立地5
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 23:14:13
-
非常に不満な一日でした。
東京御三家という評価は返上すべきかと思います。全てが台無しになった気分です。確かに設備・各従業員の接客には全て高評価をつけさせていただく価値はあります。年配である私どもの憧れ・目標でもありこちらに宿泊するという事はステータスでもあるんです。ですが、パーキングを探しタワーの駐車場に入れた際に「すいませんが、ニューオータニの泊り客ですがここで良いのでしょうか?」という問いに対して駐車場の係りの方は
「どちらにお泊まりですか?タワー、メイン?」と息子夫婦が乗ってる軽自動車を見まわしさも馬鹿にする目線でそっけない回答。「じゃどちらの行けば良いのですが?」との質問に「ここを上って左に曲がると大きな本館が見えます、そこです。」やはり乗っている軽自動車を見ながら簡単な指図。おまけき勝手に行けというような態度。そこからメインの駐車場に止めましたがチェックインはメインでもタワーでも大丈夫ですしチェックアウトも大丈夫ですよ。とのフロントの方の丁寧な説明に え? それじゃ、タワーの駐車場でも良かったんじゃないの?という何とも言えない馬鹿にされた嫌悪感がありました。この際に言わせていただきますが私は年配ですのでステータスと思っておりますが最近の外資系のホテル、国内のホテルは行き過ぎというサービスをしていただけます。もう、一度このホテルに泊まりたいという気持ちにさせていたけます。間違っても乗っている車で態度を変えません。これが歴史、輝かしい経歴、君臨する位置という物を
これから続けていきたいのであれば時代の変遷を感じ、こうやってネット批判される時代なのですから車で態度を変える事は良い事とは思えません。私は、息子夫婦、孫と共に再度このホテルに泊まる気にはなれません。勿論、そういう宿泊者を捨てようと思ってられるとしか思えません。そうなんでしょう。ではホテル内で会う外国の方はほとんど汚いジーンズをはいてられます。それはもしかすると外国の方だからOKなんでしょうか?そういう歴史に胡坐をかいた、態度では先は無いのでは?と言わせていただきます。95%はさすがニューオータニと感じていましたが5%はこのタワーの制服を着た、不甲斐ないご案内者の為に金輪際リピーターにはなろうとは思えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルニューオータニ 2017年09月20日 17:29:58
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
先ず以って今回のご利用におきましてお客様には大変不快な思いを抱かせてしまいました事を社を代表し心より深くお詫び申し上げます。
先ずはその時の担当スタッフへ状況確認をしたいと存じます。何故このような状況になってしまったのか、確認をさせていただきたく存じます。
いずれにせよ、このような対応をしてしまった事には弁解の余地もございません。
平素よりお車や服装でゲストを判断する事はあってはならないと指導徹底しておりますが、このような事になってしまい、誠に残念でなりません。
担当スタッフへは小職より厳しく指導させていただきたく存じます。
そしてお客様にはまたご利用いただけるよう、努力改善に励みたいと思います。
またご利用いただけたなら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ~素泊まりプラン~【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】デラックストリプル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月08日 07:09:01
-
今月2回宿泊した.1回目がとてもよかったので,次の週の2泊はこちらのホテルにしたが2回目は驚くほどひどかった.サービスのばらつきが大きいホテルである.
・チェックインの時の女性の対応
・部屋の洗面台が割れている
・2日目朝食,レストランTOP,眺めの悪い部屋へ説明もなく誘導,しかも途中で別の料理を取りに中座したら全て撤去されていた.
・3日目朝,10時に窓ガラスの掃除があるというパウチが部屋のドアの下に置かれている.
・宅急便の支払いのトラブルのための待ち時間発生.朝急いでいなかったからよかったが,,,
・なぜか宅急便が指定日につかず,別の都市のどこかに行き1日到着が遅れる.\420の手数料は何のために?同レベルのホテルでは手数料は取らないし,カバーも\600しない.
