楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.97
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

風呂5

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月17日 23:14:13

非常に不満な一日でした。
東京御三家という評価は返上すべきかと思います。全てが台無しになった気分です。確かに設備・各従業員の接客には全て高評価をつけさせていただく価値はあります。年配である私どもの憧れ・目標でもありこちらに宿泊するという事はステータスでもあるんです。ですが、パーキングを探しタワーの駐車場に入れた際に「すいませんが、ニューオータニの泊り客ですがここで良いのでしょうか?」という問いに対して駐車場の係りの方は
「どちらにお泊まりですか?タワー、メイン?」と息子夫婦が乗ってる軽自動車を見まわしさも馬鹿にする目線でそっけない回答。「じゃどちらの行けば良いのですが?」との質問に「ここを上って左に曲がると大きな本館が見えます、そこです。」やはり乗っている軽自動車を見ながら簡単な指図。おまけき勝手に行けというような態度。そこからメインの駐車場に止めましたがチェックインはメインでもタワーでも大丈夫ですしチェックアウトも大丈夫ですよ。とのフロントの方の丁寧な説明に え? それじゃ、タワーの駐車場でも良かったんじゃないの?という何とも言えない馬鹿にされた嫌悪感がありました。この際に言わせていただきますが私は年配ですのでステータスと思っておりますが最近の外資系のホテル、国内のホテルは行き過ぎというサービスをしていただけます。もう、一度このホテルに泊まりたいという気持ちにさせていたけます。間違っても乗っている車で態度を変えません。これが歴史、輝かしい経歴、君臨する位置という物を
これから続けていきたいのであれば時代の変遷を感じ、こうやってネット批判される時代なのですから車で態度を変える事は良い事とは思えません。私は、息子夫婦、孫と共に再度このホテルに泊まる気にはなれません。勿論、そういう宿泊者を捨てようと思ってられるとしか思えません。そうなんでしょう。ではホテル内で会う外国の方はほとんど汚いジーンズをはいてられます。それはもしかすると外国の方だからOKなんでしょうか?そういう歴史に胡坐をかいた、態度では先は無いのでは?と言わせていただきます。95%はさすがニューオータニと感じていましたが5%はこのタワーの制服を着た、不甲斐ないご案内者の為に金輪際リピーターにはなろうとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルニューオータニ 2017年09月20日 17:29:58

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
先ず以って今回のご利用におきましてお客様には大変不快な思いを抱かせてしまいました事を社を代表し心より深くお詫び申し上げます。
先ずはその時の担当スタッフへ状況確認をしたいと存じます。何故このような状況になってしまったのか、確認をさせていただきたく存じます。
いずれにせよ、このような対応をしてしまった事には弁解の余地もございません。
平素よりお車や服装でゲストを判断する事はあってはならないと指導徹底しておりますが、このような事になってしまい、誠に残念でなりません。
担当スタッフへは小職より厳しく指導させていただきたく存じます。
そしてお客様にはまたご利用いただけるよう、努力改善に励みたいと思います。
またご利用いただけたなら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
~素泊まりプラン~【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
ご利用のお部屋
【【ガーデンタワー】デラックストリプル】

風呂5

うぐいす322さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

うぐいす322さん [50代/女性] 2011年05月21日 14:01:02

着物の着替えにて、広いお部屋をお願いしました。 広いのはたしかでしたが、何ともいえない違和感がありました。 ただ、広い、だけで・・・・。
また、ほかに3部屋同時に並びの部屋で、とかなり前からお願いしていたのですが、同じフロアでしたが、けっこう離れていて少々残念。

朝のお食事も、卵・肉系なしのプランでしたが、どうしてこのプランだけ限定しているのか不思議でした。・・・物凄く原価に響くのでしょうか?部屋がお任せなのですから、別に選べる朝食ぐらいはあってもいいのでは、と想いましたが・・・。
ネットでの予約だから私もそんなに権利はいえないかな?・・・・。

でも、皆様のお声かけは素晴らしく、お庭も散歩できたし、ゆるりとお買い物もできて、そこは満足の3日間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルニューオータニ 2011年05月23日 18:35:54

この度は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。3泊もご宿泊賜りまして誠に有難く思っております。複数部屋の近くのご要望に関して、お応え出来ませず大変申し訳ございませんでした。又プランのご朝食に関しましては、今後の課題と致したいと思います。この度のご宿泊に懲りませず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Deluxe with BF】45平米以上!タワーデラックス 庭園が望めるコンチネンタル朝食付!
ご利用のお部屋
【ガーデンタワーDLX45平米以上(ベッドおまかせ/2名)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 10:40:36

