食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月08日 07:09:01
-
今月2回宿泊した.1回目がとてもよかったので,次の週の2泊はこちらのホテルにしたが2回目は驚くほどひどかった.サービスのばらつきが大きいホテルである.
・チェックインの時の女性の対応
・部屋の洗面台が割れている
・2日目朝食,レストランTOP,眺めの悪い部屋へ説明もなく誘導,しかも途中で別の料理を取りに中座したら全て撤去されていた.
・3日目朝,10時に窓ガラスの掃除があるというパウチが部屋のドアの下に置かれている.
・宅急便の支払いのトラブルのための待ち時間発生.朝急いでいなかったからよかったが,,,
・なぜか宅急便が指定日につかず,別の都市のどこかに行き1日到着が遅れる.\420の手数料は何のために?同レベルのホテルでは手数料は取らないし,カバーも\600しない.
・コンセントが机から遠く離れた壁側にしかない.スマホ,PCなどモバイル機器をビジネスで利用するのに机のところにコンセントが必要だが一切ない.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルニューオータニ 2015年03月08日 09:23:02
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事にスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見につきましては、全スタッフにて共有し、原因を精査し、有責者にて今後のサービス向上への検討をさせていただきたく為の一助とさせていただきたく存じます。
この度は、お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせショートステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
み~&た~さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- み~&た~さん [40代/男性] 2013年09月01日 14:45:10
-
1.部屋のラジオの音量調整が故障(風呂場からの大音量)で使えなかった。フロントに電話したが夜も遅く部屋を確認したいとのことであったが、今更面倒なのでやめた。事前に確認しておくべきである。
2.浴槽の栓を引っかける部分が壊れかけていた。
3.TVが乗っている台の裏に物を落とした。拾うことっはできたがほこりの山。掃除のきめ細かさが足りなく、気分を害した。
4.一流ホテルなのにあんなものか?と疑った。今回宿泊した部屋はリーズナブルなので部屋のレベルで差別しているのかと疑った。
5.SATUKIは期待外れ。パンは美味しくない。昼とは違うのかな。
6.従業員の方のおもてなしには満足。
7.頻繁に東京に遊びに行っているが、当面は貴ホテルはもう使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルニューオータニ 2013年09月03日 09:57:02
-
過日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜りまして誠に有り難うございました。
ご宿泊に際しまして、数々の客室清掃の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、先ず以って心よりお詫び申し上げます。
客室内を隅々まで入念に清掃を行い、設備等を含め点検するべきところ、業務遂行の未熟さにより
大変ご迷惑をお掛けする結果となりましたことを猛省いたしております。重ねましてお詫び申し上げます。
向後は、頂戴したご指摘を真摯に受留め、業務の基本に立ち返り、お客様の目線に合わせました
快適な客室のご提供に係員一同、取り組んで参る所存でございます。
また、SATSUKIに関しましてもご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を担当の職場に伝え、改善に善処して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
客室課 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【URBAN RESORT STAY】日本庭園内 屋外プール入場&朝食付 駐車場無料!夏得・直前割
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダードツイン 27平米(2名利用)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 22:33:34
-
安いビジネスホテルと思えばそれなりに満足できます。
フロント、一部客室係の対応を除けば一流のホテルとはかけ離れているように感じました。
本館最上階?のバーに関しては、比較的空いているのに一部のエリアに客をまとめる、椅子に何度も足を引っかけられる、シャンパンが注いでいる途中で無くなり新しいボトルを取りに行ってなかなか戻らない、食事は其々好みがあるので一概には言えませんが一流のホテルで提供するものでは無いかと。大切な方のお祝いで行きましたが気分が台無しでした。
今回、安いプランを利用させていただいたこともあり、事細かには書きませんが、仮にも老舗ホテルであるニューオータニ。その名に恥じないような中身、心構えであって欲しいと思い期待をこめて投稿させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルニューオータニ 2013年04月02日 00:52:22
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。大切なお祝いの場にご指名賜りましたにも拘わらずご期待に副えず申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことは、善処していきたいと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のイチオシ!】10時out タワーお得プラン 駐車場無料 / タイムセール・直前割 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】
食事2
うぐいす322さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- うぐいす322さん [50代/女性] 2011年05月21日 14:01:02
-
着物の着替えにて、広いお部屋をお願いしました。 広いのはたしかでしたが、何ともいえない違和感がありました。 ただ、広い、だけで・・・・。
また、ほかに3部屋同時に並びの部屋で、とかなり前からお願いしていたのですが、同じフロアでしたが、けっこう離れていて少々残念。
朝のお食事も、卵・肉系なしのプランでしたが、どうしてこのプランだけ限定しているのか不思議でした。・・・物凄く原価に響くのでしょうか?部屋がお任せなのですから、別に選べる朝食ぐらいはあってもいいのでは、と想いましたが・・・。
