1人中1人の方が参考になったと投票しています。
lee2003さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- lee2003さん [40代/男性] 2018年12月03日 09:13:58
-
大事なクライアント家族が初来日したため、日本の御三家のホテルと紹介したことを見事にフロントの担当者の接客対応、荷物を運んだベルボーイのおもてなしの無さで裏切ってくれた。
海外からの観光客からといって適当な嘘でごまかすホテルマンは良くないと思う!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルニューオータニ 2018年12月08日 00:55:04
-
この度のご利用に心より御礼申し上げます。一部スタッフの対応につきまして心よりお詫び申し上げます。
原因調査及び教育指導を行います。
またご利用いただけたら幸いでございます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】ガーデンタワースタンダードルーム 駐車場無料【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
おやくしさん9173さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- おやくしさん9173さん [80代/女性] 2016年09月11日 03:32:00
-
チェックイン時ギャルソンが部屋に先に入っているのにバスルーム付近が暗くてバスルームへの10せんちの段差にきずかず転んで柱につかまった時、右ひじの下部をけがしたので、チェックアウトのさい苦情を申立てたのですが、責任者が一切認めませんでした。今現在も打ち身の状態で痛い。来週にレントゲンをとりにゆきます。これが一流ホテルのありようでしょうか。、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 駐車場無料【夏得】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】クオリティ セミダブル禁煙室】
おやくしさん9173さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- おやくしさん9173さん [80代/女性] 2016年09月08日 02:41:43
-
ランク上とのこと。しかし最低のおもてなし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルニューオータニ 2016年09月08日 14:19:51
-
、
- ご利用の宿泊プラン
- ~素泊まりプラン~【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】クオリティ セミダブル禁煙室】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月05日 20:05:35
-
6月4日にプライベートの用があり宿泊しました。チェックインの時に嫌な思いをし、プライベートで楽しかった思いが一気に吹っ飛んでしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルニューオータニ 2016年06月07日 13:49:23
-
この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠に有り難うございました。今回せっかく当ホテルをお選びいただきましたが、ご到着時にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。皆様からお寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参りたいと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【アフター19】19時IN お部屋が指定できない分お得!駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 13:43:16
-
夜10時過ぎにチェックインしましたが、フロントの女性の対応がダブルの部屋だと7000円UPで用意できる云々の対応でした。(友人が泊まった時は広い部屋たったと言っていたので)又、洗面所入り口の天井に髪の毛が1本こびりついていました。安い料金なのでこんなものなのでしょうが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルニューオータニ 2013年12月02日 20:33:00
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。先ずは今回のご宿泊が残念なものとなってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません
でした。各従業員へは厳しく指導させていただきました。今後このような事の無いよう重々注意して参ります。またご利用いただければ幸いでございます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【月末割】ショートステイ 17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク!駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はホテルにおまかせ(1名利用)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月18日 17:46:30
-
年間30泊以上は第一ホテル,帝国ホテル,ヒルトン,グランドハイヤットなどのホテルに宿泊しています。最高級ではありませんが中の上くらいのレベルでしょうか。今回は予約もれがあり,ニューオータニに一泊だけすることになりした。正直サービス・態度は最悪だったと思います。二度とこのホテルには泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルニューオータニ 2013年07月18日 22:12:23
-
この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 ご滞在に際しましては私どもの対応に至らない点が有りご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回賜りましたお客様のお言葉を真摯に受け止めサービスの改善に取り組んでまいりたいと思います。 有り難うございました。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせ10時OUT!】 お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はホテルにおまかせ(2名利用)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月13日 14:18:37
-
今回はIMFの関係で混雑している事は承知して居りましたが、初めに案内された部屋(タワー3113)は余りにも黴臭く、テレビ台の脇や隅に埃の塊があり、ニューオータニにこの様な部屋が存在する事にショックを受けました。即座に差額料金(7000円)を支払う事でチェンジして頂きましたが、たびたび利用させて頂いているにも拘らず、この様な部屋を提供され残念でなりません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルニューオータニ 2012年10月13日 16:53:58
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
いつもご利用いただいているにも関わらず、また、せっかくのご滞在に清掃が行き届かずに申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、業務改善に邁進させていただきますので、何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせショートステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はホテルにおまかせ(2名利用)】
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
tkkxt696さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- tkkxt696さん [60代/男性] 2012年05月04日 15:11:28
-
2泊にて利用、10時チェックアウトして、翌日17時以降に再度チェックインしろ。信じられない、フロントの対応。その場でキャンセルしたかったが、キャンセル料がかかるので、やめた。
食中毒事件の直後のせいか、館内、各レストラン、駐車場ガラガラ。
折角のGWの休暇ぶち壊され、非常に不愉快な思いで帰宅。
帰宅後、総支配人宛にmailで苦情を送った。勿論、当方のmailアドレス、携帯、氏名を明記して、先程副支配人からmailで、このプランはショートステイのためで、他にも多くのプランあり、言い訳にもなっていない返信が来た。それなら、明記すべきだ。
高級ホテル、やめて、くれよ!!!!!