9月初旬に宿泊しましたが、部屋は広くてキレイでした。ただ、宿泊日以前に宿泊代金の支払方法(現金かカードか)をホテルに直接問い合わせたところ、電話をガチャンと切られてしまい、非常に不愉快な思いをしました。「宿泊代金ぐらい現金で持って来い」とか「こんな忙しい時に電話をかけてくるな」とでも言いたいのでしょうか。上から目線で一般庶民を見下しているように感じました。上流階級の方が宿泊するためのホテルですね。もう少し安価でサービスの良いホテルは都内にたくさんあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルニューオータニ 2016年09月13日 04:48:35

この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠に有難うございました。事前にお問い合わせを頂いた際の対応では大変ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今回いただきましたご指摘を真摯に受け止めサービスの改善に努めてまいりたいと思います。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用のお部屋
【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryuji_yasueさんの ホテルニューオータニ のクチコミ

ryuji_yasueさん [40代/男性] 2015年12月28日 09:21:30

ホームページでの行き方ナビは無駄が多い、ガーデンタワーから行けるのにわざわざ外周を回らせる手間をナビするのは如何なものか?
こんなのならナビなぞ要らない。

また、チェックイン時にも部屋がグレードアップ出来るといいながら、結局別料金で金を取られただけの様な気がしてスッキリしない。
部屋の眺望もさほど美しいわけではない、メインに宿泊したが、ガーデンの高層階の方が安くて眺望も良かったのではないかと思う

ラウンジでのシャンパンは味は悪く無かったが、シャンパングラスの洗いが足らないようで泡が出ていなかった。
また、アジアの外国人観光客がうるさ過ぎて落ち着いてお酒を楽しめる雰囲気では無かったので、サービス分だけで早々に退散した。

日本人なら誰でも知ってる一流の老舗ホテルと思ってかなり期待したが、期待はずれもいいところだったのは残念でならない。
正直、価格相応の価値は無かったと感じるので、二度と使うことは無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ホテルニューオータニ 2015年12月28日 15:13:03

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。先ずもちまして今回のご利用がお客様にご満足いただけないものとなってしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。多くのご指摘を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。ご意見は社内全セクションにて共有させていただきます。そして今後のサービス改善及び向上への一助とさせていただきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
クリスマスにもおススメ!【Champagne & Stay】16時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【ザ・メイン】スタンダードツイン 禁煙室】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 07:09:01

今月2回宿泊した.1回目がとてもよかったので,次の週の2泊はこちらのホテルにしたが2回目は驚くほどひどかった.サービスのばらつきが大きいホテルである.

・チェックインの時の女性の対応
・部屋の洗面台が割れている
・2日目朝食,レストランTOP,眺めの悪い部屋へ説明もなく誘導,しかも途中で別の料理を取りに中座したら全て撤去されていた.
・3日目朝,10時に窓ガラスの掃除があるというパウチが部屋のドアの下に置かれている.
・宅急便の支払いのトラブルのための待ち時間発生.朝急いでいなかったからよかったが,,,
・なぜか宅急便が指定日につかず,別の都市のどこかに行き1日到着が遅れる.\420の手数料は何のために?同レベルのホテルでは手数料は取らないし,カバーも\600しない.
・コンセントが机から遠く離れた壁側にしかない.スマホ,PCなどモバイル機器をビジネスで利用するのに机のところにコンセントが必要だが一切ない.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューオータニ 2015年03月08日 09:23:02

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事にスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見につきましては、全スタッフにて共有し、原因を精査し、有責者にて今後のサービス向上への検討をさせていただきたく為の一助とさせていただきたく存じます。
この度は、お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
【おまかせショートステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】

風呂4

chisa8844さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

chisa8844さん [40代/女性] 2014年12月30日 22:00:42

初めて利用させていただきました。
クリスマスで混んでいたのか到着後、禁煙ルームは無くグレードアップすることになってしまいました。それなのに階数はさほど高くなく損をした気分で少し残念でした。予約時にもう少し喫煙・禁煙の区別をしていただければ良かったと思います。
その他はスタッフの方のスマートな対応に、とても感動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテルニューオータニ 2014年12月30日 23:38:56

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。貴重なご意見賜りました事、心より感謝申し上げます。当日は満室に近い状況にあり、クラークも出来る限りの禁煙で高層階部屋をアサインさせていただいたようですが、お客様のご期待に応える事ができず、誠に申し訳ございませんでした。またご利用いただければ幸いでございます。一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
クリスマスにも! 選べる朝食とクッキー付 【Christmas Gift】16時IN /10時OUT
ご利用のお部屋
【【ザ・メイン】クオリティダブル】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2013年02月11日 17:57:30

