サービス3
知念2005さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 知念2005さん [40代/男性] 2010年08月11日 16:30:19
-
部屋は最高、食事は最低・・・という評価です。ガーデンラウンジで朝食のみいただきましたが、種類が極端に少ない上に卵料理は追加料金をとり、パンはその辺の街中のパン屋の方がおいしいと言う程度のレベルでした。正直がっかりです。これが日本を代表するホテルの朝食とは。コーヒーも継ぎ足すのはやめたほうがいいですね。いくら部屋が良くても食事がこれでは、二度と泊まることはないと思います。スタッフの対応は良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルニューオータニ 2010年08月13日 08:58:12
-
先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
「ガーデンラウンジ」のお食事でご期待に添うことが出来ず、申し訳けございませんでした。
こちらのレストランはコンチネンタルブッフェの用意となっており、卵料理は別料金とさせて頂いております。ご了承ください。
尚、本館2Fの「サツキ」では和洋ブッフェで、館内の朝食レストランでは品数が多く卵料理の用意もございます。
機会がございましたらご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Deluxe with BF】50平米以上!タワーデラックス 庭園が望めるコンチネンタル朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワーDLX50平米以上(ベッドおまかせ/2名)】
サービス3
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 09:43:07
-
清潔にはしてありますがやはり古い感じはどうしょうもないですね。政治家が密談するようなイメージでゆっくりくつろぐ用途には不向きでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏のイチオシ!】広々50平米以上 タワーデラックスルーム 駐車場無料
ガーデンタワーDLX50平米以上(2名)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューオータニ 2009年09月18日 12:54:04
-
この度は、ガーデンタワーのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
私共ホテルは、今年開業45周年を迎えました。
また、ガーデンタワー棟も35年となります。
本館は、2年前に環境・安全・快適性をコンセプトにハイブリッドホテルとしてリニューアルいたしております。
次回ご利用の際には、是非ご宿泊いただきたくお願いいたします。
従業員一同心よりお待ち申しあげております。
時節柄、くれぐれもご自愛の程、祈念申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のイチオシ!】広々50平米以上 タワーデラックスルーム 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワーDLX50平米以上(ベッドおまかせ/2名)】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 16:40:15
-
正直なところ、満足のいくものは何一つありませんでした。そんなにお安く泊まった感じはしませんでした。他の方に比較すると安い部屋だったようで、それ相応な接客、そして食事も全て(朝/夕)満足のいくものはありませんでした。アメニティも部屋からの景色も、何もかも普通。またはそれ以外。
個人的には同じ値段を出すなら、他社ホテルに泊まろうと思います!日頃の疲れを癒しに泊まりに行きましたが、少々残念なステイとなりました。(昔から泊まり慣れている、またはブランドが好きな方が泊まりに来る場所なのかもしれません。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルニューオータニ 2022年02月14日 06:50:59
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご期待に沿うことが叶わず申し訳ございませんでした。ご感想は社内にて共有させていただき、今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。
またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1名さま5,000円相当の「館内ご利用券」と朝食付 宿泊プラン~80以上の店舗から選べる!~
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダード ツイン 喫煙】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月26日 09:27:18
-
プラート朝食は、致し方無いが魅力が薄れている。他のホテルは、感染防止徹底してブッフェ形式なのに、少し遅れ感があり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルニューオータニ 2021年10月06日 17:08:37
-
この度はホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。営業自粛中にてご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- バリューレート 朝食&ポイント5倍プレゼント~宿泊者は駐車料金無料~
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダード トリプル 禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 11:44:26
-
始めて宿泊させていただきました。
館内とても広く、日本の一等地にいるということを忘れてしまうような素敵なホテルでした。
部屋の窓からの景色もとても素敵で、チェックイン時の接客や荷物を運んでいらっしゃるロビーですれ違う方も皆さん心地よく挨拶してくださいました。
そんな中、とても気になったことがあります。
朝食付きのプランで宿泊したので、チェックインの際に朝食権を頂きました。
裏面に時間と営業しているお店の記載がありますと案内を受けました。
見晴らしのいい最上階のレストランでビュッフェを食べようと、前日から友人と楽しみにしていましたが
朝行ってみると「本日貸し切りです」「1階にあるカフェで同様のビュッフェをしています」と案内を受けました。
チェックイン時にもらった朝食の案内リストにも載っています。
1階のカフェに行ってみると開店しておらず、「コロナで営業時間が変更になっているので30分後~か、他のお店に行くように」案内を受けました。
ビュッフェを食べたかったので一度部屋に戻り30分後に戻ってみたところビュッフェ形式ではありませんでした。