機転のきいた対応、サービスの意味さえ理解していない。
まして、ころフロントマン中年で、入社間もない若造でない。
オータニの時代は終わったね。
皆様、要ご注意下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルニューオータニ 2012年05月06日 20:26:21
-
過日は、ホテルニューオータニをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件、お客様がご利用いただきましたショートステイプランは、ご滞在時間が短い方にお求め易い値段で提供させていただいた内容となっております。一泊限定であり、連泊は出来ない旨ご案内いたしております。
ご滞在に際しましてはお客様に多大なご不快の念を抱かせてしまいましたが、私共のホテルでは、ご宿泊目的に応じたプランをご用意させていただいております。何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
今後、ご利用いただける機会がございましたら、ご不明な点等、何なりとお申し付けください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW直前割】17時IN,10時OUT! ゴールデンウィーク タイムセール 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
イノケン7262さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- イノケン7262さん [40代/男性] 2012年02月21日 15:37:42
-
老舗御三家の超一流ホテルの名前が泣く様なサービスを受けました。①チェックインの際、加湿器とDVDが部屋に入ってるか確認すると入ってますと言われ部屋に入ったら、両方とも入って無い。外資系の一流ホテルは、既に、スイッチまで入れてくれていました。②案内のベルガールにテナントの件を聞くと、2月に入ったばかりなので解りませんとの回答でした、サービス業では有り得ない回答だと思いました。普通なら勉強不足で申し訳ございません、後ほどお調べ致しましてお電話致します。と言うのが当たり前じゃ無いでしょうか?③新聞を頼んでも持って来ないし、だめ押しに二回目頼んでも、持って来ないし。④部屋の絨毯は、ほこりだらけ⑤ソファーの椅子1脚は、解れてるし、もう1脚は、染みだらけで解れてるし、ゲストハウスかラブホかビジネスホテル以下。老舗の超一流ホテルの名前が泣きますよ。マネージャー風の方が部屋に来られましたが、対処が遅く待たされるし、替えの部屋は、狭くてタバコ臭いし(リピーターなんで禁煙ってコンピューターに入ってますよね?)それから、部屋を確認して電話入れますとの事でしたが、いっこうに連絡がない。部屋が無いなら早めに連絡位すべきでは無いですか?ゆっくり寛ごうと思ってたのにくつろげ無かった。
⑥チェックアウトの際も部屋のほこりの件で、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんと気の無い謝り方でした(問題は他にも有ったのに)ずっと気分が悪いです。今も、気分が悪いです。外資系の超一流で研修でもなされた方が、よろしいんじゃ無いですか?
たかが六回しか宿泊してない安い値段で泊まってるから、サービスが悪いんですか?
もう二度と御ホテルに泊まる事は無いでしょう。
ああいったサービスをしていれば他所のホテルに宿泊を変えられますよ。いずれは、隣のホテルの様に、なりますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルニューオータニ 2012年02月21日 16:28:50
-
過日は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在に際しましては、ご指摘を賜りまして、心より御礼申し上げます。
宿泊の際に多大なるご不快の念を抱かせてしまいました事。先ず以って、深くお詫び申し上げます。
早速、管掌部門の責任者を集め、社員教育及び業務遂行について、基本に立ち返り、お客様の目線に立ったサービスをすべく指導させていただきました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、日々精進させていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー DLX45平米以上(ベッドおまかせ/2名)】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月06日 16:40:32
-
クリスマスイブに宿泊しました。
お忙しい時期だとは思いますが、ワインクーラーをお願いしたところ1時間待ちとは・・・。
いろいろなホテルに宿泊しましたが、1時間待ちと言われたのは初めてのことでした。
老舗のホテルだとは思いますが、規模や時期なども踏まえても多忙なのは当たり前で・・・
サービスの悪いホテルの一つになりました。
楽しいクリスマスを過ごすつもりがとても気分の悪いものになりました。
二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルニューオータニ 2012年01月07日 09:57:09
-
過日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ワインクーラーをすぐ用意することが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
大切なイベントの宿泊に選んでいただいたにも拘わらず、このようなことになり反省しております。
向後は、同じ過ちを繰り返すことがないよう、十分に準備をして参ります。
この度のことに懲りられることなく、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Holy-Night】Xmas 17時アウト&「ピエール・エルメ・パリ」クッキー付~17時イン
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダードツイン 27平米(2名利用)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
goodluck3983さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- goodluck3983さん [20代/男性] 2011年10月13日 10:27:02
-
楽天で取るときと普通にとるときの接客が全く違う
もう行きません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルニューオータニ 2011年10月13日 22:57:36
-