1月15日に宿泊しました。リーズナブルなプランを選んだからなのか、トイレの便座が温かくならない部屋でした。東京が大雪に見舞われた翌日で、とても寒い日だったので、これには参りました。しかも、空調が思うようにならず、寒い思いをして、朝を迎えました。「さつき」での朝食は、種類も多く、たいへん美味しかったです。でも、もう、このプランは利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルニューオータニ 2013年02月12日 08:22:46

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でしたのに快適にお過ごしいただけず申し訳ございません。
次回は是非、エグゼクティブハウス禅、ザ・メインへもご検討ください。
またのお越しをお待ちしております。
副支配人

ご利用の宿泊プラン
~朝食付~【Winter Gift】17時IN 10時OUT 「ピエール・エルメ・パリ」クッキー付!
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー スタンダードツイン 27平米(2名利用)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月02日 12:24:40

やはり日本のホテルの御三家だけあってスタッフさまのご対応は素晴らしいです。

今回はタワー棟を利用させていただいたのですが、部屋のごみ箱は割れてるし、テレビは映らないし設備面の管理が行き届いているとは言い難いですね。

昼食を日本庭園の真ん中にある石心亭という鉄板焼きをお世話になったのですが雪景色を見ながら贅沢な時間を過ごせたのは大変レアで満足です。ホテル棟に行くのには足元大変でしたけど・・。

この前はメイン棟に今回はタワー棟の利用でしたが圧倒的にメイン棟のほうがさすがニューオータニって感じですので皆様にはメイン棟のご利用をおすすめします。東京方面の定宿にはニューオータニのメイン棟にしようと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルニューオータニ 2012年03月02日 13:52:59

過日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。滞在に際しましては、貴重なご意見を頂きまして、厚く御礼申し上げます。
さて、お部屋の設備面でのご指摘を頂きまして、お客様には、多大なる不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以ってお詫び申し上げます。
早速、担当部署の責任者に設備面の見直しを指導致しました。
今後とも、これに懲りられず、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
まだまだ、寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださりますよう、お祈り申上げます。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!【3/7まで予約受付!】冬のタイムセール!1室13,000円~!駐車場無料
ご利用のお部屋
【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月10日 08:15:44

テレビのリモコンが作動せず、係の方に来てもらいましたが、なおらず、メーカー専用のリモコンを受け取りました。地デジ、BSは、見られましたが、CATVが見られないことの説明がありませんでした。
テレビ配線等の目隠し用の棚板(ガムテープで内側で張り付けれているもの)が、夜中に2度も外れて、驚かされました。
お風呂のドア内側のタオル掛けが、壊れていました。
ちょっと、ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルニューオータニ 2011年08月12日 21:10:02

この度は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はテレビのリモコンはじめ客室内備品施設に関しましてご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無い様、充分に気を付けます。早速、担当部署に申し送ります。この度のご宿泊に懲りませず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
絶品「エッグベネディクト」朝食をお部屋で楽しむ~IN ROOM BREAKFAST&STAY~
ご利用のお部屋
【【ザ・メイン】クオリティ セミダブル(23平米)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月23日 19:51:23

部屋タイプの指定ができないプランを選んでしまい
喫煙室になりました、、タイプとは実はこうゆうことだったかと
自分の読みの甘さを反省してます、、一言、喫煙ルームもあるかも
との説明があればと絶対選ばない失敗

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルニューオータニ 2011年06月24日 16:20:14

先日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。

この度は、施設側にお部屋タイプをおかまかせすることで、比較的リーズナブルにご利用できるプランとなっております。

しかしながら、お客様のご要望に出来る範囲でお答えさせていただく場合もありますので、ご到着時に申し出ていただければ幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏のオフピークステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク!
ご利用のお部屋
【お部屋はホテルにおまかせ(1名利用)】

風呂4

知念2005さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

知念2005さん [40代/男性] 2010年08月11日 16:30:19

部屋は最高、食事は最低・・・という評価です。ガーデンラウンジで朝食のみいただきましたが、種類が極端に少ない上に卵料理は追加料金をとり、パンはその辺の街中のパン屋の方がおいしいと言う程度のレベルでした。正直がっかりです。これが日本を代表するホテルの朝食とは。コーヒーも継ぎ足すのはやめたほうがいいですね。いくら部屋が良くても食事がこれでは、二度と泊まることはないと思います。スタッフの対応は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルニューオータニ 2010年08月13日 08:58:12