ネットでの予約だから私もそんなに権利はいえないかな?・・・・。
でも、皆様のお声かけは素晴らしく、お庭も散歩できたし、ゆるりとお買い物もできて、そこは満足の3日間でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルニューオータニ 2011年05月23日 18:35:54
-
この度は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。3泊もご宿泊賜りまして誠に有難く思っております。複数部屋の近くのご要望に関して、お応え出来ませず大変申し訳ございませんでした。又プランのご朝食に関しましては、今後の課題と致したいと思います。この度のご宿泊に懲りませず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Deluxe with BF】45平米以上!タワーデラックス 庭園が望めるコンチネンタル朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワーDLX45平米以上(ベッドおまかせ/2名)】
食事2
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 14:26:59
-
部屋までスタッフが案内してくれましたが、非常口の説明、部屋の説明など
一切なく、とりあえず部屋まで案内したから後は勝手にやってくれという感じでした。
おまけにチェックインの際はフロントの方は予約したプランをよく確認も
していないのか、プール利用券も頂けませんでした。
プールの利用を一番の目的で宿泊しましたが、従業員のレベルが大変低い印象を受けましたので今後は宿泊したくありません。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューオータニ 2009年08月21日 10:08:34
-
この度は数多くのシティホテルより、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、過日のご滞在に際しましては、応対させていただきましたベル・フロントスタッフの未熟な接客姿勢さから、ご不快な思いをされました事を、先ず以って深くお詫び申し上げます。 直ちに担当部門責任者に報告し、善処するよう厳命させていただきました。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を再徹底させて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。誠に勝手ながらではございますが、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SUMMER RETREAT】 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券+選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】
食事2
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 14:22:10
-
部屋までスタッフが案内してくれましたが、非常口の説明、部屋の説明など
とりあえず部屋まで案内したかr- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューオータニ 2009年08月21日 10:18:02
-
この度は数多くのシティホテルより、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、過日のご滞在に際しましては、応対させていただきましたベル・フロントスタッフの未熟な接客姿勢さから、ご不快な思いをされました事を、先ず以って深くお詫び申し上げます。 直ちに担当部門責任者に報告し、善処するよう厳命させていただきました。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を再徹底させて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。誠に勝手ながらではございますが、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SUMMER RETREAT】 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券+選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月16日 23:02:37
-
研修先に最寄りのホテルということで利用しました。お手軽なプランなので、お部屋などは期待していませんでしたが、ベットはとても寝心地がよかったです。
反対に、トップの“絶景の朝食”はゆっくりできると期待して、終了時間の1時間以上前に行ったのですが、説明もなく特設の会場へ案内されたようです。席に座った頃には料理は9時までとスタッフの方が相談していて、どんどん片付けが始まりました。他のゲストもどんどん席を立ち、スタッフは私語や打ち合わせをしながら、クロスを替えたりしていました。
メニューもビジネスホテルのようでしたし、コーヒーのサービスにも来てもらえず、近くにスタッフがいないので、自分でカップに注ぎました。
うたい文句の絶景も見られず、あまりの残念さに投稿しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルニューオータニ 2016年02月19日 17:27:42
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。先ずもちまして今回のご利用におきましてお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました事を社を代表し心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご感想につきましては、社内全体で
共有し、担当セクションの有責者へは厳しく教育指導させていただきました。今後二度とこのような事案の無きよう、社内全体でサービス業務を見直してまいります。
またご利用いただけたら幸いでございます。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 昼食にも振替可能な選べる朝食付!【おまかせSTAY】お部屋がご指定出来ない分おトク!駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ryuji_yasueさんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- ryuji_yasueさん [40代/男性] 2015年12月28日 09:21:30
-
ホームページでの行き方ナビは無駄が多い、ガーデンタワーから行けるのにわざわざ外周を回らせる手間をナビするのは如何なものか?
