風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月14日 12:50:25
-
東京に住んでいるので東京のホテルに宿泊することは数年に一回くらいですが、ここ何年かの間に利用した地方のホテル数件と比べてみて客室の満足度は最低ランクです。
「部屋の正面窓から花火鑑賞」という特殊要因があったにせよ一室44,000円も払った部屋のシャワーノズルが壊れて激しい水漏れがしたり、ライトが点かなかったり、本当にがっかりしました。
ルームサービスの追加で頼んだ一皿のライスや子供が汚してしまった枕の替え、宅急便の手配、朝食レストランでの細やかなアナウンスなどいろいろとお願いしたことへの対処が気持ちよく素晴らしく感じただけにメンテナンスの悪さは本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューオータニ 2011年08月17日 01:42:30
-
先日は当ホテルにご宿泊賜りまして、誠に有難う御座いました。客室施設に関しましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の課題と致したいと思います。今後もお客様により喜んで頂けます様、努力致して参ります。この度のご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月6日花火プラン】1泊43600円 13時レイトアウト「お部屋の正面窓から花火鑑賞」
- ご利用のお部屋
- 【【花火】_正面 タワーSTDツイン 27平米(2名喫煙)】
風呂1
イノケン7262さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- イノケン7262さん [40代/男性] 2011年02月23日 14:50:50
-
今回は、非常に不快に感じました。
ベルガールさん、新人研修で、先輩が着いてきて新人さんにまかすなら、一言位、お客様に、添えてから、同行するのが、当たり前じゃないでしょうか?
チェックアウトの際、僕と家内が日本人にも関わらず、ベルボーイさんに、中国語で挨拶されて、家内が日本語を話すと、なんの詫びも無く、只びっくりしたような顔をしてました。あまりにも失礼じゃ無いでしょうか?
今まで、御ホテルさんには、凄く良いと思ってただけに、がっかりしました。壁の張り紙も、ほつれてるし、バスルームのカーテンには、下の毛が着いてるし。部屋の窓も、結露するのがわかっているんだったら、クリンビューくらいしておくべきでは無いでしょうか?
次回は、この様な事が無い様に、宜しくお願い致します
【ご利用の宿泊プラン】
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルニューオータニ 2011年02月24日 19:07:55
-
毎度ご利用賜りまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際し、ベルガール ベルボーイの接客に関しまして大変ご不快の念を抱かせまして、大変申し訳ございませんでした。早速担当部署に接客に関し充分気をつける様、指導致します。又客室に関しましても、清掃不備にてご迷惑おかけ致しまして重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、充分に気をつけます。ご貴重なご意見賜りまして、有難く思っております。この度のご宿泊に懲りませず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)】
風呂1
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 16:28:36
-
フロントが混雑している。係の対応が非常に良くない。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルニューオータニ 2009年09月28日 10:44:21
-
この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。
シルバーウィーク期間、多数のお客様が来館され
チェックイン時は、ご迷惑をお掛けいたしました。
また、フロントスタッフの対応につきましては、心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、初心に立ち返る気持ちを忘れず接客するよう細心の注意を図る所存でございます。
この度のことに懲りられることなく、引き続き
ご愛顧賜りたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊割】ガーデンタワースタンダード 駐車場無料 ~夏休みや9月の連休に~【秋得プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダードダブル禁煙 27.3平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 10:20:00
-
お部屋がちょっと古くて、狭かったかなぁという感じですが、この価格なら仕方ないかなぁと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルニューオータニ 2013年03月18日 10:30:31
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
次回は是非、2007年に改修の済んだザ・メインのお部屋もお試しになってください。
またのお越しをお待ちしております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の禁煙室確約!】室数限定 お得プラン 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダードダブル【禁煙】27平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 15:45:11
-
花火目的のゲストが多いであろう事は覚悟して行きましたが…想像以上の混雑ぶり。チェックインには行列に30分以上待ち、翌日は朝食混雑を回避するつもりでランチに行ったレストランではレストラン側の不手際もあり食事にありつけるまでに1時間半待ち!