・コンセントが机から遠く離れた壁側にしかない.スマホ,PCなどモバイル機器をビジネスで利用するのに机のところにコンセントが必要だが一切ない.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルニューオータニ 2015年03月08日 09:23:02
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事にスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見につきましては、全スタッフにて共有し、原因を精査し、有責者にて今後のサービス向上への検討をさせていただきたく為の一助とさせていただきたく存じます。
この度は、お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おまかせショートステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 22:33:34
-
安いビジネスホテルと思えばそれなりに満足できます。
フロント、一部客室係の対応を除けば一流のホテルとはかけ離れているように感じました。
本館最上階?のバーに関しては、比較的空いているのに一部のエリアに客をまとめる、椅子に何度も足を引っかけられる、シャンパンが注いでいる途中で無くなり新しいボトルを取りに行ってなかなか戻らない、食事は其々好みがあるので一概には言えませんが一流のホテルで提供するものでは無いかと。大切な方のお祝いで行きましたが気分が台無しでした。
今回、安いプランを利用させていただいたこともあり、事細かには書きませんが、仮にも老舗ホテルであるニューオータニ。その名に恥じないような中身、心構えであって欲しいと思い期待をこめて投稿させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルニューオータニ 2013年04月02日 00:52:22
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。大切なお祝いの場にご指名賜りましたにも拘わらずご期待に副えず申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことは、善処していきたいと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のイチオシ!】10時out タワーお得プラン 駐車場無料 / タイムセール・直前割 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワー スタンダード27平米(ベッドおまかせ/1名)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月10日 08:15:44
-
テレビのリモコンが作動せず、係の方に来てもらいましたが、なおらず、メーカー専用のリモコンを受け取りました。地デジ、BSは、見られましたが、CATVが見られないことの説明がありませんでした。
テレビ配線等の目隠し用の棚板(ガムテープで内側で張り付けれているもの)が、夜中に2度も外れて、驚かされました。
お風呂のドア内側のタオル掛けが、壊れていました。
ちょっと、ガッカリでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューオータニ 2011年08月12日 21:10:02
-
この度は当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はテレビのリモコンはじめ客室内備品施設に関しましてご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無い様、充分に気を付けます。早速、担当部署に申し送ります。この度のご宿泊に懲りませず、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 絶品「エッグベネディクト」朝食をお部屋で楽しむ~IN ROOM BREAKFAST&STAY~
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】クオリティ セミダブル(23平米)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 15:45:11
-
花火目的のゲストが多いであろう事は覚悟して行きましたが…想像以上の混雑ぶり。チェックインには行列に30分以上待ち、翌日は朝食混雑を回避するつもりでランチに行ったレストランではレストラン側の不手際もあり食事にありつけるまでに1時間半待ち!
花火の日は、毎年満員御礼なのであればホテル側ももう少しサービス面でのシュミレーションをなさるべきかと。
更にステイした部屋は夜も朝もずーっと上の部屋の子供が走り回っていて。
花火の時間だけは楽しめましたが…他はまったくくつろげず。
残念ながら、来年はもう伺う事もなさそうです。
【ご利用の宿泊プラン】
【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
【花火】_正面 ザ・メインSTDツイン 36平米(2名喫煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューオータニ 2011年08月07日 18:37:45
-
この度は花火プランにてのご宿泊を賜りまして、誠に有り難う御座いました。ご滞在中はご宿泊お食事共にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。早速担当部署に申し入れ今後の対応を一考致して参りたいと存じます。ご貴重なご意見賜り、ありがたく思っております。今後もお客様により楽しんで頂けます様、努力致して参ります。この度のご宿泊に懲りませず又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月6日 神宮花火プラン】朝食付 ~「お部屋正面の窓から花火鑑賞」~冷蔵庫内無料!