こんなのならナビなぞ要らない。
また、チェックイン時にも部屋がグレードアップ出来るといいながら、結局別料金で金を取られただけの様な気がしてスッキリしない。
部屋の眺望もさほど美しいわけではない、メインに宿泊したが、ガーデンの高層階の方が安くて眺望も良かったのではないかと思う
ラウンジでのシャンパンは味は悪く無かったが、シャンパングラスの洗いが足らないようで泡が出ていなかった。
また、アジアの外国人観光客がうるさ過ぎて落ち着いてお酒を楽しめる雰囲気では無かったので、サービス分だけで早々に退散した。
日本人なら誰でも知ってる一流の老舗ホテルと思ってかなり期待したが、期待はずれもいいところだったのは残念でならない。
正直、価格相応の価値は無かったと感じるので、二度と使うことは無い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルニューオータニ 2015年12月28日 15:13:03
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。先ずもちまして今回のご利用がお客様にご満足いただけないものとなってしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。多くのご指摘を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。ご意見は社内全セクションにて共有させていただきます。そして今後のサービス改善及び向上への一助とさせていただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- クリスマスにもおススメ!【Champagne & Stay】16時IN/10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】スタンダードツイン 禁煙室】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月03日 21:03:46
-
荷物を3点持ってタクシーから降りたのですが、ポーターの方がおらずタクシーの運転手さんに手伝ってもらってフロントまで行きました。このようなことはこれまで数多く利用したなかで初めてです。
朝食は「Sakura」で午前9時頃に食べました。中国人の団体客が大勢いましたが、周囲の迷惑を顧みず大声でしゃべっており、とても不快でした。マナーの悪い中国の団体客を入れることは、ホテルニューオータニの名前に傷がつくと思います。NOCの会員として申し上げます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルニューオータニ 2013年12月05日 07:33:45
-
この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また貴重なご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。ご到着に際しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。またご朝食のレストランに関するご指摘に関しましても、お客様にご不快な思いをお掛けすることのないようホールに目をくばりお声掛けをする等のはいりょが必要であったと反省しております。今回お寄せ頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より快適なご滞在を提供できるよう改善に取り組んでまいりたいと思います。またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・メインおまかせSTAY】新装ルームでゆったりご滞在~選べる朝食付き~(ベッドタイプ指定なし)
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】スタンダード 36平米(ベッドおまかせ/1名)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 15:45:11
-
花火目的のゲストが多いであろう事は覚悟して行きましたが…想像以上の混雑ぶり。チェックインには行列に30分以上待ち、翌日は朝食混雑を回避するつもりでランチに行ったレストランではレストラン側の不手際もあり食事にありつけるまでに1時間半待ち!
花火の日は、毎年満員御礼なのであればホテル側ももう少しサービス面でのシュミレーションをなさるべきかと。
更にステイした部屋は夜も朝もずーっと上の部屋の子供が走り回っていて。
花火の時間だけは楽しめましたが…他はまったくくつろげず。
残念ながら、来年はもう伺う事もなさそうです。
【ご利用の宿泊プラン】
【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
【花火】_正面 ザ・メインSTDツイン 36平米(2名喫煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューオータニ 2011年08月07日 18:37:45
-
この度は花火プランにてのご宿泊を賜りまして、誠に有り難う御座いました。ご滞在中はご宿泊お食事共にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。早速担当部署に申し入れ今後の対応を一考致して参りたいと存じます。ご貴重なご意見賜り、ありがたく思っております。今後もお客様により楽しんで頂けます様、努力致して参ります。この度のご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
- ご利用のお部屋
- 【【花火】_正面 ザ・メインSTDツイン 36平米(2名喫煙)】
食事1
知念2005さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 知念2005さん [40代/男性] 2010年08月11日 16:30:19
-
部屋は最高、食事は最低・・・という評価です。ガーデンラウンジで朝食のみいただきましたが、種類が極端に少ない上に卵料理は追加料金をとり、パンはその辺の街中のパン屋の方がおいしいと言う程度のレベルでした。正直がっかりです。これが日本を代表するホテルの朝食とは。コーヒーも継ぎ足すのはやめたほうがいいですね。いくら部屋が良くても食事がこれでは、二度と泊まることはないと思います。スタッフの対応は良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルニューオータニ 2010年08月13日 08:58:12
-
先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
「ガーデンラウンジ」のお食事でご期待に添うことが出来ず、申し訳けございませんでした。
こちらのレストランはコンチネンタルブッフェの用意となっており、卵料理は別料金とさせて頂いております。ご了承ください。
尚、本館2Fの「サツキ」では和洋ブッフェで、館内の朝食レストランでは品数が多く卵料理の用意もございます。
機会がございましたらご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Deluxe with BF】50平米以上!タワーデラックス 庭園が望めるコンチネンタル朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワーDLX50平米以上(ベッドおまかせ/2名)】
食事1
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 16:28:36
-
フロントが混雑している。係の対応が非常に良くない。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルニューオータニ 2009年09月28日 10:44:21
-
この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。
シルバーウィーク期間、多数のお客様が来館され
チェックイン時は、ご迷惑をお掛けいたしました。
また、フロントスタッフの対応につきましては、心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、初心に立ち返る気持ちを忘れず接客するよう細心の注意を図る所存でございます。
この度のことに懲りられることなく、引き続き
ご愛顧賜りたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】ガーデンタワースタンダード 駐車場無料 ~夏休みや9月の連休に~【秋得プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダードダブル禁煙 27.3平米】
