設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 13:29:15
-
見晴らしが悪く、隣の声も聞こえて
部屋は広いけどでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルニューオータニ 2017年05月10日 17:35:52
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご感想賜りまして感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当日予約限定【おまかせショートステイ】18時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ (23平米~)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ryuji_yasueさんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- ryuji_yasueさん [40代/男性] 2015年12月28日 09:21:30
-
ホームページでの行き方ナビは無駄が多い、ガーデンタワーから行けるのにわざわざ外周を回らせる手間をナビするのは如何なものか?
こんなのならナビなぞ要らない。
また、チェックイン時にも部屋がグレードアップ出来るといいながら、結局別料金で金を取られただけの様な気がしてスッキリしない。
部屋の眺望もさほど美しいわけではない、メインに宿泊したが、ガーデンの高層階の方が安くて眺望も良かったのではないかと思う
ラウンジでのシャンパンは味は悪く無かったが、シャンパングラスの洗いが足らないようで泡が出ていなかった。
また、アジアの外国人観光客がうるさ過ぎて落ち着いてお酒を楽しめる雰囲気では無かったので、サービス分だけで早々に退散した。
日本人なら誰でも知ってる一流の老舗ホテルと思ってかなり期待したが、期待はずれもいいところだったのは残念でならない。
正直、価格相応の価値は無かったと感じるので、二度と使うことは無い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルニューオータニ 2015年12月28日 15:13:03
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。先ずもちまして今回のご利用がお客様にご満足いただけないものとなってしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。多くのご指摘を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。ご意見は社内全セクションにて共有させていただきます。そして今後のサービス改善及び向上への一助とさせていただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- クリスマスにもおススメ!【Champagne & Stay】16時IN/10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】スタンダードツイン 禁煙室】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 15:08:24
-
ガーデンタワーの部屋に宿泊しました。
ランクが低いせいもあるかもしれませんが、ビジネスホテルかと思ったほど古く、暗い部屋でした。。この部屋にはもう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルニューオータニ 2015年09月25日 19:23:32
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご利用がご満足いただけないものとなってしまいました事
心よりお詫び申し上げます。次回は是非改装した
メイン館をご利用いただきたく存じます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ~10時OUTでお得に宿泊~【ベッドタイプ確約】室数限定 ガーデンタワーお得プラン 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月03日 21:03:46
-
荷物を3点持ってタクシーから降りたのですが、ポーターの方がおらずタクシーの運転手さんに手伝ってもらってフロントまで行きました。このようなことはこれまで数多く利用したなかで初めてです。
朝食は「Sakura」で午前9時頃に食べました。中国人の団体客が大勢いましたが、周囲の迷惑を顧みず大声でしゃべっており、とても不快でした。マナーの悪い中国の団体客を入れることは、ホテルニューオータニの名前に傷がつくと思います。NOCの会員として申し上げます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルニューオータニ 2013年12月05日 07:33:45
-
この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また貴重なご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。ご到着に際しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。またご朝食のレストランに関するご指摘に関しましても、お客様にご不快な思いをお掛けすることのないようホールに目をくばりお声掛けをする等のはいりょが必要であったと反省しております。今回お寄せ頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より快適なご滞在を提供できるよう改善に取り組んでまいりたいと思います。またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・メインおまかせSTAY】新装ルームでゆったりご滞在~選べる朝食付き~(ベッドタイプ指定なし)
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】スタンダード 36平米(ベッドおまかせ/1名)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 22:33:34
-
安いビジネスホテルと思えばそれなりに満足できます。
フロント、一部客室係の対応を除けば一流のホテルとはかけ離れているように感じました。
本館最上階?のバーに関しては、比較的空いているのに一部のエリアに客をまとめる、椅子に何度も足を引っかけられる、シャンパンが注いでいる途中で無くなり新しいボトルを取りに行ってなかなか戻らない、食事は其々好みがあるので一概には言えませんが一流のホテルで提供するものでは無いかと。大切な方のお祝いで行きましたが気分が台無しでした。
