楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.96
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

部屋5

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月17日 23:14:13

非常に不満な一日でした。
東京御三家という評価は返上すべきかと思います。全てが台無しになった気分です。確かに設備・各従業員の接客には全て高評価をつけさせていただく価値はあります。年配である私どもの憧れ・目標でもありこちらに宿泊するという事はステータスでもあるんです。ですが、パーキングを探しタワーの駐車場に入れた際に「すいませんが、ニューオータニの泊り客ですがここで良いのでしょうか?」という問いに対して駐車場の係りの方は
「どちらにお泊まりですか?タワー、メイン?」と息子夫婦が乗ってる軽自動車を見まわしさも馬鹿にする目線でそっけない回答。「じゃどちらの行けば良いのですが?」との質問に「ここを上って左に曲がると大きな本館が見えます、そこです。」やはり乗っている軽自動車を見ながら簡単な指図。おまけき勝手に行けというような態度。そこからメインの駐車場に止めましたがチェックインはメインでもタワーでも大丈夫ですしチェックアウトも大丈夫ですよ。とのフロントの方の丁寧な説明に え? それじゃ、タワーの駐車場でも良かったんじゃないの?という何とも言えない馬鹿にされた嫌悪感がありました。この際に言わせていただきますが私は年配ですのでステータスと思っておりますが最近の外資系のホテル、国内のホテルは行き過ぎというサービスをしていただけます。もう、一度このホテルに泊まりたいという気持ちにさせていたけます。間違っても乗っている車で態度を変えません。これが歴史、輝かしい経歴、君臨する位置という物を
これから続けていきたいのであれば時代の変遷を感じ、こうやってネット批判される時代なのですから車で態度を変える事は良い事とは思えません。私は、息子夫婦、孫と共に再度このホテルに泊まる気にはなれません。勿論、そういう宿泊者を捨てようと思ってられるとしか思えません。そうなんでしょう。ではホテル内で会う外国の方はほとんど汚いジーンズをはいてられます。それはもしかすると外国の方だからOKなんでしょうか?そういう歴史に胡坐をかいた、態度では先は無いのでは?と言わせていただきます。95%はさすがニューオータニと感じていましたが5%はこのタワーの制服を着た、不甲斐ないご案内者の為に金輪際リピーターにはなろうとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルニューオータニ 2017年09月20日 17:29:58

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
先ず以って今回のご利用におきましてお客様には大変不快な思いを抱かせてしまいました事を社を代表し心より深くお詫び申し上げます。
先ずはその時の担当スタッフへ状況確認をしたいと存じます。何故このような状況になってしまったのか、確認をさせていただきたく存じます。
いずれにせよ、このような対応をしてしまった事には弁解の余地もございません。
平素よりお車や服装でゲストを判断する事はあってはならないと指導徹底しておりますが、このような事になってしまい、誠に残念でなりません。
担当スタッフへは小職より厳しく指導させていただきたく存じます。
そしてお客様にはまたご利用いただけるよう、努力改善に励みたいと思います。
またご利用いただけたなら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
~素泊まりプラン~【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
ご利用のお部屋
【【ガーデンタワー】デラックストリプル】

部屋5

知念2005さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

知念2005さん [40代/男性] 2010年08月11日 16:30:19

部屋は最高、食事は最低・・・という評価です。ガーデンラウンジで朝食のみいただきましたが、種類が極端に少ない上に卵料理は追加料金をとり、パンはその辺の街中のパン屋の方がおいしいと言う程度のレベルでした。正直がっかりです。これが日本を代表するホテルの朝食とは。コーヒーも継ぎ足すのはやめたほうがいいですね。いくら部屋が良くても食事がこれでは、二度と泊まることはないと思います。スタッフの対応は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルニューオータニ 2010年08月13日 08:58:12

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

「ガーデンラウンジ」のお食事でご期待に添うことが出来ず、申し訳けございませんでした。
こちらのレストランはコンチネンタルブッフェの用意となっており、卵料理は別料金とさせて頂いております。ご了承ください。
尚、本館2Fの「サツキ」では和洋ブッフェで、館内の朝食レストランでは品数が多く卵料理の用意もございます。
機会がございましたらご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
【Deluxe with BF】50平米以上!タワーデラックス 庭園が望めるコンチネンタル朝食付!
ご利用のお部屋
【ガーデンタワーDLX50平米以上(ベッドおまかせ/2名)】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2010年03月07日 19:13:09

