総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月18日 17:46:30
-
年間30泊以上は第一ホテル,帝国ホテル,ヒルトン,グランドハイヤットなどのホテルに宿泊しています。最高級ではありませんが中の上くらいのレベルでしょうか。今回は予約もれがあり,ニューオータニに一泊だけすることになりした。正直サービス・態度は最悪だったと思います。二度とこのホテルには泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルニューオータニ 2013年07月18日 22:12:23
-
この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 ご滞在に際しましては私どもの対応に至らない点が有りご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回賜りましたお客様のお言葉を真摯に受け止めサービスの改善に取り組んでまいりたいと思います。 有り難うございました。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせ10時OUT!】 お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はホテルにおまかせ(2名利用)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
jajamakoさんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- jajamakoさん [50代/女性] 2013年03月08日 17:29:58
-
ニューオオタニが、ここまで劣化してしまってかなり残念でした。汚すぎでした、部屋はまるで、ソウルのサビれた連れ込み宿みたいな汚いチープな家具に間仕切りのきたないパーティションに、ありえないベッドに、重たいせんべい布団に、最悪でした。しかも朝の9時に大きなアナウンスが部屋に入りました。従業員むけ放送でした。ありえない基本動作のミス。おかげで飛び起きました。朝食クーポン付きでしたが、バイキングには、ただ、パンが数種とジュース、わずかな果物と野菜だけ。卵料理もなく、ハムやベーコンすらなく、菓子パンと、レタスをどうやって美味しく食べたらよいか嫌になりました。バカにしすぎです。こんな、最低なホテルは、トップの質が伺えます。サービス業やめたほうが、いいです。汚い劣化したまま営業する姿勢はありえない。三万も払いました。返してほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルニューオータニ 2013年03月08日 21:13:39
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご指摘賜り感謝申し上げます。アナウンスにつきましては大変申し訳ございませんでした。手違いとはいえ、許されない事でございます。一同猛省し、今後二度とこのような事のない様、気を引き締めて職務にあたる所存でございます。客室及びレストランに対するご指摘につきましては、各有責者へ申し伝え、今後の検討課題とさせていただきます。この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。また御利用いただければ幸いでございます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Deluxe with BF】45平米以上!タワーデラックス 庭園が望めるコンチネンタル朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー DLX45平米以上(ベッドおまかせ/2名)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月13日 14:18:37
-
今回はIMFの関係で混雑している事は承知して居りましたが、初めに案内された部屋(タワー3113)は余りにも黴臭く、テレビ台の脇や隅に埃の塊があり、ニューオータニにこの様な部屋が存在する事にショックを受けました。即座に差額料金(7000円)を支払う事でチェンジして頂きましたが、たびたび利用させて頂いているにも拘らず、この様な部屋を提供され残念でなりません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルニューオータニ 2012年10月13日 16:53:58
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
いつもご利用いただいているにも関わらず、また、せっかくのご滞在に清掃が行き届かずに申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、業務改善に邁進させていただきますので、何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせショートステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はホテルにおまかせ(2名利用)】
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
tkkxt696さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- tkkxt696さん [60代/男性] 2012年05月04日 15:11:28
-
2泊にて利用、10時チェックアウトして、翌日17時以降に再度チェックインしろ。信じられない、フロントの対応。その場でキャンセルしたかったが、キャンセル料がかかるので、やめた。
食中毒事件の直後のせいか、館内、各レストラン、駐車場ガラガラ。
折角のGWの休暇ぶち壊され、非常に不愉快な思いで帰宅。
帰宅後、総支配人宛にmailで苦情を送った。勿論、当方のmailアドレス、携帯、氏名を明記して、先程副支配人からmailで、このプランはショートステイのためで、他にも多くのプランあり、言い訳にもなっていない返信が来た。それなら、明記すべきだ。
高級ホテル、やめて、くれよ!!!!!