花火の日は、毎年満員御礼なのであればホテル側ももう少しサービス面でのシュミレーションをなさるべきかと。
更にステイした部屋は夜も朝もずーっと上の部屋の子供が走り回っていて。
花火の時間だけは楽しめましたが…他はまったくくつろげず。
残念ながら、来年はもう伺う事もなさそうです。
【ご利用の宿泊プラン】
【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
【花火】_正面 ザ・メインSTDツイン 36平米(2名喫煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューオータニ 2011年08月07日 18:37:45
-
この度は花火プランにてのご宿泊を賜りまして、誠に有り難う御座いました。ご滞在中はご宿泊お食事共にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。早速担当部署に申し入れ今後の対応を一考致して参りたいと存じます。ご貴重なご意見賜り、ありがたく思っております。今後もお客様により楽しんで頂けます様、努力致して参ります。この度のご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
- ご利用のお部屋
- 【【花火】_正面 ザ・メインSTDツイン 36平米(2名喫煙)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月07日 19:13:09
-
ガーデンタワーが満室だから メインで泊まらせてやる みたいな態度を女性スタッフからとられた
確かに通常料金で度々泊まったりで値段は知ってる
おまけに、楽天さんの場合は お預かり金額は倍の34000円頂きますと偉そうに言われた
確かに預り金は通常でも多く支払うが、楽天だからと言ったのが気に入らない
月に一度は必ず食事にも行くのに、ネットだと、こうも違うのか
ニューオータニの名前が重みが無くなった気がする
ちなみに当日、たいめいかん中華料理を会社で10名ほどで、かなりの酒代を使ってるのに せっかくの美味しかった料理も気分で水の泡
前週泊まったガーデンタワーのサービスは通常料金と同じサービスだったのに残念
【ご利用の宿泊プラン】
【サンキュープラン】ベッドタイプおまかせ 駐車場無料/都内アクセス良好■小学生まで添い寝無料■冬得割
ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルニューオータニ 2010年03月08日 17:48:47
-
毎々ホテルニューオータニをご利用賜り誠に有難うございます。早速ではございますが、この度のご宿泊に際し、お部屋のご用意やお預かり金に関しまして、担当係員の態度や言葉使いで、ご心情を損なわせ誠に申し訳ございませんでした。今ひとつ丁重に応対できなかったものかと、悔やまれてなりません。係員には厳重に注意を致しました。この度の件にお懲りなく、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サンキュープラン】ベッドタイプおまかせ 駐車場無料/都内アクセス良好■小学生まで添い寝無料■冬得割
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)】
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 09:43:07
-
清潔にはしてありますがやはり古い感じはどうしょうもないですね。政治家が密談するようなイメージでゆっくりくつろぐ用途には不向きでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏のイチオシ!】広々50平米以上 タワーデラックスルーム 駐車場無料
ガーデンタワーDLX50平米以上(2名)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューオータニ 2009年09月18日 12:54:04
-
この度は、ガーデンタワーのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
私共ホテルは、今年開業45周年を迎えました。
また、ガーデンタワー棟も35年となります。
本館は、2年前に環境・安全・快適性をコンセプトにハイブリッドホテルとしてリニューアルいたしております。
次回ご利用の際には、是非ご宿泊いただきたくお願いいたします。
従業員一同心よりお待ち申しあげております。
時節柄、くれぐれもご自愛の程、祈念申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のイチオシ!】広々50平米以上 タワーデラックスルーム 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワーDLX50平米以上(ベッドおまかせ/2名)】
風呂1
YaSuさんの ホテルニューオータニ のクチコミ
今回初めて利用させていただきましたが、あまりいい印象はなかったです。
部屋については古いなりにも落ち着ける感じの部屋でゆっくり過ごすことができました。
ただ、バスタブに髪の毛が数本落ちていたり、洗面所にひげそり後の髭がついていたりで非常に不快でした。また洗面所の下にシェイバーのキャップが落ちていました。どのような掃除をしているのでしょうか。
今回はかなり安く利用させていただきましたが、正規料金ではあまり利用したくはないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご滞在中は、清掃不備でご不快の念を抱かれたことと存じます。先ず以って心からお詫び申し上げます。早速、担当部署に指示し、同じ過ちを繰り返すことがないよう清掃後の確認を再徹底させる所存でございます。
この度のことに懲りられることなく、またのご利用をお待ち申し上げております。