ガーデンタワーが満室だから メインで泊まらせてやる みたいな態度を女性スタッフからとられた
確かに通常料金で度々泊まったりで値段は知ってる
おまけに、楽天さんの場合は お預かり金額は倍の34000円頂きますと偉そうに言われた
確かに預り金は通常でも多く支払うが、楽天だからと言ったのが気に入らない
月に一度は必ず食事にも行くのに、ネットだと、こうも違うのか
ニューオータニの名前が重みが無くなった気がする
ちなみに当日、たいめいかん中華料理を会社で10名ほどで、かなりの酒代を使ってるのに せっかくの美味しかった料理も気分で水の泡
前週泊まったガーデンタワーのサービスは通常料金と同じサービスだったのに残念



【ご利用の宿泊プラン】
【サンキュープラン】ベッドタイプおまかせ 駐車場無料/都内アクセス良好■小学生まで添い寝無料■冬得割
ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年03月
ホテルニューオータニ 2010年03月08日 17:48:47

毎々ホテルニューオータニをご利用賜り誠に有難うございます。早速ではございますが、この度のご宿泊に際し、お部屋のご用意やお預かり金に関しまして、担当係員の態度や言葉使いで、ご心情を損なわせ誠に申し訳ございませんでした。今ひとつ丁重に応対できなかったものかと、悔やまれてなりません。係員には厳重に注意を致しました。この度の件にお懲りなく、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント副支配人

ご利用の宿泊プラン
【サンキュープラン】ベッドタイプおまかせ 駐車場無料/都内アクセス良好■小学生まで添い寝無料■冬得割
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)】

部屋5

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 00:28:35

事前に遅れる旨、連絡をしたにもかかわらず、お部屋がありませんでした。

 待ち時間もあり、気分をそがれたようです。

 お通しいただいたお部屋にはとてもとても、感謝しております。
 災い転じて、だねと、話しております。

【ご利用の宿泊プラン】
【ランホテ】皇居ランを始めてみたい方へ!冷蔵庫内の飲料無料の他 嬉しい特典付 18時IN/9時OUT
ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルニューオータニ 2009年05月10日 10:27:56

この度はGW期間にホテルニューオータニをご利用いただき有難うございました。

しかしながら、事前にご到着が遅れるという情報がありながらお部屋の準備が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただきましたお日にちは、ゴールデンウィークの中でも最も混雑する日とご察しいただきながら、この度はご満足いただけるサービスをご提供する事が出来なかった旨、甚だ恥じ入るばかりでございます。

今後は同様のことが起きぬよう、今回の問題点の原因追求、並びに対応策を検討させていただきます。大変貴重なご意見を誠に有難うございました。

ご案内いたしましたお部屋につきましては、お褒めのお言葉を頂けた事、大変光栄に存じます。

勝手ながらこれに懲りることなく、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ランホテ】皇居ランを始めてみたい方へ!冷蔵庫内の飲料無料の他 嬉しい特典付 18時IN/9時OUT
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)】

部屋4

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 11:44:26

始めて宿泊させていただきました。
館内とても広く、日本の一等地にいるということを忘れてしまうような素敵なホテルでした。
部屋の窓からの景色もとても素敵で、チェックイン時の接客や荷物を運んでいらっしゃるロビーですれ違う方も皆さん心地よく挨拶してくださいました。

そんな中、とても気になったことがあります。
朝食付きのプランで宿泊したので、チェックインの際に朝食権を頂きました。
裏面に時間と営業しているお店の記載がありますと案内を受けました。

見晴らしのいい最上階のレストランでビュッフェを食べようと、前日から友人と楽しみにしていましたが
朝行ってみると「本日貸し切りです」「1階にあるカフェで同様のビュッフェをしています」と案内を受けました。
チェックイン時にもらった朝食の案内リストにも載っています。

1階のカフェに行ってみると開店しておらず、「コロナで営業時間が変更になっているので30分後~か、他のお店に行くように」案内を受けました。

ビュッフェを食べたかったので一度部屋に戻り30分後に戻ってみたところビュッフェ形式ではありませんでした。
ホールの方に経緯を伝えましたが、「コロナで短縮営業ですので」と返答されました。