今回、安いプランを利用させていただいたこともあり、事細かには書きませんが、仮にも老舗ホテルであるニューオータニ。その名に恥じないような中身、心構えであって欲しいと思い期待をこめて投稿させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルニューオータニ 2013年04月02日 00:52:22
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。大切なお祝いの場にご指名賜りましたにも拘わらずご期待に副えず申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことは、善処していきたいと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のイチオシ!】10時out タワーお得プラン 駐車場無料 / タイムセール・直前割 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月09日 18:58:07
-
急な手配だったのでお値段もお安いプランを今回お世話になったのですが、やはり部屋の狭さは想像以上でした。以前から利用している部屋にしたらよかったと後悔いたしました。
連れの者は禁煙を指定してたのですが、気を遣っていただいた?のか喫煙者の私と同じフロアーの部屋を案内され、匂いが気になったらしく夜中に部屋を代ったりとかバタバタしてたみたいです。
ずっとオータニさんを利用してたのですが、なんとなく他さん(オークラ、ウエスティン)を利用してみて・・残念ですが定宿を変えざるを得ないのかなぁと思ってます。あの庭園が好きだったのですが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルニューオータニ 2012年06月10日 14:51:07
-
過日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご感想もお寄せいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。ご滞在に際しましては、お部屋がご期待に副うことが出来ずまた、お連れ様にも大変ご不快な思いをお掛け致しました。心より深くお詫び申し上げます。ご到着の際にお客様からのご要望に出来る限りお応えするよう努めております。しかしながら、満室の際にはいたしかねる場合もあります。何卒ご寛容を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
向後は、お部屋の臭気について細心の注意を払って参ります。また、日々お客様の目線でお迎の準備とサービスの向上に努めて参ります。この度のことに懲りられることなく、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Enjoy TOKYO】~東京メトロ1日乗車券付~ 16時IN 駐車場無料!夏得/ズラ得
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】クオリティ セミダブル(23平米)】
設備・アメニティ3
YaSuさんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- YaSuさん [40代/男性] 2011年12月06日 21:27:07
-
今回初めて利用させていただきましたが、あまりいい印象はなかったです。
部屋については古いなりにも落ち着ける感じの部屋でゆっくり過ごすことができました。
ただ、バスタブに髪の毛が数本落ちていたり、洗面所にひげそり後の髭がついていたりで非常に不快でした。また洗面所の下にシェイバーのキャップが落ちていました。どのような掃除をしているのでしょうか。
今回はかなり安く利用させていただきましたが、正規料金ではあまり利用したくはないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルニューオータニ 2011年12月08日 14:37:30
-
先日は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご滞在中は、清掃不備でご不快の念を抱かれたことと存じます。先ず以って心からお詫び申し上げます。早速、担当部署に指示し、同じ過ちを繰り返すことがないよう清掃後の確認を再徹底させる所存でございます。
この度のことに懲りられることなく、またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!【11/30まで予約受付!】秋冬タイムセール 1室13,000円~!駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月14日 12:50:25
-
東京に住んでいるので東京のホテルに宿泊することは数年に一回くらいですが、ここ何年かの間に利用した地方のホテル数件と比べてみて客室の満足度は最低ランクです。
「部屋の正面窓から花火鑑賞」という特殊要因があったにせよ一室44,000円も払った部屋のシャワーノズルが壊れて激しい水漏れがしたり、ライトが点かなかったり、本当にがっかりしました。
ルームサービスの追加で頼んだ一皿のライスや子供が汚してしまった枕の替え、宅急便の手配、朝食レストランでの細やかなアナウンスなどいろいろとお願いしたことへの対処が気持ちよく素晴らしく感じただけにメンテナンスの悪さは本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューオータニ 2011年08月17日 01:42:30
-
先日は当ホテルにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座いました。客室施設に関しましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の課題と致したいと思います。今後もお客様により喜んで頂けます様、努力致して参ります。この度のご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月6日花火プラン】1泊43600円 13時レイトアウト「お部屋の正面窓から花火鑑賞」
- ご利用のお部屋
- 【【花火】_正面 タワーSTDツイン 27平米(2名喫煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 15:45:11
-
花火目的のゲストが多いであろう事は覚悟して行きましたが…想像以上の混雑ぶり。チェックインには行列に30分以上待ち、翌日は朝食混雑を回避するつもりでランチに行ったレストランではレストラン側の不手際もあり食事にありつけるまでに1時間半待ち!