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。各スタッフには常にお客様の立場になって接客にあたる事をモットーと致しておりますが、この度のご宿泊がお客様のご期待にそえませず、残念に思っております。今後もお客様により喜んで頂けます様努力致して参ります。又のご利用賜りましたら、幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のオフピークステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク!駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はホテルにおまかせ(2名利用)】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月08日 12:06:18
-
5星ホテルなのにベッドが硬い、まくらが硬い、そのため全然寝つけられなかった。
良質のベッドとまくらが良いホテルの基本です。ホテルが快適な睡眠を約束できなかったら家のベッドで寝たほうがまし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルニューオータニ 2011年02月08日 13:54:08
-
先日は、ホテルニューオータニにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご投稿いただき誠に恐れ入ります。
早速、拝読させていただきました。
この度のご滞在がお寛ぎいただくことが出来なかったとのことで、私共も非常に残念に存じます。
ご利用くださるお客様が快適にお過ごしいただくことが、私共の願いでございます。
又、機会がございましたらご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1/31までのタイムセール】大人気タワーSTD(27平米)がなんと14,000円~!~10時out
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダードツイン【禁煙】27.3平米】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月24日 23:20:25
-
ちょっと迷ってタワー館のフロントに着いたら、フロントの方がぼーっとしていました。
暇だったのでしょうね。
こちらがフロントの前に行かないと、身動きすらしません。
あなたはロボットでは無いのですから。
安いプランで予約したので、金額で納得出来ましたが。
名の通ったホテルなのですから、偶然でもこういう事は無い方が良いと思いますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルニューオータニ 2011年01月25日 09:28:49
-
過日は当ホテルをご利用賜りまして、誠に有難う御座いました。ご到着の際はフロントの係りの接客態度に関しまして、ご不快の念を抱かせまして誠に申し訳御座いませんでした。今後この様な失態の無い様、教育指導徹底いたします。ご貴重なご意見賜りまして、ありがたく思っております。この度のご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定【Winter Special】 10時outでオトク! 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月16日 20:11:42
-
立地は最高だが、20年前の高級ホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルニューオータニ 2010年04月17日 11:50:00
-
先日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
今後ともレストラン、宿泊共々よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベッドタイプ確約】室数限定 ガーデンタワーお得プラン ■添寝ならば小学生まで無料■
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)】
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月12日 23:06:56
-
4/11、規定の時間より40分
早く到着してしまい(15:20)
チェックインしましたが、
対応いただいた女性は事務的に
「今回限り早めにチェックインさせてあげます」
的な対応で不愉快でした。いつもはスマートな
対応をしていただいており「さすが一流ホテル」
と気持ちよく利用させていただいておりましたが、
こういう「役所的」な「2流」
の対応しかできないスタッフをフロントに配置
されていることに疑問を感じました。
これからは宿泊頻度がさがると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルニューオータニ 2009年04月13日 09:18:53
-
いつも数多くのシティホテルよりホテルニューオータニにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のチェックイン時のフロント係に関しましては事務的なご対応により、ご不快感をお掛けいたしましたこと、先ずもってお詫び申し上げます。担当部門責任者には、今後注意するよう厳命させて頂きましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難う御座いました。 今回の件を今後の課題とさせていただき、さらにサービスレベルの向上を目指し、お客様のご期待にお応えできるよう努めて参りますので、これからもホテルニューオータニをよろしくお願い申し上げます。 またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日本が一つに・・・さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
丁重な荷物を部屋までのサービスはありましたが、最悪なのがホテル内にあるSATSUKI。一般庶民の私にはオイスターソース?で炒めた焼きそば、ホワイトソースのエビとラスク?が入ったライス盛りが共に5400円税抜き!
メニューをみてGOTOのクーポンがあるからちょっと高くても良いかと注文しましたが出てきたのが、はぁ?って感じでした。またモーニングもコーヒー、パンのおかわりもなく、これではIHG系のホテルの方がかなりマシと感じました。残念な思い出となり、二度と歩くことはない四谷駅までの道にて帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は営業自粛中にもかかわらず、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご感想賜りまして感謝申し上げます。
今後のサービス向上の為の一助とさせていただきたく存じます。
またご利用いただけたら幸いでございます。
副支配人