ホールの方に経緯を伝えましたが、「コロナで短縮営業ですので」と返答されました。
方法はいくつかあると思います。
朝食案内の紙を変える、手書きで変更する、チェックイン時に伝えるなど。
開店しているお店が少ない中で、営業時間や貸切の情報を共有する事は出来なかったのかな?と思ってしまいました。
なにより、コロナで・・・と伝えることで納得してもらえるという慢心が伝わってくることがとても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルニューオータニ 2021年02月16日 07:10:05
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。営業自粛中にてご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。また、一部のスタッフの不手際、及び対応につきましては心よりお詫び申し上げます。今後このような事案の無きよう、教育に努めます。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 秋冬24時間STAY 10時IN/10時OUT(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(ツイン)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 13:29:15
-
見晴らしが悪く、隣の声も聞こえて
部屋は広いけどでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルニューオータニ 2017年05月10日 17:35:52
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご感想賜りまして感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当日予約限定【おまかせショートステイ】18時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ (23平米~)】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 15:08:24
-
ガーデンタワーの部屋に宿泊しました。
ランクが低いせいもあるかもしれませんが、ビジネスホテルかと思ったほど古く、暗い部屋でした。。この部屋にはもう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルニューオータニ 2015年09月25日 19:23:32
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご利用がご満足いただけないものとなってしまいました事
心よりお詫び申し上げます。次回は是非改装した
メイン館をご利用いただきたく存じます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ~10時OUTでお得に宿泊~【ベッドタイプ確約】室数限定 ガーデンタワーお得プラン 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月08日 07:09:01
-
今月2回宿泊した.1回目がとてもよかったので,次の週の2泊はこちらのホテルにしたが2回目は驚くほどひどかった.サービスのばらつきが大きいホテルである.
・チェックインの時の女性の対応
・部屋の洗面台が割れている
・2日目朝食,レストランTOP,眺めの悪い部屋へ説明もなく誘導,しかも途中で別の料理を取りに中座したら全て撤去されていた.
・3日目朝,10時に窓ガラスの掃除があるというパウチが部屋のドアの下に置かれている.
・宅急便の支払いのトラブルのための待ち時間発生.朝急いでいなかったからよかったが,,,
・なぜか宅急便が指定日につかず,別の都市のどこかに行き1日到着が遅れる.\420の手数料は何のために?同レベルのホテルでは手数料は取らないし,カバーも\600しない.
・コンセントが机から遠く離れた壁側にしかない.スマホ,PCなどモバイル機器をビジネスで利用するのに机のところにコンセントが必要だが一切ない.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルニューオータニ 2015年03月08日 09:23:02
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事にスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見につきましては、全スタッフにて共有し、原因を精査し、有責者にて今後のサービス向上への検討をさせていただきたく為の一助とさせていただきたく存じます。
この度は、お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせショートステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月03日 21:03:46
-
荷物を3点持ってタクシーから降りたのですが、ポーターの方がおらずタクシーの運転手さんに手伝ってもらってフロントまで行きました。このようなことはこれまで数多く利用したなかで初めてです。
朝食は「Sakura」で午前9時頃に食べました。中国人の団体客が大勢いましたが、周囲の迷惑を顧みず大声でしゃべっており、とても不快でした。マナーの悪い中国の団体客を入れることは、ホテルニューオータニの名前に傷がつくと思います。NOCの会員として申し上げます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルニューオータニ 2013年12月05日 07:33:45
-
この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また貴重なご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。ご到着に際しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。またご朝食のレストランに関するご指摘に関しましても、お客様にご不快な思いをお掛けすることのないようホールに目をくばりお声掛けをする等のはいりょが必要であったと反省しております。今回お寄せ頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より快適なご滞在を提供できるよう改善に取り組んでまいりたいと思います。またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・メインおまかせSTAY】新装ルームでゆったりご滞在~選べる朝食付き~(ベッドタイプ指定なし)
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】スタンダード 36平米(ベッドおまかせ/1名)】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