先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

「ガーデンラウンジ」のお食事でご期待に添うことが出来ず、申し訳けございませんでした。
こちらのレストランはコンチネンタルブッフェの用意となっており、卵料理は別料金とさせて頂いております。ご了承ください。
尚、本館2Fの「サツキ」では和洋ブッフェで、館内の朝食レストランでは品数が多く卵料理の用意もございます。
機会がございましたらご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
【Deluxe with BF】50平米以上!タワーデラックス 庭園が望めるコンチネンタル朝食付!
ご利用のお部屋
【ガーデンタワーDLX50平米以上(ベッドおまかせ/2名)】

風呂4

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 14:26:59

部屋までスタッフが案内してくれましたが、非常口の説明、部屋の説明など
一切なく、とりあえず部屋まで案内したから後は勝手にやってくれという感じでした。

おまけにチェックインの際はフロントの方は予約したプランをよく確認も
していないのか、プール利用券も頂けませんでした。

プールの利用を一番の目的で宿泊しましたが、従業員のレベルが大変低い印象を受けましたので今後は宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルニューオータニ 2009年08月21日 10:08:34

この度は数多くのシティホテルより、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、過日のご滞在に際しましては、応対させていただきましたベル・フロントスタッフの未熟な接客姿勢さから、ご不快な思いをされました事を、先ず以って深くお詫び申し上げます。 直ちに担当部門責任者に報告し、善処するよう厳命させていただきました。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を再徹底させて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。誠に勝手ながらではございますが、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SUMMER RETREAT】 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券+選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】

風呂4

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 14:22:10

部屋までスタッフが案内してくれましたが、非常口の説明、部屋の説明など
とりあえず部屋まで案内したかr

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルニューオータニ 2009年08月21日 10:18:02

この度は数多くのシティホテルより、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、過日のご滞在に際しましては、応対させていただきましたベル・フロントスタッフの未熟な接客姿勢さから、ご不快な思いをされました事を、先ず以って深くお詫び申し上げます。 直ちに担当部門責任者に報告し、善処するよう厳命させていただきました。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を再徹底させて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。誠に勝手ながらではございますが、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SUMMER RETREAT】 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券+選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】

風呂4

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 00:28:35

事前に遅れる旨、連絡をしたにもかかわらず、お部屋がありませんでした。

 待ち時間もあり、気分をそがれたようです。

 お通しいただいたお部屋にはとてもとても、感謝しております。
 災い転じて、だねと、話しております。

【ご利用の宿泊プラン】
【ランホテ】皇居ランを始めてみたい方へ!冷蔵庫内の飲料無料の他 嬉しい特典付 18時IN/9時OUT
ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルニューオータニ 2009年05月10日 10:27:56

この度はGW期間にホテルニューオータニをご利用いただき有難うございました。

しかしながら、事前にご到着が遅れるという情報がありながらお部屋の準備が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただきましたお日にちは、ゴールデンウィークの中でも最も混雑する日とご察しいただきながら、この度はご満足いただけるサービスをご提供する事が出来なかった旨、甚だ恥じ入るばかりでございます。

今後は同様のことが起きぬよう、今回の問題点の原因追求、並びに対応策を検討させていただきます。大変貴重なご意見を誠に有難うございました。

ご案内いたしましたお部屋につきましては、お褒めのお言葉を頂けた事、大変光栄に存じます。

勝手ながらこれに懲りることなく、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ランホテ】皇居ランを始めてみたい方へ!冷蔵庫内の飲料無料の他 嬉しい特典付 18時IN/9時OUT
ご利用のお部屋
【ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)】

風呂3

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 09:27:18

プラート朝食は、致し方無いが魅力が薄れている。他のホテルは、感染防止徹底してブッフェ形式なのに、少し遅れ感があり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルニューオータニ 2021年10月06日 17:08:37

この度はホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。営業自粛中にてご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
バリューレート 朝食&ポイント5倍プレゼント~宿泊者は駐車料金無料~
ご利用のお部屋
【【ガーデンタワー】スタンダード トリプル 禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 11:44:26

始めて宿泊させていただきました。
館内とても広く、日本の一等地にいるということを忘れてしまうような素敵なホテルでした。
部屋の窓からの景色もとても素敵で、チェックイン時の接客や荷物を運んでいらっしゃるロビーですれ違う方も皆さん心地よく挨拶してくださいました。