機転のきいた対応、サービスの意味さえ理解していない。
まして、ころフロントマン中年で、入社間もない若造でない。
オータニの時代は終わったね。
皆様、要ご注意下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルニューオータニ 2012年05月06日 20:26:21
-
過日は、ホテルニューオータニをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件、お客様がご利用いただきましたショートステイプランは、ご滞在時間が短い方にお求め易い値段で提供させていただいた内容となっております。一泊限定であり、連泊は出来ない旨ご案内いたしております。
ご滞在に際しましてはお客様に多大なご不快の念を抱かせてしまいましたが、私共のホテルでは、ご宿泊目的に応じたプランをご用意させていただいております。何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
今後、ご利用いただける機会がございましたら、ご不明な点等、何なりとお申し付けください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW直前割】17時IN,10時OUT! ゴールデンウィーク タイムセール 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】
総合1
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 23:57:12
-
深夜から朝までものすごい騒音。驚いて目が覚めました。
隣がボイラー施設等があるようです。
久し振りに宿泊しましたが、ガーデンタワーは初めて。本当に最悪。今回ネットでリーズナブルに予約したからなの?チェックアウト時にすみませんと言われましたが、そういったクレームは今まで無かったの?と聞いたら「ある」そうです。承知の上で、騒音がする部屋に案内するのですね。仕事で疲れていてしっかり眠りたかったのに、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルニューオータニ 2012年04月09日 04:23:07
-
過日は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。滞在に際しましては、施設面におきまして、多大なるご迷惑とご不快の念を抱かせてしまい、先ず以って、衷心よりお詫び申し上げます。当日はさぞかしお疲れであった事と存じます。本来であれば、お疲れのお客様を癒し、快適に過ごして頂くのが私共の職務であると存じております。早速、担当部署の責任者を集め、同じ事が繰り返されないよう、改善策を指示いたしました。何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
今後もこれに懲りられず、引き続き変わらぬご愛顧を賜れれば幸いに存じます。
末筆となりましたが、ご繁忙の日々とは存じますが、時節柄お身体ご自愛くださりますよう、お祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- キャンペーンエントリーによりポイント10倍!GWまで宿泊可【3/29まで予約受付】1室13000円~
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
T-birdさんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- T-birdさん [50代/女性] 2012年02月27日 15:54:24
-
このホテルは駐車場が無料なのと品揃えが豊富なコンビニがあり、空間も広々としてその観点からよく宿泊するホテルです、が・・ジャケットを着たフロアマネージャーでしょうか?この方々の対応が、これほどの格を持っているホテルにしては、最低です。ホテル客に対してのホスピタリティはどこにも感じられず、人に値札をつけているような対応は、もう一度ホテル業というサービスを仕事にしているという自覚を持って今後を考えてもらいたい。この意見は私だけではなく、多くの知り合いの皆さんが同じ意見を持っていらっしゃるということもお知らせしておきます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルニューオータニ 2012年02月28日 05:26:57
-
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ご指摘を頂きましたロビーのスタッフの対応の悪さにつきまして、多大なるご不快の念を抱かれたことと存じます。先ず以って、深くお詫び申し上げます。ロビーで従事するスタッフほど、お客様に対して、一番の気遣いを心掛けなくてはならないはずでございます。
早速、担当部署の責任者に申し伝えまして、いま一度、サービスの原点に立ち返り、同じ過ちが繰り返されないよう、指導徹底して参ります。
さぞお腹立ちかと存じますが、これに懲りずに、変わらぬご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます
まだまだ、寒い日が続きますが、お身体をご自愛くださりますよう、お祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!【3/7まで予約受付!】冬のタイムセール!1室13,000円~!駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
イノケン7262さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- イノケン7262さん [40代/男性] 2012年02月21日 15:37:42
-
老舗御三家の超一流ホテルの名前が泣く様なサービスを受けました。①チェックインの際、加湿器とDVDが部屋に入ってるか確認すると入ってますと言われ部屋に入ったら、両方とも入って無い。外資系の一流ホテルは、既に、スイッチまで入れてくれていました。②案内のベルガールにテナントの件を聞くと、2月に入ったばかりなので解りませんとの回答でした、サービス業では有り得ない回答だと思いました。普通なら勉強不足で申し訳ございません、後ほどお調べ致しましてお電話致します。と言うのが当たり前じゃ無いでしょうか?③新聞を頼んでも持って来ないし、だめ押しに二回目頼んでも、持って来ないし。④部屋の絨毯は、ほこりだらけ⑤ソファーの椅子1脚は、解れてるし、もう1脚は、染みだらけで解れてるし、ゲストハウスかラブホかビジネスホテル以下。老舗の超一流ホテルの名前が泣きますよ。マネージャー風の方が部屋に来られましたが、対処が遅く待たされるし、替えの部屋は、狭くてタバコ臭いし(リピーターなんで禁煙ってコンピューターに入ってますよね?)それから、部屋を確認して電話入れますとの事でしたが、いっこうに連絡がない。部屋が無いなら早めに連絡位すべきでは無いですか?ゆっくり寛ごうと思ってたのにくつろげ無かった。
⑥チェックアウトの際も部屋のほこりの件で、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんと気の無い謝り方でした(問題は他にも有ったのに)ずっと気分が悪いです。今も、気分が悪いです。外資系の超一流で研修でもなされた方が、よろしいんじゃ無いですか?