み~&た~さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- み~&た~さん [40代/男性] 2013年09月01日 14:45:10
-
1.部屋のラジオの音量調整が故障(風呂場からの大音量)で使えなかった。フロントに電話したが夜も遅く部屋を確認したいとのことであったが、今更面倒なのでやめた。事前に確認しておくべきである。
2.浴槽の栓を引っかける部分が壊れかけていた。
3.TVが乗っている台の裏に物を落とした。拾うことっはできたがほこりの山。掃除のきめ細かさが足りなく、気分を害した。
4.一流ホテルなのにあんなものか?と疑った。今回宿泊した部屋はリーズナブルなので部屋のレベルで差別しているのかと疑った。
5.SATUKIは期待外れ。パンは美味しくない。昼とは違うのかな。
6.従業員の方のおもてなしには満足。
7.頻繁に東京に遊びに行っているが、当面は貴ホテルはもう使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルニューオータニ 2013年09月03日 09:57:02
-
過日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜りまして誠に有り難うございました。
ご宿泊に際しまして、数々の客室清掃の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、先ず以って心よりお詫び申し上げます。
客室内を隅々まで入念に清掃を行い、設備等を含め点検するべきところ、業務遂行の未熟さにより
大変ご迷惑をお掛けする結果となりましたことを猛省いたしております。重ねましてお詫び申し上げます。
向後は、頂戴したご指摘を真摯に受留め、業務の基本に立ち返り、お客様の目線に合わせました
快適な客室のご提供に係員一同、取り組んで参る所存でございます。
また、SATSUKIに関しましてもご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を担当の職場に伝え、改善に善処して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
客室課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【URBAN RESORT STAY】日本庭園内 屋外プール入場&朝食付 駐車場無料!夏得・直前割
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダードツイン 27平米(2名利用)】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 22:33:34
-
安いビジネスホテルと思えばそれなりに満足できます。
フロント、一部客室係の対応を除けば一流のホテルとはかけ離れているように感じました。
本館最上階?のバーに関しては、比較的空いているのに一部のエリアに客をまとめる、椅子に何度も足を引っかけられる、シャンパンが注いでいる途中で無くなり新しいボトルを取りに行ってなかなか戻らない、食事は其々好みがあるので一概には言えませんが一流のホテルで提供するものでは無いかと。大切な方のお祝いで行きましたが気分が台無しでした。
今回、安いプランを利用させていただいたこともあり、事細かには書きませんが、仮にも老舗ホテルであるニューオータニ。その名に恥じないような中身、心構えであって欲しいと思い期待をこめて投稿させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルニューオータニ 2013年04月02日 00:52:22
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。大切なお祝いの場にご指名賜りましたにも拘わらずご期待に副えず申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことは、善処していきたいと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のイチオシ!】10時out タワーお得プラン 駐車場無料 / タイムセール・直前割 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】
サービス2
イノケン7262さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- イノケン7262さん [40代/男性] 2011年08月08日 16:40:50
-
いつも御ホテルを贔屓してるので、今回、家内の誕生日と言う事も有り、花火大会と言う事も有り、家内も早く帰って来たので、サプライズで関西から、新幹線で翔んで行き、開いてたら、花火の見える部屋を提供してくれるとの事でしたが、真逆の部屋でした。今回、花火大会と言う事も有ってか、対応は、芋の子を洗う様な対応でした。
部屋の壁紙が剥がれてたり、入口の天井の天井裏のダクトが見えてたり、ハード面は、最低でした。
38階にも、製氷機は、置いて欲しいですね。
何か、行く度に、サービスの低下を感じます。
1年前は、最高のサービスでしたが…
【ご利用の宿泊プラン】
【8/6限定ラストミニッツ!】ショートステイでオトク! 20:00IN/11:00OUT 駐車場無料
お部屋はホテルにおまかせ(2名利用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューオータニ 2011年08月09日 01:51:24
-
この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠に有難う御座いました。 また貴重なご指摘をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。 せっかく花火大会の日にご宿泊いただきましたが、当日はおかげさまで花火プランが大変好評を頂き、お部屋の向き等ご希望に沿うことが出来ませんでした。 何卒ご理解の程宜しくお願い致します。 またご案内したお部屋に不備がありご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。 今後も皆様のご期待にお応えできるようサービスの向上、施設面の改善に努力して参る所存で御座います。 今回のことに懲りられる事無く、引き続き当ホテルをご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8/6限定ラストミニッツ!】ショートステイでオトク! 20:00IN/11:00OUT 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はホテルにおまかせ(2名利用)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 15:45:11
-
花火目的のゲストが多いであろう事は覚悟して行きましたが…想像以上の混雑ぶり。チェックインには行列に30分以上待ち、翌日は朝食混雑を回避するつもりでランチに行ったレストランではレストラン側の不手際もあり食事にありつけるまでに1時間半待ち!