方法はいくつかあると思います。
朝食案内の紙を変える、手書きで変更する、チェックイン時に伝えるなど。


開店しているお店が少ない中で、営業時間や貸切の情報を共有する事は出来なかったのかな?と思ってしまいました。
なにより、コロナで・・・と伝えることで納得してもらえるという慢心が伝わってくることがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
ホテルニューオータニ 2021年02月16日 07:10:05

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。営業自粛中にてご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。また、一部のスタッフの不手際、及び対応につきましては心よりお詫び申し上げます。今後このような事案の無きよう、教育に努めます。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
秋冬24時間STAY 10時IN/10時OUT(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(ツイン)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 10:40:36

9月初旬に宿泊しましたが、部屋は広くてキレイでした。ただ、宿泊日以前に宿泊代金の支払方法(現金かカードか)をホテルに直接問い合わせたところ、電話をガチャンと切られてしまい、非常に不愉快な思いをしました。「宿泊代金ぐらい現金で持って来い」とか「こんな忙しい時に電話をかけてくるな」とでも言いたいのでしょうか。上から目線で一般庶民を見下しているように感じました。上流階級の方が宿泊するためのホテルですね。もう少し安価でサービスの良いホテルは都内にたくさんあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルニューオータニ 2016年09月13日 04:48:35

この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠に有難うございました。事前にお問い合わせを頂いた際の対応では大変ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今回いただきましたご指摘を真摯に受け止めサービスの改善に努めてまいりたいと思います。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用のお部屋
【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryuji_yasueさんの ホテルニューオータニ のクチコミ

ryuji_yasueさん [40代/男性] 2015年12月28日 09:21:30

ホームページでの行き方ナビは無駄が多い、ガーデンタワーから行けるのにわざわざ外周を回らせる手間をナビするのは如何なものか?
こんなのならナビなぞ要らない。

また、チェックイン時にも部屋がグレードアップ出来るといいながら、結局別料金で金を取られただけの様な気がしてスッキリしない。
部屋の眺望もさほど美しいわけではない、メインに宿泊したが、ガーデンの高層階の方が安くて眺望も良かったのではないかと思う

ラウンジでのシャンパンは味は悪く無かったが、シャンパングラスの洗いが足らないようで泡が出ていなかった。
また、アジアの外国人観光客がうるさ過ぎて落ち着いてお酒を楽しめる雰囲気では無かったので、サービス分だけで早々に退散した。

日本人なら誰でも知ってる一流の老舗ホテルと思ってかなり期待したが、期待はずれもいいところだったのは残念でならない。
正直、価格相応の価値は無かったと感じるので、二度と使うことは無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ホテルニューオータニ 2015年12月28日 15:13:03

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。先ずもちまして今回のご利用がお客様にご満足いただけないものとなってしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。多くのご指摘を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。ご意見は社内全セクションにて共有させていただきます。そして今後のサービス改善及び向上への一助とさせていただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
クリスマスにもおススメ!【Champagne & Stay】16時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【ザ・メイン】スタンダードツイン 禁煙室】

部屋4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月03日 21:03:46

荷物を3点持ってタクシーから降りたのですが、ポーターの方がおらずタクシーの運転手さんに手伝ってもらってフロントまで行きました。このようなことはこれまで数多く利用したなかで初めてです。

朝食は「Sakura」で午前9時頃に食べました。中国人の団体客が大勢いましたが、周囲の迷惑を顧みず大声でしゃべっており、とても不快でした。マナーの悪い中国の団体客を入れることは、ホテルニューオータニの名前に傷がつくと思います。NOCの会員として申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルニューオータニ 2013年12月05日 07:33:45

この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また貴重なご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。ご到着に際しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。またご朝食のレストランに関するご指摘に関しましても、お客様にご不快な思いをお掛けすることのないようホールに目をくばりお声掛けをする等のはいりょが必要であったと反省しております。今回お寄せ頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より快適なご滞在を提供できるよう改善に取り組んでまいりたいと思います。またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
【ザ・メインおまかせSTAY】新装ルームでゆったりご滞在~選べる朝食付き~(ベッドタイプ指定なし)
ご利用のお部屋
【【ザ・メイン】スタンダード 36平米(ベッドおまかせ/1名)】

