楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.96
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

YaSuさんの ホテルニューオータニ のクチコミ

YaSuさん [40代/男性] 2011年12月06日 21:27:07

今回初めて利用させていただきましたが、あまりいい印象はなかったです。
部屋については古いなりにも落ち着ける感じの部屋でゆっくり過ごすことができました。
ただ、バスタブに髪の毛が数本落ちていたり、洗面所にひげそり後の髭がついていたりで非常に不快でした。また洗面所の下にシェイバーのキャップが落ちていました。どのような掃除をしているのでしょうか。
今回はかなり安く利用させていただきましたが、正規料金ではあまり利用したくはないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルニューオータニ 2011年12月08日 14:37:30

先日は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご滞在中は、清掃不備でご不快の念を抱かれたことと存じます。先ず以って心からお詫び申し上げます。早速、担当部署に指示し、同じ過ちを繰り返すことがないよう清掃後の確認を再徹底させる所存でございます。
この度のことに懲りられることなく、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!【11/30まで予約受付!】秋冬タイムセール 1室13,000円~!駐車場無料
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】

イノケン7262さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

イノケン7262さん [40代/男性] 2011年08月08日 16:40:50

いつも御ホテルを贔屓してるので、今回、家内の誕生日と言う事も有り、花火大会と言う事も有り、家内も早く帰って来たので、サプライズで関西から、新幹線で翔んで行き、開いてたら、花火の見える部屋を提供してくれるとの事でしたが、真逆の部屋でした。今回、花火大会と言う事も有ってか、対応は、芋の子を洗う様な対応でした。

部屋の壁紙が剥がれてたり、入口の天井の天井裏のダクトが見えてたり、ハード面は、最低でした。

38階にも、製氷機は、置いて欲しいですね。

何か、行く度に、サービスの低下を感じます。

1年前は、最高のサービスでしたが…



【ご利用の宿泊プラン】
【8/6限定ラストミニッツ!】ショートステイでオトク! 20:00IN/11:00OUT 駐車場無料
お部屋はホテルにおまかせ(2名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルニューオータニ 2011年08月09日 01:51:24

この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠に有難う御座いました。 また貴重なご指摘をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。 せっかく花火大会の日にご宿泊いただきましたが、当日はおかげさまで花火プランが大変好評を頂き、お部屋の向き等ご希望に沿うことが出来ませんでした。 何卒ご理解の程宜しくお願い致します。 またご案内したお部屋に不備がありご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。 今後も皆様のご期待にお応えできるようサービスの向上、施設面の改善に努力して参る所存で御座います。 今回のことに懲りられる事無く、引き続き当ホテルをご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【8/6限定ラストミニッツ!】ショートステイでオトク! 20:00IN/11:00OUT 駐車場無料
ご利用のお部屋
【お部屋はホテルにおまかせ(2名利用)】

あつこ1974さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

あつこ1974さん [30代/女性] 2011年07月19日 21:18:26

客室に入った途端に臭いが気になり、ガッカリしました。このクラスのホテルで、客室の臭いが気になったのは初めてでした。たばこと汗?の混ざったような臭いです。たぶん、チェックイン時にはエアコンの設定温度が高かったからだと思います。エアコンが効いてきたら、気にならなくなりました。客室は改装されたそうなので、モダンな内装でGoodでしたが、バス・トイレには古さが出ていました。スタッフの対応はとてもよかったのですが、この客室にはもう一度泊まりたいとは思いません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルニューオータニ 2011年07月21日 18:54:21

先日は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。早速では御座いますが、お 部屋の臭気に関しまして大変ご不快の念を抱かせ申し訳御座いませんでした。担当部署に申し入れ、今後この様なことの無いよう気をつけます。又バス、トイレにつきましては今後の課題とさせて頂きます。ご貴重なご意見を頂きまして、大変有り難く思っております。このたびのご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
夏期限定!タイムセール!【2連泊以上ならオトク!】駐車場利用無料
ご利用のお部屋
【【ザ・メイン】スタンダードダブル 36平米(2名利用)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月23日 19:51:23

部屋タイプの指定ができないプランを選んでしまい
喫煙室になりました、、タイプとは実はこうゆうことだったかと
自分の読みの甘さを反省してます、、一言、喫煙ルームもあるかも
との説明があればと絶対選ばない失敗

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルニューオータニ 2011年06月24日 16:20:14

先日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。

この度は、施設側にお部屋タイプをおかまかせすることで、比較的リーズナブルにご利用できるプランとなっております。

しかしながら、お客様のご要望に出来る範囲でお答えさせていただく場合もありますので、ご到着時に申し出ていただければ幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏のオフピークステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク!
ご利用のお部屋
【お部屋はホテルにおまかせ(1名利用)】

イノケン7262さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

イノケン7262さん [40代/男性] 2011年02月23日 14:50:50

今回は、非常に不快に感じました。

ベルガールさん、新人研修で、先輩が着いてきて新人さんにまかすなら、一言位、お客様に、添えてから、同行するのが、当たり前じゃないでしょうか?