たかが六回しか宿泊してない安い値段で泊まってるから、サービスが悪いんですか?
もう二度と御ホテルに泊まる事は無いでしょう。
ああいったサービスをしていれば他所のホテルに宿泊を変えられますよ。いずれは、隣のホテルの様に、なりますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルニューオータニ 2012年02月21日 16:28:50
-
過日は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在に際しましては、ご指摘を賜りまして、心より御礼申し上げます。
宿泊の際に多大なるご不快の念を抱かせてしまいました事。先ず以って、深くお詫び申し上げます。
早速、管掌部門の責任者を集め、社員教育及び業務遂行について、基本に立ち返り、お客様の目線に立ったサービスをすべく指導させていただきました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、日々精進させていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー DLX45平米以上(ベッドおまかせ/2名)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 10:11:44
-
ベットのマットレスが固いため、就寝中に背中が痛くなり夜中の3時に目が覚めてしまいました。苦情ではないのですが、各ホテルが競争の中でサービス向上に努めている時に、その点が大変驚きまして、大変残念でした。また、朝食2200円でしたが、パンと飲み物程度なので、値段の割には大変残念な朝食でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルニューオータニ 2012年02月13日 10:38:20
-
過日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
この度のご滞在が種々ご期待に副うことが出来ず、恐れ入ります。
今回のことに懲りませず、またのご来館をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!【2/14まで予約受付!】冬のタイムセール!1室13,000円~!駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月06日 16:40:32
-
クリスマスイブに宿泊しました。
お忙しい時期だとは思いますが、ワインクーラーをお願いしたところ1時間待ちとは・・・。
いろいろなホテルに宿泊しましたが、1時間待ちと言われたのは初めてのことでした。
老舗のホテルだとは思いますが、規模や時期なども踏まえても多忙なのは当たり前で・・・
サービスの悪いホテルの一つになりました。
楽しいクリスマスを過ごすつもりがとても気分の悪いものになりました。
二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルニューオータニ 2012年01月07日 09:57:09
-
過日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ワインクーラーをすぐ用意することが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
大切なイベントの宿泊に選んでいただいたにも拘わらず、このようなことになり反省しております。
向後は、同じ過ちを繰り返すことがないよう、十分に準備をして参ります。
この度のことに懲りられることなく、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Holy-Night】Xmas 17時アウト&「ピエール・エルメ・パリ」クッキー付~17時イン
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダードツイン 27平米(2名利用)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
goodluck3983さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- goodluck3983さん [20代/男性] 2011年10月13日 10:27:02
-
楽天で取るときと普通にとるときの接客が全く違う
もう行きません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルニューオータニ 2011年10月13日 22:57:36
-
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。各スタッフには常にお客様の立場になって接客にあたる事をモットーと致しておりますが、この度のご宿泊がお客様のご期待にそえませず、残念に思っております。今後もお客様により喜んで頂けます様努力致して参ります。又のご利用賜りましたら、幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のオフピークステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク!駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はホテルにおまかせ(2名利用)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月06日 08:29:12
-
はっきり言って、花火鑑賞と言えるほどの部屋ではありません。
別件でチェックアウト時にフロントに問い合わせをしたところ、おもむろに嫌な顔をされました。
他の方の評価ほどの一流ホテルとは思えません。
都内のホテルはもっと気の利いたホテルが沢山あります。
従業員が評価に対して胡坐をかいているのか、VIPや会員・お得意様にしかまともな対応をしないのか?という感じです。
二度と利用することは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューオータニ 2011年09月06日 09:31:58