花火の日は、毎年満員御礼なのであればホテル側ももう少しサービス面でのシュミレーションをなさるべきかと。
更にステイした部屋は夜も朝もずーっと上の部屋の子供が走り回っていて。
花火の時間だけは楽しめましたが…他はまったくくつろげず。
残念ながら、来年はもう伺う事もなさそうです。
【ご利用の宿泊プラン】
【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
【花火】_正面 ザ・メインSTDツイン 36平米(2名喫煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューオータニ 2011年08月07日 18:37:45
-
この度は花火プランにてのご宿泊を賜りまして、誠に有り難う御座いました。ご滞在中はご宿泊お食事共にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。早速担当部署に申し入れ今後の対応を一考致して参りたいと存じます。ご貴重なご意見賜り、ありがたく思っております。今後もお客様により楽しんで頂けます様、努力致して参ります。この度のご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
- ご利用のお部屋
- 【【花火】_正面 ザ・メインSTDツイン 36平米(2名喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月03日 16:24:25
-
何十年かぶりに利用しました。正直がっかりだなというのが印象に残りました。以前利用した際私は子供でしたが、とても品格があるすばらしいホテルだという印象でした。期待をして足を踏み入れたのですが、見附側から入りチェックインしたのですがベルボーイとフロントの連携がなっていない印象でした。お部屋まで案内したベルの方も新人なんでしょうか、お部屋の電気のつけ方も把握していないようで荷物を置いて部屋から出るまで5~10分掛かっていました。以前ですと、ベルの方は白い手袋をはめていたと思いますが素手で部屋中あちこち触る始末でした。こちらとしては部屋に入ったらすぐくつろぎたいものですがそれもままならず、何となく後味が割るいい感じでした。お部屋はリニューアルされすばらしいのにサービスがあまりにも低下した感がありすごく残念です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューオータニ 2009年09月04日 12:24:08
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角、期待してご宿泊いただいたにも関わらず、係員のスムーズなご案内が出来ず大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。
今後同様の事がなきようスタッフの教育を徹底する所存でございます。
この度のことに懲りられることなく、引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SUMMER RETREAT】 ~ 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券付~
- ご利用のお部屋
- 【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月02日 09:57:17
-
①チェックイン後、部屋まで案内されたまではよかったが、荷物を床に直に置いたのには驚いた。スーツケースやキャリーバッグなら仕方ないかもしれないが、ハンドバッグや紙袋の荷物まで床に直に置いた。
②宅配便カウンターでは、「宅配料とは別に400円の手数料をいただきます。」ということだった。このご時世、この手数料には納得がいかないので利用しなかった。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューオータニ 2009年09月03日 16:33:18
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、ご指摘賜りました件でご迷惑をお掛けいたしましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。
お荷物の件では、ご到着そうそうご不快な思いであったことと拝察いたします。
今後同様のことがなきよう、従業員教育を再徹底する所存でございます。
宅配便の手数料につきましては、ご貴重な意見とし今後の参考にさせていただきます。
この度のことに懲りられることなく、引き続き変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【SUMMER RETREAT】 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券+選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 14:26:59
-
部屋までスタッフが案内してくれましたが、非常口の説明、部屋の説明など
一切なく、とりあえず部屋まで案内したから後は勝手にやってくれという感じでした。
おまけにチェックインの際はフロントの方は予約したプランをよく確認も
していないのか、プール利用券も頂けませんでした。
プールの利用を一番の目的で宿泊しましたが、従業員のレベルが大変低い印象を受けましたので今後は宿泊したくありません。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューオータニ 2009年08月21日 10:08:34
-
この度は数多くのシティホテルより、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、過日のご滞在に際しましては、応対させていただきましたベル・フロントスタッフの未熟な接客姿勢さから、ご不快な思いをされました事を、先ず以って深くお詫び申し上げます。 直ちに担当部門責任者に報告し、善処するよう厳命させていただきました。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を再徹底させて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。誠に勝手ながらではございますが、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SUMMER RETREAT】 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券+選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 14:22:10