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月20日 00:13:29
-
3名素泊まりで7万円台といつもより少しお高めでしたが昔から良く聞く有名なホテルだったので楽しみにしていました。古いのでお部屋が若干お部屋が狭いのはしょうがないですがお風呂の清掃が行き届いておらずお湯に浸かってから浴槽の側面がザラザラしているのに気付き慌ててお湯を抜きボディタオルで洗い直しました。
やっと落ち着いて入り直したのも束の間ふと横を見ると前のお客さんの忘れ物なのか何かのキャップがあったりお部屋のゴミ箱周辺のお菓子葛などガッカリというより
少し気持ち悪かったです。
快適であればゆっくり過ごしたかったですが早々にチェックアウトしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- バリューレート(素泊まり) 宿泊者は駐車料金無料
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダード トリプル 禁煙】
lee2003さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- lee2003さん [40代/男性] 2018年12月03日 09:03:26
-
チェクインの祭のフロントの担当者の接客が最低!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルニューオータニ 2018年12月08日 01:01:40
-
この度のご利用に心より御礼申し上げます。
一部のスタッフ対応につきまして心よりお詫び申し上げます。教育指導を行い、二度とこのような事の無きよう努めます。
またご利用いただけたら幸いでございます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】ガーデンタワースタンダードルーム 駐車場無料【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 13:29:15
-
見晴らしが悪く、隣の声も聞こえて
部屋は広いけどでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルニューオータニ 2017年05月10日 17:35:52
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご感想賜りまして感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当日予約限定【おまかせショートステイ】18時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ (23平米~)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月11日 10:40:36
-
9月初旬に宿泊しましたが、部屋は広くてキレイでした。ただ、宿泊日以前に宿泊代金の支払方法(現金かカードか)をホテルに直接問い合わせたところ、電話をガチャンと切られてしまい、非常に不愉快な思いをしました。「宿泊代金ぐらい現金で持って来い」とか「こんな忙しい時に電話をかけてくるな」とでも言いたいのでしょうか。上から目線で一般庶民を見下しているように感じました。上流階級の方が宿泊するためのホテルですね。もう少し安価でサービスの良いホテルは都内にたくさんあります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルニューオータニ 2016年09月13日 04:48:35
-
この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠に有難うございました。事前にお問い合わせを頂いた際の対応では大変ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今回いただきましたご指摘を真摯に受け止めサービスの改善に努めてまいりたいと思います。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 02:25:03
-
宿泊の目的は9月19日土曜、18:00試合開始の神宮球場、ヤクルトx巨人。開始に間に合うべく、午前の仕事も集中し、息子も学校から戻り名古屋から新幹線、東京駅からタクシーでチェックイン。何故かフロントで楽天カードを出したら、他の客と間違えられ、他の客のメンバーズカードのポイントを利用可能と云われ、手続きが進むも、多分カウンターのパソコンパソコンエラーが出続けたのだろう。何度も上司をよび、画面を見ながら悪戦苦闘。よく見ると、隣に息子がいるのに、1名で予約に。説明し、やっと、相手を間違えたことを認め、また一から手続き。隣では後からの客が次々チェックイン。イラついて、荷物預けて、神宮から戻ってチェックインすると言っても取り合わず、20分以上かかり開始に間に合わず。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルニューオータニ 2015年09月29日 08:32:35
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事にスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを察する事が出来ずご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ~10時OUTでお得に宿泊~【ベッドタイプ確約】室数限定 ガーデンタワーお得プラン 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 15:08:24
-
ガーデンタワーの部屋に宿泊しました。
ランクが低いせいもあるかもしれませんが、ビジネスホテルかと思ったほど古く、暗い部屋でした。。この部屋にはもう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルニューオータニ 2015年09月25日 19:23:32
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご利用がご満足いただけないものとなってしまいました事
心よりお詫び申し上げます。次回は是非改装した
メイン館をご利用いただきたく存じます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ~10時OUTでお得に宿泊~【ベッドタイプ確約】室数限定 ガーデンタワーお得プラン 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 10:20:00
-
お部屋がちょっと古くて、狭かったかなぁという感じですが、この価格なら仕方ないかなぁと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルニューオータニ 2013年03月18日 10:30:31
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
次回は是非、2007年に改修の済んだザ・メインのお部屋もお試しになってください。
またのお越しをお待ちしております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の禁煙室確約!】室数限定 お得プラン 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダードダブル【禁煙】27平米】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
チェックイン時、禁煙の部屋を用意されそうになり
あえて禁煙でない部屋を予約した旨を説明し変更てもらった
3名で予約していたのにツインの部屋へ案内されフロントに連絡
変更してもらったが、部屋に案内するとき大人3名で同行していたのに
なぜ?気づかないのでしょうか?
久しぶりに家族で泊まったのに最悪でした
シャワーの水圧が低いなど、不満な点は多いホテルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにも拘らず、担当スタッフのミスによりご迷惑おかけしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご感想は社内にて共有させていただき、スタッフへは厳しく指導させていただきました。また用いただけましたら幸いに存じます。一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人