び申し上げます。お客様からご指摘を頂き、大変驚いております。接客におきましてこの様な事は許されません。本人を含め、担当部署に厳しく申し入れ致します。今後この様な事の無い様、充分気をつけます。お客様のお腹立ちはごもっともと存じます。重ねて係の不手際に関しお詫び申し上げます。再指導徹底致します。この度のご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定【Autumn Special】 10時outでオトク! 駐車場無料
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)】