-
部屋までスタッフが案内してくれましたが、非常口の説明、部屋の説明など
とりあえず部屋まで案内したかr- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューオータニ 2009年08月21日 10:18:02
-
この度は数多くのシティホテルより、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、過日のご滞在に際しましては、応対させていただきましたベル・フロントスタッフの未熟な接客姿勢さから、ご不快な思いをされました事を、先ず以って深くお詫び申し上げます。 直ちに担当部門責任者に報告し、善処するよう厳命させていただきました。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を再徹底させて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。誠に勝手ながらではございますが、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SUMMER RETREAT】 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券+選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 16:40:15
-
正直なところ、満足のいくものは何一つありませんでした。そんなにお安く泊まった感じはしませんでした。他の方に比較すると安い部屋だったようで、それ相応な接客、そして食事も全て(朝/夕)満足のいくものはありませんでした。アメニティも部屋からの景色も、何もかも普通。またはそれ以外。
個人的には同じ値段を出すなら、他社ホテルに泊まろうと思います!日頃の疲れを癒しに泊まりに行きましたが、少々残念なステイとなりました。(昔から泊まり慣れている、またはブランドが好きな方が泊まりに来る場所なのかもしれません。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルニューオータニ 2022年02月14日 06:50:59
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご期待に沿うことが叶わず申し訳ございませんでした。ご感想は社内にて共有させていただき、今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。
またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1名さま5,000円相当の「館内ご利用券」と朝食付 宿泊プラン~80以上の店舗から選べる!~
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダード ツイン 喫煙】
設備・アメニティ2
くろピーマンさんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- くろピーマンさん [50代/女性] 2020年02月25日 16:55:53
-
初めての宿泊で期待して行きましたが普通のビジネスホテルと変わりませんでした。
アパホテルの方が良かったかも(笑)金額も安かったからこんなものかと思いました。
何故か扉が二つあり夜中に開かない扉から変な音がして気持ち悪かった。
二度と行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルニューオータニ 2020年02月27日 18:46:15
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご感想は社内で共有し、今後のサービス向上への一助とさせていただきたいと思います。またご利用いただけたら幸いでございます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月・3月応援プラン】ベッドタイプお任せでザ・メインがおトク!17時IN/12時OUT(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】スタンダード ベッドおまかせ 禁煙室 2名様】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月16日 12:28:37
-
部屋のテレビのリモコンの感度が悪くイライラし、加湿器はなく暖房をかけてねるが夜中に乾燥して眠れず、アメニティ グッズは 普通にビジネスホテル並み。こんなもんなのかなあ~という思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルニューオータニ 2018年02月17日 20:37:29
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。貴重なご感想賜りまして感謝申し上げます。今後のサービス向上への一助とさせていただきたく存じます。またご利用いただけたら幸いでございます。一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる朝食付(昼食にも振替可能)【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダードダブル 日本庭園側 禁煙室】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月26日 22:37:49
-
過去に何度も利用しているのですが、今回は部屋がエレベータホールに面しており、ときどきうるさかったです。当たり外れかと思いあきらめていましたが、その部屋になる可能性があればプランに明記していただきたかったです。もちろん回避したと思います。また、上の部屋から?と思われるどたどたという足音がときどき響いていました。さらに夕方に仮眠していたところ、壁から「ゴー」というモーターのような音で目を覚ましました。その後も2-3分持続していました。何の音だったかはわかりませんが、低周波のような振動も少し感じる程度でした。今後も利用することはあると思いますので、可能なものであれば改善をお願いしたいと思います。フロントやスタッフの対応はいつもながら心地よかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルニューオータニ 2014年11月27日 05:02:54