そんな中、とても気になったことがあります。
朝食付きのプランで宿泊したので、チェックインの際に朝食権を頂きました。
裏面に時間と営業しているお店の記載がありますと案内を受けました。

見晴らしのいい最上階のレストランでビュッフェを食べようと、前日から友人と楽しみにしていましたが
朝行ってみると「本日貸し切りです」「1階にあるカフェで同様のビュッフェをしています」と案内を受けました。
チェックイン時にもらった朝食の案内リストにも載っています。

1階のカフェに行ってみると開店しておらず、「コロナで営業時間が変更になっているので30分後~か、他のお店に行くように」案内を受けました。

ビュッフェを食べたかったので一度部屋に戻り30分後に戻ってみたところビュッフェ形式ではありませんでした。
ホールの方に経緯を伝えましたが、「コロナで短縮営業ですので」と返答されました。


方法はいくつかあると思います。
朝食案内の紙を変える、手書きで変更する、チェックイン時に伝えるなど。


開店しているお店が少ない中で、営業時間や貸切の情報を共有する事は出来なかったのかな?と思ってしまいました。
なにより、コロナで・・・と伝えることで納得してもらえるという慢心が伝わってくることがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
ホテルニューオータニ 2021年02月16日 07:10:05

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。営業自粛中にてご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。また、一部のスタッフの不手際、及び対応につきましては心よりお詫び申し上げます。今後このような事案の無きよう、教育に努めます。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
秋冬24時間STAY 10時IN/10時OUT(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(ツイン)】

風呂3

lee2003さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

lee2003さん [40代/男性] 2018年12月03日 09:03:26

チェクインの祭のフロントの担当者の接客が最低!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年12月
ホテルニューオータニ 2018年12月08日 01:01:40

この度のご利用に心より御礼申し上げます。
一部のスタッフ対応につきまして心よりお詫び申し上げます。教育指導を行い、二度とこのような事の無きよう努めます。
またご利用いただけたら幸いでございます。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】ガーデンタワースタンダードルーム 駐車場無料【夏得】
ご利用のお部屋
【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】

風呂3

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2018年02月16日 12:28:37

部屋のテレビのリモコンの感度が悪くイライラし、加湿器はなく暖房をかけてねるが夜中に乾燥して眠れず、アメニティ グッズは 普通にビジネスホテル並み。こんなもんなのかなあ~という思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルニューオータニ 2018年02月17日 20:37:29

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。貴重なご感想賜りまして感謝申し上げます。今後のサービス向上への一助とさせていただきたく存じます。またご利用いただけたら幸いでございます。一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
選べる朝食付(昼食にも振替可能)【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
ご利用のお部屋
【【ガーデンタワー】スタンダードダブル 日本庭園側 禁煙室】

風呂3

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月15日 17:23:00

喫煙可のお部屋で臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ホテルニューオータニ 2017年12月16日 09:04:31

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。室内消臭につきましては誠に申し訳ございませんでした。できる限り消臭に努めておりますが、喫煙可能部屋ですとどうしても残臭が発生してしまう事もあるようです。
またご利用いただけたら幸いでございます。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
選べる朝食付(昼食にも振替可能)【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
ご利用のお部屋
【【ガーデンタワー】デラックストリプル】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 23:02:37

研修先に最寄りのホテルということで利用しました。お手軽なプランなので、お部屋などは期待していませんでしたが、ベットはとても寝心地がよかったです。

反対に、トップの“絶景の朝食”はゆっくりできると期待して、終了時間の1時間以上前に行ったのですが、説明もなく特設の会場へ案内されたようです。席に座った頃には料理は9時までとスタッフの方が相談していて、どんどん片付けが始まりました。他のゲストもどんどん席を立ち、スタッフは私語や打ち合わせをしながら、クロスを替えたりしていました。

メニューもビジネスホテルのようでしたし、コーヒーのサービスにも来てもらえず、近くにスタッフがいないので、自分でカップに注ぎました。

うたい文句の絶景も見られず、あまりの残念さに投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルニューオータニ 2016年02月19日 17:27:42

この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。先ずもちまして今回のご利用におきましてお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました事を社を代表し心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご感想につきましては、社内全体で
共有し、担当セクションの有責者へは厳しく教育指導させていただきました。今後二度とこのような事案の無きよう、社内全体でサービス業務を見直してまいります。
またご利用いただけたら幸いでございます。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

副支配人

ご利用の宿泊プラン
昼食にも振替可能な選べる朝食付!【おまかせSTAY】お部屋がご指定出来ない分おトク!駐車場無料
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