- ご利用のお部屋
- 【【花火】_正面 ザ・メインSTDツイン 36平米(2名喫煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月23日 19:51:23
-
部屋タイプの指定ができないプランを選んでしまい
喫煙室になりました、、タイプとは実はこうゆうことだったかと
自分の読みの甘さを反省してます、、一言、喫煙ルームもあるかも
との説明があればと絶対選ばない失敗- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルニューオータニ 2011年06月24日 16:20:14
-
先日は、ホテルニューオータニにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
この度は、施設側にお部屋タイプをおかまかせすることで、比較的リーズナブルにご利用できるプランとなっております。
しかしながら、お客様のご要望に出来る範囲でお答えさせていただく場合もありますので、ご到着時に申し出ていただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のオフピークステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はホテルにおまかせ(1名利用)】
立地5
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 15:55:28
-
クリスマスは都内のホテルを泊まり歩こうと決め、24日は期待を込めてニューオータニに決めました。
歴史のあるホテルだし、仕事で訪れる事も多かったので、間違いないと思ったのに…。
早く予約したにもかかわらず、低層階の案内で同じフロアには、中国人の家族連れが宿泊しており、騒がしく、部屋からの眺めも目の前は大きなビルで遮断され、洗面台には髪の毛が落ちており、せっかくのクリスマス気分が台なしになりました。
前日に泊まったホテルの方が料金も安かった上にグレードも高かったので、余計にショックでした。
(予約検索してた時に、他のホテルも空いてたのに…)
こんな部屋に通されたのは、馬鹿にされたようで、期待が大きかっただけに、不満が残りました。
風呂もトイレと洗面台と一緒だし、空調もカギもレトロで、ビックリしました。
ワインもワイングラスも部屋には常備されておらず、今まで泊まったホテルは全て常備されていたので驚きでした。
ましてやクリスマスなのにですよ…。
おまけに、チェックアウトの時は長蛇の列で、30分近く待たされ、若いカップルが多く、プライバシーも無く、最悪でした。
プランの選び方を間違えたのかも知れませんが、同じ料金なら、二度と泊まりたいとは思いません。
【ご利用の宿泊プラン】
【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルニューオータニ 2010年12月27日 06:24:59
-
この度はホテルニューオータ二にご宿泊賜り誠に有難う御座いました。 またご利用いただきましたご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、せっかくクリスマスのご宿泊に当ホテルをお選びいただきましたが、私共の配慮が足らず、数々のご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、サービス、施設の改善に努めてまいる所存で御座います。 今回のことに懲りられることなく引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期10日前締切】10days ADVANCE ベッドおまかせ ■小学生まで添い寝お子様無料■冬得
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダード 27平米(ベッドおまかせ/2名)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月07日 19:13:09
-
ガーデンタワーが満室だから メインで泊まらせてやる みたいな態度を女性スタッフからとられた
確かに通常料金で度々泊まったりで値段は知ってる
おまけに、楽天さんの場合は お預かり金額は倍の34000円頂きますと偉そうに言われた
確かに預り金は通常でも多く支払うが、楽天だからと言ったのが気に入らない
月に一度は必ず食事にも行くのに、ネットだと、こうも違うのか
ニューオータニの名前が重みが無くなった気がする
ちなみに当日、たいめいかん中華料理を会社で10名ほどで、かなりの酒代を使ってるのに せっかくの美味しかった料理も気分で水の泡
前週泊まったガーデンタワーのサービスは通常料金と同じサービスだったのに残念
【ご利用の宿泊プラン】
【サンキュープラン】ベッドタイプおまかせ 駐車場無料/都内アクセス良好■小学生まで添い寝無料■冬得割
ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルニューオータニ 2010年03月08日 17:48:47
-