部屋4

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月02日 09:57:17

①チェックイン後、部屋まで案内されたまではよかったが、荷物を床に直に置いたのには驚いた。スーツケースやキャリーバッグなら仕方ないかもしれないが、ハンドバッグや紙袋の荷物まで床に直に置いた。

②宅配便カウンターでは、「宅配料とは別に400円の手数料をいただきます。」ということだった。このご時世、この手数料には納得がいかないので利用しなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルニューオータニ 2009年09月03日 16:33:18

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、ご指摘賜りました件でご迷惑をお掛けいたしましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。

お荷物の件では、ご到着そうそうご不快な思いであったことと拝察いたします。
今後同様のことがなきよう、従業員教育を再徹底する所存でございます。

宅配便の手数料につきましては、ご貴重な意見とし今後の参考にさせていただきます。

この度のことに懲りられることなく、引き続き変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【SUMMER RETREAT】 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券+選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】

部屋3

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 09:27:18

プラート朝食は、致し方無いが魅力が薄れている。他のホテルは、感染防止徹底してブッフェ形式なのに、少し遅れ感があり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルニューオータニ 2021年10月06日 17:08:37

この度はホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。営業自粛中にてご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
バリューレート 朝食&ポイント5倍プレゼント~宿泊者は駐車料金無料~
ご利用のお部屋
【【ガーデンタワー】スタンダード トリプル 禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月04日 17:15:52

チェックイン時、禁煙の部屋を用意されそうになり
あえて禁煙でない部屋を予約した旨を説明し変更てもらった
3名で予約していたのにツインの部屋へ案内されフロントに連絡
変更してもらったが、部屋に案内するとき大人3名で同行していたのに
なぜ?気づかないのでしょうか?
久しぶりに家族で泊まったのに最悪でした
シャワーの水圧が低いなど、不満な点は多いホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルニューオータニ 2017年08月06日 17:46:08

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにも拘らず、担当スタッフのミスによりご迷惑おかけしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご感想は社内にて共有させていただき、スタッフへは厳しく指導させていただきました。また用いただけましたら幸いに存じます。一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
【GARDEN RESORT STAY】プール入場特典と3ヵ所から選べる朝食付 駐車場も無料
ご利用のお部屋
【【ガーデンタワー】デラックストリプル】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 23:02:37

研修先に最寄りのホテルということで利用しました。お手軽なプランなので、お部屋などは期待していませんでしたが、ベットはとても寝心地がよかったです。

反対に、トップの“絶景の朝食”はゆっくりできると期待して、終了時間の1時間以上前に行ったのですが、説明もなく特設の会場へ案内されたようです。席に座った頃には料理は9時までとスタッフの方が相談していて、どんどん片付けが始まりました。他のゲストもどんどん席を立ち、スタッフは私語や打ち合わせをしながら、クロスを替えたりしていました。

メニューもビジネスホテルのようでしたし、コーヒーのサービスにも来てもらえず、近くにスタッフがいないので、自分でカップに注ぎました。

うたい文句の絶景も見られず、あまりの残念さに投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルニューオータニ 2016年02月19日 17:27:42

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。先ずもちまして今回のご利用におきましてお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました事を社を代表し心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご感想につきましては、社内全体で
共有し、担当セクションの有責者へは厳しく教育指導させていただきました。今後二度とこのような事案の無きよう、社内全体でサービス業務を見直してまいります。
またご利用いただけたら幸いでございます。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
昼食にも振替可能な選べる朝食付!【おまかせSTAY】お部屋がご指定出来ない分おトク!駐車場無料
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 02:25:03

宿泊の目的は9月19日土曜、18:00試合開始の神宮球場、ヤクルトx巨人。開始に間に合うべく、午前の仕事も集中し、息子も学校から戻り名古屋から新幹線、東京駅からタクシーでチェックイン。何故かフロントで楽天カードを出したら、他の客と間違えられ、他の客のメンバーズカードのポイントを利用可能と云われ、手続きが進むも、多分カウンターのパソコンパソコンエラーが出続けたのだろう。何度も上司をよび、画面を見ながら悪戦苦闘。よく見ると、隣に息子がいるのに、1名で予約に。説明し、やっと、相手を間違えたことを認め、また一から手続き。隣では後からの客が次々チェックイン。イラついて、荷物預けて、神宮から戻ってチェックインすると言っても取り合わず、20分以上かかり開始に間に合わず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルニューオータニ 2015年09月29日 08:32:35

