楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際の対応が適当な感じでした。荷物を運ぼうなどという気はさらさらなく、「ご自分で行けますか。じゃあ、どうぞ。」っていう感じ。ルームサービスのトマトサラダは、値段の割にトマトが古い印象。エレベータも遅いし、やっぱり古いホテルだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。さて、ご指摘を賜りました、ロビー係の対応につきまして、ただただ、恥じ入るばかりでございます。お客様には多大なるご不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以って、深くお詫び申し上げます。ロビーで従事するスタッフほど、お客様に対しまして、一番の気遣いを心掛けなくてはならないはずでございます。担当部署の責任者に申し伝えまして、同じ過ちが繰り返されないよう、指導徹底して参ります。また、レストランの食材につきましても、お客様に満足して頂けるよう、充分な吟味を持ちまして品揃えを心掛けて参りたいと思います。さぞ、お腹立ちになられたことと存じますが、これに懲りられず、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。まだまだ、寒い日が続きますが、お身体をご自愛くださりますよう、お祈り申し上げます。
ホテルニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
チェックインの際の対応が適当な感じでした。荷物を運ぼうなどという気はさらさらなく、「ご自分で行けますか。じゃあ、どうぞ。」っていう感じ。
ルームサービスのトマトサラダは、値段の割にトマトが古い印象。
エレベータも遅いし、やっぱり古いホテルだなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
さて、ご指摘を賜りました、ロビー係の対応につきまして、ただただ、恥じ入るばかりでございます。お客様には多大なるご不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以って、深くお詫び申し上げます。ロビーで従事するスタッフほど、お客様に対しまして、一番の気遣いを心掛けなくてはならないはずでございます。担当部署の責任者に申し伝えまして、同じ過ちが繰り返されないよう、指導徹底して参ります。
また、レストランの食材につきましても、お客様に満足して頂けるよう、充分な吟味を持ちまして品揃えを心掛けて参りたいと思います。
さぞ、お腹立ちになられたことと存じますが、これに懲りられず、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
まだまだ、寒い日が続きますが、お身体をご自愛くださりますよう、お祈り申し上げます。