毎々ホテルニューオータニをご利用賜り誠に有難うございます。早速ではございますが、この度のご宿泊に際し、お部屋のご用意やお預かり金に関しまして、担当係員の態度や言葉使いで、ご心情を損なわせ誠に申し訳ございませんでした。今ひとつ丁重に応対できなかったものかと、悔やまれてなりません。係員には厳重に注意を致しました。この度の件にお懲りなく、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サンキュープラン】ベッドタイプおまかせ 駐車場無料/都内アクセス良好■小学生まで添い寝無料■冬得割
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダード 27.3平米(2名利用)】
立地5
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 09:43:07
-
清潔にはしてありますがやはり古い感じはどうしょうもないですね。政治家が密談するようなイメージでゆっくりくつろぐ用途には不向きでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏のイチオシ!】広々50平米以上 タワーデラックスルーム 駐車場無料
ガーデンタワーDLX50平米以上(2名)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューオータニ 2009年09月18日 12:54:04
-
この度は、ガーデンタワーのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
私共ホテルは、今年開業45周年を迎えました。
また、ガーデンタワー棟も35年となります。
本館は、2年前に環境・安全・快適性をコンセプトにハイブリッドホテルとしてリニューアルいたしております。
次回ご利用の際には、是非ご宿泊いただきたくお願いいたします。
従業員一同心よりお待ち申しあげております。
時節柄、くれぐれもご自愛の程、祈念申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のイチオシ!】広々50平米以上 タワーデラックスルーム 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワーDLX50平米以上(ベッドおまかせ/2名)】
立地5
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 00:28:35
-
事前に遅れる旨、連絡をしたにもかかわらず、お部屋がありませんでした。
待ち時間もあり、気分をそがれたようです。
お通しいただいたお部屋にはとてもとても、感謝しております。
災い転じて、だねと、話しております。
【ご利用の宿泊プラン】
【ランホテ】皇居ランを始めてみたい方へ!冷蔵庫内の飲料無料の他 嬉しい特典付 18時IN/9時OUT
ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルニューオータニ 2009年05月10日 10:27:56
-
この度はGW期間にホテルニューオータニをご利用いただき有難うございました。
しかしながら、事前にご到着が遅れるという情報がありながらお部屋の準備が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお日にちは、ゴールデンウィークの中でも最も混雑する日とご察しいただきながら、この度はご満足いただけるサービスをご提供する事が出来なかった旨、甚だ恥じ入るばかりでございます。
今後は同様のことが起きぬよう、今回の問題点の原因追求、並びに対応策を検討させていただきます。大変貴重なご意見を誠に有難うございました。
ご案内いたしましたお部屋につきましては、お褒めのお言葉を頂けた事、大変光栄に存じます。
勝手ながらこれに懲りることなく、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ランホテ】皇居ランを始めてみたい方へ!冷蔵庫内の飲料無料の他 嬉しい特典付 18時IN/9時OUT
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)】
立地4
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 16:40:15
-
正直なところ、満足のいくものは何一つありませんでした。そんなにお安く泊まった感じはしませんでした。他の方に比較すると安い部屋だったようで、それ相応な接客、そして食事も全て(朝/夕)満足のいくものはありませんでした。アメニティも部屋からの景色も、何もかも普通。またはそれ以外。
個人的には同じ値段を出すなら、他社ホテルに泊まろうと思います!日頃の疲れを癒しに泊まりに行きましたが、少々残念なステイとなりました。(昔から泊まり慣れている、またはブランドが好きな方が泊まりに来る場所なのかもしれません。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルニューオータニ 2022年02月14日 06:50:59
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご期待に沿うことが叶わず申し訳ございませんでした。ご感想は社内にて共有させていただき、今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。
またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1名さま5,000円相当の「館内ご利用券」と朝食付 宿泊プラン~80以上の店舗から選べる!~