チェックアウトの際、僕と家内が日本人にも関わらず、ベルボーイさんに、中国語で挨拶されて、家内が日本語を話すと、なんの詫びも無く、只びっくりしたような顔をしてました。あまりにも失礼じゃ無いでしょうか?

今まで、御ホテルさんには、凄く良いと思ってただけに、がっかりしました。壁の張り紙も、ほつれてるし、バスルームのカーテンには、下の毛が着いてるし。部屋の窓も、結露するのがわかっているんだったら、クリンビューくらいしておくべきでは無いでしょうか?

次回は、この様な事が無い様に、宜しくお願い致します

【ご利用の宿泊プラン】
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
ホテルニューオータニ 2011年02月24日 19:07:55

毎度ご利用賜りまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際し、ベルガール ベルボーイの接客に関しまして大変ご不快の念を抱かせまして、大変申し訳ございませんでした。早速担当部署に接客に関し充分気をつける様、指導致します。又客室に関しましても、清掃不備にてご迷惑おかけ致しまして重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、充分に気をつけます。ご貴重なご意見賜りまして、有難く思っております。この度のご宿泊に懲りませず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)】

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 15:55:28

クリスマスは都内のホテルを泊まり歩こうと決め、24日は期待を込めてニューオータニに決めました。
歴史のあるホテルだし、仕事で訪れる事も多かったので、間違いないと思ったのに…。
早く予約したにもかかわらず、低層階の案内で同じフロアには、中国人の家族連れが宿泊しており、騒がしく、部屋からの眺めも目の前は大きなビルで遮断され、洗面台には髪の毛が落ちており、せっかくのクリスマス気分が台なしになりました。
前日に泊まったホテルの方が料金も安かった上にグレードも高かったので、余計にショックでした。
(予約検索してた時に、他のホテルも空いてたのに…)
こんな部屋に通されたのは、馬鹿にされたようで、期待が大きかっただけに、不満が残りました。
風呂もトイレと洗面台と一緒だし、空調もカギもレトロで、ビックリしました。
ワインもワイングラスも部屋には常備されておらず、今まで泊まったホテルは全て常備されていたので驚きでした。
ましてやクリスマスなのにですよ…。
おまけに、チェックアウトの時は長蛇の列で、30分近く待たされ、若いカップルが多く、プライバシーも無く、最悪でした。
プランの選び方を間違えたのかも知れませんが、同じ料金なら、二度と泊まりたいとは思いません。


【ご利用の宿泊プラン】
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルニューオータニ 2010年12月27日 06:24:59

この度はホテルニューオータ二にご宿泊賜り誠に有難う御座いました。  またご利用いただきましたご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

今回、せっかくクリスマスのご宿泊に当ホテルをお選びいただきましたが、私共の配慮が足らず、数々のご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、サービス、施設の改善に努めてまいる所存で御座います。 今回のことに懲りられることなく引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。  

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)】

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 09:43:07

清潔にはしてありますがやはり古い感じはどうしょうもないですね。政治家が密談するようなイメージでゆっくりくつろぐ用途には不向きでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏のイチオシ!】広々50平米以上 タワーデラックスルーム 駐車場無料
ガーデンタワーDLX50平米以上(2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルニューオータニ 2009年09月18日 12:54:04

この度は、ガーデンタワーのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

私共ホテルは、今年開業45周年を迎えました。
また、ガーデンタワー棟も35年となります。

本館は、2年前に環境・安全・快適性をコンセプトにハイブリッドホテルとしてリニューアルいたしております。

次回ご利用の際には、是非ご宿泊いただきたくお願いいたします。
従業員一同心よりお待ち申しあげております。

時節柄、くれぐれもご自愛の程、祈念申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏のイチオシ!】広々50平米以上 タワーデラックスルーム 駐車場無料
ご利用のお部屋
【ガーデンタワーDLX50平米以上(ベッドおまかせ/2名)】

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 16:24:25

何十年かぶりに利用しました。正直がっかりだなというのが印象に残りました。以前利用した際私は子供でしたが、とても品格があるすばらしいホテルだという印象でした。期待をして足を踏み入れたのですが、見附側から入りチェックインしたのですがベルボーイとフロントの連携がなっていない印象でした。お部屋まで案内したベルの方も新人なんでしょうか、お部屋の電気のつけ方も把握していないようで荷物を置いて部屋から出るまで5~10分掛かっていました。以前ですと、ベルの方は白い手袋をはめていたと思いますが素手で部屋中あちこち触る始末でした。こちらとしては部屋に入ったらすぐくつろぎたいものですがそれもままならず、何となく後味が割るいい感じでした。お部屋はリニューアルされすばらしいのにサービスがあまりにも低下した感がありすごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルニューオータニ 2009年09月04日 12:24:08

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角、期待してご宿泊いただいたにも関わらず、係員のスムーズなご案内が出来ず大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。
今後同様の事がなきようスタッフの教育を徹底する所存でございます。
この度のことに懲りられることなく、引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SUMMER RETREAT】 ~ 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券付~
ご利用のお部屋
【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