花火の日は、毎年満員御礼なのであればホテル側ももう少しサービス面でのシュミレーションをなさるべきかと。
更にステイした部屋は夜も朝もずーっと上の部屋の子供が走り回っていて。
花火の時間だけは楽しめましたが…他はまったくくつろげず。
残念ながら、来年はもう伺う事もなさそうです。
【ご利用の宿泊プラン】
【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
【花火】_正面 ザ・メインSTDツイン 36平米(2名喫煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューオータニ 2011年08月07日 18:37:45
-
この度は花火プランにてのご宿泊を賜りまして、誠に有り難う御座いました。ご滞在中はご宿泊お食事共にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。早速担当部署に申し入れ今後の対応を一考致して参りたいと存じます。ご貴重なご意見賜り、ありがたく思っております。今後もお客様により楽しんで頂けます様、努力致して参ります。この度のご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
- ご利用のお部屋
- 【【花火】_正面 ザ・メインSTDツイン 36平米(2名喫煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月05日 02:07:07
-
ニューオータニという格に期待しましたが正直なところがっかりでした。本当にニューオータニの良さ(?)を満喫するならこのプランではおすすめできません。あくまでも値段相応で部屋もせまくビジネスホテル程度でした。以前虎ノ門のホテルOに泊まった時は値段は安いプランでもこれほど狭い部屋ではありませんでした。クーラーの効きも悪く洗面所には髪の毛も付着していました。地震の余波による工事中の部屋がいくつも隣接しておりこれが値段が安い理由となっています。驚いたのは、節電のためと言ってポットにお湯が入っておりませんでした。これは節電のせいにしたサービス怠慢です。私が夜遅い到着だったのでそうしたのかも知れません。食事が付いていたのが唯一の救いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルニューオータニ 2011年07月05日 10:04:45
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座いました。ご滞在中はお客様のご期待にそえませず、残念に思っております。客室内の空調及び清掃不備に関しまして、ご不快の念を抱かせ大変申し訳御座いませんでした。ポットのお湯につきましては、お客様のご指摘の通り、係りの怠慢でございます。重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、再指導致します。ご貴重なご意見を頂戴致しまして、大変有難く思っております。今後もお客様により喜んで頂けます様、努力致して参ります。この度のご宿泊に懲りませず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 6月30日まで予約受付!期間限定タイムセール 【3店舗から選べる朝食付】お部屋おまかせ 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はホテルにおまかせ(1名利用)】
サービス2
イノケン7262さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- イノケン7262さん [40代/男性] 2011年02月23日 14:50:50
-
今回は、非常に不快に感じました。
ベルガールさん、新人研修で、先輩が着いてきて新人さんにまかすなら、一言位、お客様に、添えてから、同行するのが、当たり前じゃないでしょうか?
チェックアウトの際、僕と家内が日本人にも関わらず、ベルボーイさんに、中国語で挨拶されて、家内が日本語を話すと、なんの詫びも無く、只びっくりしたような顔をしてました。あまりにも失礼じゃ無いでしょうか?
今まで、御ホテルさんには、凄く良いと思ってただけに、がっかりしました。壁の張り紙も、ほつれてるし、バスルームのカーテンには、下の毛が着いてるし。部屋の窓も、結露するのがわかっているんだったら、クリンビューくらいしておくべきでは無いでしょうか?
次回は、この様な事が無い様に、宜しくお願い致します
【ご利用の宿泊プラン】
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルニューオータニ 2011年02月24日 19:07:55
-
毎度ご利用賜りまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際し、ベルガール ベルボーイの接客に関しまして大変ご不快の念を抱かせまして、大変申し訳ございませんでした。早速担当部署に接客に関し充分気をつける様、指導致します。又客室に関しましても、清掃不備にてご迷惑おかけ致しまして重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、充分に気をつけます。ご貴重なご意見賜りまして、有難く思っております。この度のご宿泊に懲りませず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月03日 16:24:25
-
何十年かぶりに利用しました。正直がっかりだなというのが印象に残りました。以前利用した際私は子供でしたが、とても品格があるすばらしいホテルだという印象でした。期待をして足を踏み入れたのですが、見附側から入りチェックインしたのですがベルボーイとフロントの連携がなっていない印象でした。お部屋まで案内したベルの方も新人なんでしょうか、お部屋の電気のつけ方も把握していないようで荷物を置いて部屋から出るまで5~10分掛かっていました。以前ですと、ベルの方は白い手袋をはめていたと思いますが素手で部屋中あちこち触る始末でした。こちらとしては部屋に入ったらすぐくつろぎたいものですがそれもままならず、何となく後味が割るいい感じでした。お部屋はリニューアルされすばらしいのにサービスがあまりにも低下した感がありすごく残念です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューオータニ 2009年09月04日 12:24:08
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角、期待してご宿泊いただいたにも関わらず、係員のスムーズなご案内が出来ず大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。
今後同様の事がなきようスタッフの教育を徹底する所存でございます。