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダード ツイン 喫煙】
立地4
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 11:44:26
-
始めて宿泊させていただきました。
館内とても広く、日本の一等地にいるということを忘れてしまうような素敵なホテルでした。
部屋の窓からの景色もとても素敵で、チェックイン時の接客や荷物を運んでいらっしゃるロビーですれ違う方も皆さん心地よく挨拶してくださいました。
そんな中、とても気になったことがあります。
朝食付きのプランで宿泊したので、チェックインの際に朝食権を頂きました。
裏面に時間と営業しているお店の記載がありますと案内を受けました。
見晴らしのいい最上階のレストランでビュッフェを食べようと、前日から友人と楽しみにしていましたが
朝行ってみると「本日貸し切りです」「1階にあるカフェで同様のビュッフェをしています」と案内を受けました。
チェックイン時にもらった朝食の案内リストにも載っています。
1階のカフェに行ってみると開店しておらず、「コロナで営業時間が変更になっているので30分後~か、他のお店に行くように」案内を受けました。
ビュッフェを食べたかったので一度部屋に戻り30分後に戻ってみたところビュッフェ形式ではありませんでした。
ホールの方に経緯を伝えましたが、「コロナで短縮営業ですので」と返答されました。
方法はいくつかあると思います。
朝食案内の紙を変える、手書きで変更する、チェックイン時に伝えるなど。
開店しているお店が少ない中で、営業時間や貸切の情報を共有する事は出来なかったのかな?と思ってしまいました。
なにより、コロナで・・・と伝えることで納得してもらえるという慢心が伝わってくることがとても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルニューオータニ 2021年02月16日 07:10:05
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。営業自粛中にてご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。また、一部のスタッフの不手際、及び対応につきましては心よりお詫び申し上げます。今後このような事案の無きよう、教育に努めます。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 秋冬24時間STAY 10時IN/10時OUT(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(ツイン)】
立地4
lee2003さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- lee2003さん [40代/男性] 2018年12月03日 09:03:26
-
チェクインの祭のフロントの担当者の接客が最低!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルニューオータニ 2018年12月08日 01:01:40
-
この度のご利用に心より御礼申し上げます。
一部のスタッフ対応につきまして心よりお詫び申し上げます。教育指導を行い、二度とこのような事の無きよう努めます。
またご利用いただけたら幸いでございます。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】ガーデンタワースタンダードルーム 駐車場無料【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】
立地4
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月16日 12:28:37
-
部屋のテレビのリモコンの感度が悪くイライラし、加湿器はなく暖房をかけてねるが夜中に乾燥して眠れず、アメニティ グッズは 普通にビジネスホテル並み。こんなもんなのかなあ~という思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルニューオータニ 2018年02月17日 20:37:29
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。貴重なご感想賜りまして感謝申し上げます。今後のサービス向上への一助とさせていただきたく存じます。またご利用いただけたら幸いでございます。一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる朝食付(昼食にも振替可能)【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダードダブル 日本庭園側 禁煙室】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月04日 17:15:52
-
チェックイン時、禁煙の部屋を用意されそうになり
あえて禁煙でない部屋を予約した旨を説明し変更てもらった
3名で予約していたのにツインの部屋へ案内されフロントに連絡
変更してもらったが、部屋に案内するとき大人3名で同行していたのに
なぜ?気づかないのでしょうか?