-
過日は、当ホテルの花火プランをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご期待に沿うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
ご来館くださる皆様に「利用して良かった」と思っていただけるよう、従業員一同、サービスの研究と向上を目指して参ります。
時節柄、ご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
- ご利用のお部屋
- 【【花火】_正面 タワーSTDツイン 27平米(2名禁煙)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月08日 12:06:18
-
5星ホテルなのにベッドが硬い、まくらが硬い、そのため全然寝つけられなかった。
良質のベッドとまくらが良いホテルの基本です。ホテルが快適な睡眠を約束できなかったら家のベッドで寝たほうがまし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルニューオータニ 2011年02月08日 13:54:08
-
先日は、ホテルニューオータニにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご投稿いただき誠に恐れ入ります。
早速、拝読させていただきました。
この度のご滞在がお寛ぎいただくことが出来なかったとのことで、私共も非常に残念に存じます。
ご利用くださるお客様が快適にお過ごしいただくことが、私共の願いでございます。
又、機会がございましたらご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1/31までのタイムセール】大人気タワーSTD(27平米)がなんと14,000円~!~10時out
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダードツイン【禁煙】27.3平米】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月24日 23:20:25
-
ちょっと迷ってタワー館のフロントに着いたら、フロントの方がぼーっとしていました。
暇だったのでしょうね。
こちらがフロントの前に行かないと、身動きすらしません。
あなたはロボットでは無いのですから。
安いプランで予約したので、金額で納得出来ましたが。
名の通ったホテルなのですから、偶然でもこういう事は無い方が良いと思いますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルニューオータニ 2011年01月25日 09:28:49
-
過日は当ホテルをご利用賜りまして、誠に有難う御座いました。ご到着の際はフロントの係りの接客態度に関しまして、ご不快の念を抱かせまして誠に申し訳御座いませんでした。今後この様な失態の無い様、教育指導徹底いたします。ご貴重なご意見賜りまして、ありがたく思っております。この度のご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【Winter Special】 10時outでオトク! 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月16日 20:11:42
-
立地は最高だが、20年前の高級ホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルニューオータニ 2010年04月17日 11:50:00
-
先日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
今後ともレストラン、宿泊共々よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベッドタイプ確約】室数限定 ガーデンタワーお得プラン ■添寝ならば小学生まで無料■
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)】
総合1
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 22:05:44
-
5月4日に宿泊しました。
当日に予約したのですが、フロントにて4階でしたので「高層階にしていただけませんか?」と応対した女性に伝えたのですが、駄目でした。
しかしながら、その後、予約情報を見たら空室があるようでした。
金額的に4階、490号室、景色も何も見えなく、エアコンの室外機くらいしか見えなく最低の気分でした。
【ご利用の宿泊プラン】
IN ROOM BREAKFAST & STAY ~お部屋で優雅な朝食を~
ザ・メイン クオリティダブル 26平米(2名利用)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルニューオータニ 2009年05月07日 13:08:59
-
この度はGW期間にホテルニューオータニ東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 過日のご滞在に際しましては、ちょうどご到着時間の清掃情況により、最も早くご案内出来るお部屋をご用意させていただいたのですが、私どもの説明不足のためにご不審の念をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。 今後は同様の不手際を繰り返さぬよう、お客様のご希望第一を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。 またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- IN ROOM BREAKFAST & STAY ~お部屋で優雅な朝食を~
- ご利用のお部屋
- 【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(2名利用)】
総合1
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月12日 23:06:56