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事にスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを察する事が出来ずご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
~10時OUTでお得に宿泊~【ベッドタイプ確約】室数限定 ガーデンタワーお得プラン 駐車場無料
ご利用のお部屋
【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 22:33:34

安いビジネスホテルと思えばそれなりに満足できます。
フロント、一部客室係の対応を除けば一流のホテルとはかけ離れているように感じました。
本館最上階?のバーに関しては、比較的空いているのに一部のエリアに客をまとめる、椅子に何度も足を引っかけられる、シャンパンが注いでいる途中で無くなり新しいボトルを取りに行ってなかなか戻らない、食事は其々好みがあるので一概には言えませんが一流のホテルで提供するものでは無いかと。大切な方のお祝いで行きましたが気分が台無しでした。
今回、安いプランを利用させていただいたこともあり、事細かには書きませんが、仮にも老舗ホテルであるニューオータニ。その名に恥じないような中身、心構えであって欲しいと思い期待をこめて投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルニューオータニ 2013年04月02日 00:52:22

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。大切なお祝いの場にご指名賜りましたにも拘わらずご期待に副えず申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことは、善処していきたいと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬のイチオシ!】10時out タワーお得プラン 駐車場無料 / タイムセール・直前割 【冬得】
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 17:57:30

1月15日に宿泊しました。リーズナブルなプランを選んだからなのか、トイレの便座が温かくならない部屋でした。東京が大雪に見舞われた翌日で、とても寒い日だったので、これには参りました。しかも、空調が思うようにならず、寒い思いをして、朝を迎えました。「さつき」での朝食は、種類も多く、たいへん美味しかったです。でも、もう、このプランは利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルニューオータニ 2013年02月12日 08:22:46

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でしたのに快適にお過ごしいただけず申し訳ございません。
次回は是非、エグゼクティブハウス禅、ザ・メインへもご検討ください。
またのお越しをお待ちしております。
副支配人

ご利用の宿泊プラン
~朝食付~【Winter Gift】17時IN 10時OUT 「ピエール・エルメ・パリ」クッキー付!
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー スタンダードツイン 27平米(2名利用)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月02日 12:24:40

やはり日本のホテルの御三家だけあってスタッフさまのご対応は素晴らしいです。

今回はタワー棟を利用させていただいたのですが、部屋のごみ箱は割れてるし、テレビは映らないし設備面の管理が行き届いているとは言い難いですね。

昼食を日本庭園の真ん中にある石心亭という鉄板焼きをお世話になったのですが雪景色を見ながら贅沢な時間を過ごせたのは大変レアで満足です。ホテル棟に行くのには足元大変でしたけど・・。

この前はメイン棟に今回はタワー棟の利用でしたが圧倒的にメイン棟のほうがさすがニューオータニって感じですので皆様にはメイン棟のご利用をおすすめします。東京方面の定宿にはニューオータニのメイン棟にしようと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルニューオータニ 2012年03月02日 13:52:59

過日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。滞在に際しましては、貴重なご意見を頂きまして、厚く御礼申し上げます。
さて、お部屋の設備面でのご指摘を頂きまして、お客様には、多大なる不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以ってお詫び申し上げます。
早速、担当部署の責任者に設備面の見直しを指導致しました。
今後とも、これに懲りられず、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
まだまだ、寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださりますよう、お祈り申上げます。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!【3/7まで予約受付!】冬のタイムセール!1室13,000円~!駐車場無料
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】

部屋3

YaSuさんの ホテルニューオータニ のクチコミ

YaSuさん [40代/男性] 2011年12月06日 21:27:07

今回初めて利用させていただきましたが、あまりいい印象はなかったです。
部屋については古いなりにも落ち着ける感じの部屋でゆっくり過ごすことができました。
ただ、バスタブに髪の毛が数本落ちていたり、洗面所にひげそり後の髭がついていたりで非常に不快でした。また洗面所の下にシェイバーのキャップが落ちていました。どのような掃除をしているのでしょうか。
今回はかなり安く利用させていただきましたが、正規料金ではあまり利用したくはないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルニューオータニ 2011年12月08日 14:37:30