久しぶりに家族で泊まったのに最悪でした
シャワーの水圧が低いなど、不満な点は多いホテルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルニューオータニ 2017年08月06日 17:46:08
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにも拘らず、担当スタッフのミスによりご迷惑おかけしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご感想は社内にて共有させていただき、スタッフへは厳しく指導させていただきました。また用いただけましたら幸いに存じます。一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GARDEN RESORT STAY】プール入場特典と3ヵ所から選べる朝食付 駐車場も無料
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】デラックストリプル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 02:25:03
-
宿泊の目的は9月19日土曜、18:00試合開始の神宮球場、ヤクルトx巨人。開始に間に合うべく、午前の仕事も集中し、息子も学校から戻り名古屋から新幹線、東京駅からタクシーでチェックイン。何故かフロントで楽天カードを出したら、他の客と間違えられ、他の客のメンバーズカードのポイントを利用可能と云われ、手続きが進むも、多分カウンターのパソコンパソコンエラーが出続けたのだろう。何度も上司をよび、画面を見ながら悪戦苦闘。よく見ると、隣に息子がいるのに、1名で予約に。説明し、やっと、相手を間違えたことを認め、また一から手続き。隣では後からの客が次々チェックイン。イラついて、荷物預けて、神宮から戻ってチェックインすると言っても取り合わず、20分以上かかり開始に間に合わず。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルニューオータニ 2015年09月29日 08:32:35
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事にスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを察する事が出来ずご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用いただけたら幸いでございます。
一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ~10時OUTでお得に宿泊~【ベッドタイプ確約】室数限定 ガーデンタワーお得プラン 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】
立地4
chisa8844さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- chisa8844さん [40代/女性] 2014年12月30日 22:00:42
-
初めて利用させていただきました。
クリスマスで混んでいたのか到着後、禁煙ルームは無くグレードアップすることになってしまいました。それなのに階数はさほど高くなく損をした気分で少し残念でした。予約時にもう少し喫煙・禁煙の区別をしていただければ良かったと思います。
その他はスタッフの方のスマートな対応に、とても感動しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルニューオータニ 2014年12月30日 23:38:56
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。貴重なご意見賜りました事、心より感謝申し上げます。当日は満室に近い状況にあり、クラークも出来る限りの禁煙で高層階部屋をアサインさせていただいたようですが、お客様のご期待に応える事ができず、誠に申し訳ございませんでした。またご利用いただければ幸いでございます。一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- クリスマスにも! 選べる朝食とクッキー付 【Christmas Gift】16時IN /10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】クオリティダブル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月26日 22:37:49
-
過去に何度も利用しているのですが、今回は部屋がエレベータホールに面しており、ときどきうるさかったです。当たり外れかと思いあきらめていましたが、その部屋になる可能性があればプランに明記していただきたかったです。もちろん回避したと思います。また、上の部屋から?と思われるどたどたという足音がときどき響いていました。さらに夕方に仮眠していたところ、壁から「ゴー」というモーターのような音で目を覚ましました。その後も2-3分持続していました。何の音だったかはわかりませんが、低周波のような振動も少し感じる程度でした。今後も利用することはあると思いますので、可能なものであれば改善をお願いしたいと思います。フロントやスタッフの対応はいつもながら心地よかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルニューオータニ 2014年11月27日 05:02:54
-
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに、お部屋の件ではお客様にご迷惑お掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後改善していく所存でございます。またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・メイン おまかせSTAY】 開放的なザ・メインでゆったりと(ベッドタイプ指定なし) 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】スタンダード ベッドタイプおまかせ】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月03日 21:03:46
-
荷物を3点持ってタクシーから降りたのですが、ポーターの方がおらずタクシーの運転手さんに手伝ってもらってフロントまで行きました。このようなことはこれまで数多く利用したなかで初めてです。
朝食は「Sakura」で午前9時頃に食べました。中国人の団体客が大勢いましたが、周囲の迷惑を顧みず大声でしゃべっており、とても不快でした。マナーの悪い中国の団体客を入れることは、ホテルニューオータニの名前に傷がつくと思います。NOCの会員として申し上げます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルニューオータニ 2013年12月05日 07:33:45
-
この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また貴重なご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。ご到着に際しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。またご朝食のレストランに関するご指摘に関しましても、お客様にご不快な思いをお掛けすることのないようホールに目をくばりお声掛けをする等のはいりょが必要であったと反省しております。今回お寄せ頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より快適なご滞在を提供できるよう改善に取り組んでまいりたいと思います。またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・メインおまかせSTAY】新装ルームでゆったりご滞在~選べる朝食付き~(ベッドタイプ指定なし)
- ご利用のお部屋
- 【【ザ・メイン】スタンダード 36平米(ベッドおまかせ/1名)】
立地5
投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ
喫煙可のお部屋で臭いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。室内消臭につきましては誠に申し訳ございませんでした。できる限り消臭に努めておりますが、喫煙可能部屋ですとどうしても残臭が発生してしまう事もあるようです。
またご利用いただけたら幸いでございます。
副支配人