この度のことに懲りられることなく、引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SUMMER RETREAT】 ~ 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券付~
- ご利用のお部屋
- 【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月02日 09:57:17
-
①チェックイン後、部屋まで案内されたまではよかったが、荷物を床に直に置いたのには驚いた。スーツケースやキャリーバッグなら仕方ないかもしれないが、ハンドバッグや紙袋の荷物まで床に直に置いた。
②宅配便カウンターでは、「宅配料とは別に400円の手数料をいただきます。」ということだった。このご時世、この手数料には納得がいかないので利用しなかった。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューオータニ 2009年09月03日 16:33:18
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、ご指摘賜りました件でご迷惑をお掛けいたしましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。
お荷物の件では、ご到着そうそうご不快な思いであったことと拝察いたします。
今後同様のことがなきよう、従業員教育を再徹底する所存でございます。
宅配便の手数料につきましては、ご貴重な意見とし今後の参考にさせていただきます。
この度のことに懲りられることなく、引き続き変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【SUMMER RETREAT】 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券+選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】
サービス2
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 00:28:35
-
事前に遅れる旨、連絡をしたにもかかわらず、お部屋がありませんでした。
待ち時間もあり、気分をそがれたようです。
お通しいただいたお部屋にはとてもとても、感謝しております。
災い転じて、だねと、話しております。
【ご利用の宿泊プラン】
【ランホテ】皇居ランを始めてみたい方へ!冷蔵庫内の飲料無料の他 嬉しい特典付 18時IN/9時OUT
ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルニューオータニ 2009年05月10日 10:27:56
-
この度はGW期間にホテルニューオータニをご利用いただき有難うございました。
しかしながら、事前にご到着が遅れるという情報がありながらお部屋の準備が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお日にちは、ゴールデンウィークの中でも最も混雑する日とご察しいただきながら、この度はご満足いただけるサービスをご提供する事が出来なかった旨、甚だ恥じ入るばかりでございます。
今後は同様のことが起きぬよう、今回の問題点の原因追求、並びに対応策を検討させていただきます。大変貴重なご意見を誠に有難うございました。
ご案内いたしましたお部屋につきましては、お褒めのお言葉を頂けた事、大変光栄に存じます。
勝手ながらこれに懲りることなく、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ランホテ】皇居ランを始めてみたい方へ!冷蔵庫内の飲料無料の他 嬉しい特典付 18時IN/9時OUT
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)】
サービス1
lee2003さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- lee2003さん [40代/男性] 2018年12月03日 09:03:26
-
チェクインの祭のフロントの担当者の接客が最低!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルニューオータニ 2018年12月08日 01:01:40
-
この度のご利用に心より御礼申し上げます。
一部のスタッフ対応につきまして心よりお詫び申し上げます。教育指導を行い、二度とこのような事の無きよう努めます。
またご利用いただけたら幸いでございます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】ガーデンタワースタンダードルーム 駐車場無料【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
クリスマスは都内のホテルを泊まり歩こうと決め、24日は期待を込めてニューオータニに決めました。
歴史のあるホテルだし、仕事で訪れる事も多かったので、間違いないと思ったのに…。
早く予約したにもかかわらず、低層階の案内で同じフロアには、中国人の家族連れが宿泊しており、騒がしく、部屋からの眺めも目の前は大きなビルで遮断され、洗面台には髪の毛が落ちており、せっかくのクリスマス気分が台なしになりました。
前日に泊まったホテルの方が料金も安かった上にグレードも高かったので、余計にショックでした。
(予約検索してた時に、他のホテルも空いてたのに…)
こんな部屋に通されたのは、馬鹿にされたようで、期待が大きかっただけに、不満が残りました。
風呂もトイレと洗面台と一緒だし、空調もカギもレトロで、ビックリしました。
ワインもワイングラスも部屋には常備されておらず、今まで泊まったホテルは全て常備されていたので驚きでした。
ましてやクリスマスなのにですよ…。
おまけに、チェックアウトの時は長蛇の列で、30分近く待たされ、若いカップルが多く、プライバシーも無く、最悪でした。
プランの選び方を間違えたのかも知れませんが、同じ料金なら、二度と泊まりたいとは思いません。
【ご利用の宿泊プラン】
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューオータ二にご宿泊賜り誠に有難う御座いました。 またご利用いただきましたご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、せっかくクリスマスのご宿泊に当ホテルをお選びいただきましたが、私共の配慮が足らず、数々のご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、サービス、施設の改善に努めてまいる所存で御座います。 今回のことに懲りられることなく引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人