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに、お部屋の件ではお客様にご迷惑お掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後改善していく所存でございます。またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・メイン おまかせSTAY】 開放的なザ・メインでゆったりと(ベッドタイプ指定なし) 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】スタンダード ベッドタイプおまかせ】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
み~&た~さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- み~&た~さん [40代/男性] 2013年09月01日 14:45:10
-
1.部屋のラジオの音量調整が故障(風呂場からの大音量)で使えなかった。フロントに電話したが夜も遅く部屋を確認したいとのことであったが、今更面倒なのでやめた。事前に確認しておくべきである。
2.浴槽の栓を引っかける部分が壊れかけていた。
3.TVが乗っている台の裏に物を落とした。拾うことっはできたがほこりの山。掃除のきめ細かさが足りなく、気分を害した。
4.一流ホテルなのにあんなものか?と疑った。今回宿泊した部屋はリーズナブルなので部屋のレベルで差別しているのかと疑った。
5.SATUKIは期待外れ。パンは美味しくない。昼とは違うのかな。
6.従業員の方のおもてなしには満足。
7.頻繁に東京に遊びに行っているが、当面は貴ホテルはもう使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルニューオータニ 2013年09月03日 09:57:02
-
過日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜りまして誠に有り難うございました。
ご宿泊に際しまして、数々の客室清掃の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、先ず以って心よりお詫び申し上げます。
客室内を隅々まで入念に清掃を行い、設備等を含め点検するべきところ、業務遂行の未熟さにより
大変ご迷惑をお掛けする結果となりましたことを猛省いたしております。重ねましてお詫び申し上げます。
向後は、頂戴したご指摘を真摯に受留め、業務の基本に立ち返り、お客様の目線に合わせました
快適な客室のご提供に係員一同、取り組んで参る所存でございます。
また、SATSUKIに関しましてもご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を担当の職場に伝え、改善に善処して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
客室課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【URBAN RESORT STAY】日本庭園内 屋外プール入場&朝食付 駐車場無料!夏得・直前割
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダードツイン 27平米(2名利用)】
設備・アメニティ2
あつこ1974さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- あつこ1974さん [30代/女性] 2011年07月19日 21:18:26
-
客室に入った途端に臭いが気になり、ガッカリしました。このクラスのホテルで、客室の臭いが気になったのは初めてでした。たばこと汗?の混ざったような臭いです。たぶん、チェックイン時にはエアコンの設定温度が高かったからだと思います。エアコンが効いてきたら、気にならなくなりました。客室は改装されたそうなので、モダンな内装でGoodでしたが、バス・トイレには古さが出ていました。スタッフの対応はとてもよかったのですが、この客室にはもう一度泊まりたいとは思いません。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルニューオータニ 2011年07月21日 18:54:21
-
先日は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。早速では御座いますが、お 部屋の臭気に関しまして大変ご不快の念を抱かせ申し訳御座いませんでした。担当部署に申し入れ、今後この様なことの無いよう気をつけます。又バス、トイレにつきましては今後の課題とさせて頂きます。ご貴重なご意見を頂きまして、大変有り難く思っております。このたびのご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏期限定!タイムセール!【2連泊以上ならオトク!】駐車場利用無料
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】スタンダードダブル 36平米(2名利用)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
チェックイン時、禁煙の部屋を用意されそうになり
あえて禁煙でない部屋を予約した旨を説明し変更てもらった
3名で予約していたのにツインの部屋へ案内されフロントに連絡
変更してもらったが、部屋に案内するとき大人3名で同行していたのに
なぜ?気づかないのでしょうか?
久しぶりに家族で泊まったのに最悪でした
シャワーの水圧が低いなど、不満な点は多いホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにも拘らず、担当スタッフのミスによりご迷惑おかけしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご感想は社内にて共有させていただき、スタッフへは厳しく指導させていただきました。また用いただけましたら幸いに存じます。一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人