楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
2泊にて利用、10時チェックアウトして、翌日17時以降に再度チェックインしろ。信じられない、フロントの対応。その場でキャンセルしたかったが、キャンセル料がかかるので、やめた。食中毒事件の直後のせいか、館内、各レストラン、駐車場ガラガラ。折角のGWの休暇ぶち壊され、非常に不愉快な思いで帰宅。帰宅後、総支配人宛にmailで苦情を送った。勿論、当方のmailアドレス、携帯、氏名を明記して、先程副支配人からmailで、このプランはショートステイのためで、他にも多くのプランあり、言い訳にもなっていない返信が来た。それなら、明記すべきだ。高級ホテル、やめて、くれよ!!!!!機転のきいた対応、サービスの意味さえ理解していない。まして、ころフロントマン中年で、入社間もない若造でない。オータニの時代は終わったね。皆様、要ご注意下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルニューオータニをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました件、お客様がご利用いただきましたショートステイプランは、ご滞在時間が短い方にお求め易い値段で提供させていただいた内容となっております。一泊限定であり、連泊は出来ない旨ご案内いたしております。ご滞在に際しましてはお客様に多大なご不快の念を抱かせてしまいましたが、私共のホテルでは、ご宿泊目的に応じたプランをご用意させていただいております。何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。今後、ご利用いただける機会がございましたら、ご不明な点等、何なりとお申し付けください。
ホテルニューオータニ クチコミ一覧へ
ホテルニューオータニ(東京都)
1.0
投稿日:2012-05-04 15:11:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
tkkxt696さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
2泊にて利用、10時チェックアウトして、翌日17時以降に再度チェックインしろ。信じられない、フロントの対応。その場でキャンセルしたかったが、キャンセル料がかかるので、やめた。
食中毒事件の直後のせいか、館内、各レストラン、駐車場ガラガラ。
折角のGWの休暇ぶち壊され、非常に不愉快な思いで帰宅。
帰宅後、総支配人宛にmailで苦情を送った。勿論、当方のmailアドレス、携帯、氏名を明記して、先程副支配人からmailで、このプランはショートステイのためで、他にも多くのプランあり、言い訳にもなっていない返信が来た。それなら、明記すべきだ。
高級ホテル、やめて、くれよ!!!!!
機転のきいた対応、サービスの意味さえ理解していない。
まして、ころフロントマン中年で、入社間もない若造でない。
オータニの時代は終わったね。
皆様、要ご注意下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテルニューオータニをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件、お客様がご利用いただきましたショートステイプランは、ご滞在時間が短い方にお求め易い値段で提供させていただいた内容となっております。一泊限定であり、連泊は出来ない旨ご案内いたしております。
ご滞在に際しましてはお客様に多大なご不快の念を抱かせてしまいましたが、私共のホテルでは、ご宿泊目的に応じたプランをご用意させていただいております。何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
今後、ご利用いただける機会がございましたら、ご不明な点等、何なりとお申し付けください。