-
4/11、規定の時間より40分
早く到着してしまい(15:20)
チェックインしましたが、
対応いただいた女性は事務的に
「今回限り早めにチェックインさせてあげます」
的な対応で不愉快でした。いつもはスマートな
対応をしていただいており「さすが一流ホテル」
と気持ちよく利用させていただいておりましたが、
こういう「役所的」な「2流」
の対応しかできないスタッフをフロントに配置
されていることに疑問を感じました。
これからは宿泊頻度がさがると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルニューオータニ 2009年04月13日 09:18:53
-
いつも数多くのシティホテルよりホテルニューオータニにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のチェックイン時のフロント係に関しましては事務的なご対応により、ご不快感をお掛けいたしましたこと、先ずもってお詫び申し上げます。担当部門責任者には、今後注意するよう厳命させて頂きましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難う御座いました。 今回の件を今後の課題とさせていただき、さらにサービスレベルの向上を目指し、お客様のご期待にお応えできるよう努めて参りますので、これからもホテルニューオータニをよろしくお願い申し上げます。 またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)】
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 17:27:06
-
5月3日に一泊させて頂きました。チェックイン時に 眺めの良い部屋でとお願いした所、日本庭園が見渡せるタワー棟のコーナーの部屋で、夜には 新宿新都心の夜景がとても綺麗でした。一流のホテルにGWなのにリーズナブルな料金で素敵な部屋に宿泊出来るなんて 感動モノですね!今まで旅行といえば、温泉旅館で上げ膳据え膳の部屋食と決めていましたが、今回ニューオータニさんの全てに於いての質の高さに敬服し 金額以上の満足感を与えて頂き、こんな休日の過ごし方もいいな~と思いました。朝食もなだ万で美味しく頂き、食後には日本庭園をゆっくり散策出来ました。庭園内の猫ちゃん達、最高です!又 伺います お世話様でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【GOLDEN RESORT STAY】 ~3箇所のレストランから選べる朝食付~
ガーデンタワースタンダードダブル 27.3平米(2名利用)
- ホテルニューオータニ 2009年05月07日 13:00:24
-
この度はホテルニューオータニをご利用いただき、誠にありがとうございます。 全般的に快適にお過ごしいただけた様子に、私どもも嬉しく存じます。賜りましたお言葉を励みに、今後もお客様のご期待にお応えできるよう努めて参りますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 次回のGWも含め、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月05日 15:05:45
-
ホテル側、楽天側どちらに責任があるのかわからないですが予約が出来ていませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ザ・メインおまかせSTAY】新装ルームでゆったりご滞在~選べる朝食付き~(ベッドタイプ指定なし)
ザ・メイン スタンダード 36平米/1名
- ホテルニューオータニ 2009年05月05日 17:15:22
-
この度はホテルニューオータニをご利用頂きまして
誠に有難うございました。
今回確かにご予約を頂戴しておりましたのに、
ホテル側の不注意にてご予約が反映されておらず、
ご到着の際にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
不快な思いを与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。
以後はこのような事がないように、日々の業務に一層
注意を傾けて精進して参りたいと存じます。
また、今回マイナスイメージを持ってしまったかとは存じますが、
そのイメージを払拭出来るようスタッフ一同取り組んで参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月04日 14:27:15
-
やっぱ、古くからあるホテルはサービスが行き届いてます!満足です
【ご利用の宿泊プラン】
【GOLDEN RESORT STAY】 ~屋外プール1日入場券付~
ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)
- ホテルニューオータニ 2009年05月04日 15:21:54
-
この度はG.W期間に、数多くのシティホテルの中より当ニューオータニをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在にはご満足いただけた様子に、私どもも安心しております。今後もご期待にお応え出来るよう、現状に甘んずる事なく、お客様により快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
夜10時過ぎにチェックインしましたが、フロントの女性の対応がダブルの部屋だと7000円UPで用意できる云々の対応でした。(友人が泊まった時は広い部屋たったと言っていたので)又、洗面所入り口の天井に髪の毛が1本こびりついていました。安い料金なのでこんなものなのでしょうが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。先ずは今回のご宿泊が残念なものとなってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません
でした。各従業員へは厳しく指導させていただきました。今後このような事の無いよう重々注意して参ります。またご利用いただければ幸いでございます。
副支配人