先日は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご滞在中は、清掃不備でご不快の念を抱かれたことと存じます。先ず以って心からお詫び申し上げます。早速、担当部署に指示し、同じ過ちを繰り返すことがないよう清掃後の確認を再徹底させる所存でございます。
この度のことに懲りられることなく、またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!【11/30まで予約受付!】秋冬タイムセール 1室13,000円~!駐車場無料
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月07日 15:45:11

花火目的のゲストが多いであろう事は覚悟して行きましたが…想像以上の混雑ぶり。チェックインには行列に30分以上待ち、翌日は朝食混雑を回避するつもりでランチに行ったレストランではレストラン側の不手際もあり食事にありつけるまでに1時間半待ち!
花火の日は、毎年満員御礼なのであればホテル側ももう少しサービス面でのシュミレーションをなさるべきかと。
更にステイした部屋は夜も朝もずーっと上の部屋の子供が走り回っていて。
花火の時間だけは楽しめましたが…他はまったくくつろげず。
残念ながら、来年はもう伺う事もなさそうです。




【ご利用の宿泊プラン】
【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
【花火】_正面 ザ・メインSTDツイン 36平米(2名喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルニューオータニ 2011年08月07日 18:37:45

この度は花火プランにてのご宿泊を賜りまして、誠に有り難う御座いました。ご滞在中はご宿泊お食事共にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。早速担当部署に申し入れ今後の対応を一考致して参りたいと存じます。ご貴重なご意見賜り、ありがたく思っております。今後もお客様により楽しんで頂けます様、努力致して参ります。この度のご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
ご利用のお部屋
【【花火】_正面 ザ・メインSTDツイン 36平米(2名喫煙)】

部屋3

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 15:55:28

クリスマスは都内のホテルを泊まり歩こうと決め、24日は期待を込めてニューオータニに決めました。
歴史のあるホテルだし、仕事で訪れる事も多かったので、間違いないと思ったのに…。
早く予約したにもかかわらず、低層階の案内で同じフロアには、中国人の家族連れが宿泊しており、騒がしく、部屋からの眺めも目の前は大きなビルで遮断され、洗面台には髪の毛が落ちており、せっかくのクリスマス気分が台なしになりました。
前日に泊まったホテルの方が料金も安かった上にグレードも高かったので、余計にショックでした。
(予約検索してた時に、他のホテルも空いてたのに…)
こんな部屋に通されたのは、馬鹿にされたようで、期待が大きかっただけに、不満が残りました。
風呂もトイレと洗面台と一緒だし、空調もカギもレトロで、ビックリしました。
ワインもワイングラスも部屋には常備されておらず、今まで泊まったホテルは全て常備されていたので驚きでした。
ましてやクリスマスなのにですよ…。
おまけに、チェックアウトの時は長蛇の列で、30分近く待たされ、若いカップルが多く、プライバシーも無く、最悪でした。
プランの選び方を間違えたのかも知れませんが、同じ料金なら、二度と泊まりたいとは思いません。


【ご利用の宿泊プラン】
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルニューオータニ 2010年12月27日 06:24:59

この度はホテルニューオータ二にご宿泊賜り誠に有難う御座いました。  またご利用いただきましたご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

今回、せっかくクリスマスのご宿泊に当ホテルをお選びいただきましたが、私共の配慮が足らず、数々のご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、サービス、施設の改善に努めてまいる所存で御座います。 今回のことに懲りられることなく引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。  

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)】

部屋3

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 16:28:36

フロントが混雑している。係の対応が非常に良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルニューオータニ 2009年09月28日 10:44:21

この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。

シルバーウィーク期間、多数のお客様が来館され
チェックイン時は、ご迷惑をお掛けいたしました。

また、フロントスタッフの対応につきましては、心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、初心に立ち返る気持ちを忘れず接客するよう細心の注意を図る所存でございます。

この度のことに懲りられることなく、引き続き
ご愛顧賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】ガーデンタワースタンダード 駐車場無料 ~夏休みや9月の連休に~【秋得プラン】
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー スタンダードダブル禁煙 27.3平米】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