楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:1726件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.30
    • 部屋4.35
    • 設備・アメニティ4.38
    • 風呂4.00
    • 食事4.33
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    47件中 41~47件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月27日 16:28:36

    フロントが混雑している。係の対応が非常に良くない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ホテルニューオータニ 2009年09月28日 10:44:21

    この度は、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。

    シルバーウィーク期間、多数のお客様が来館され
    チェックイン時は、ご迷惑をお掛けいたしました。

    また、フロントスタッフの対応につきましては、心よりお詫び申し上げます。

    常日頃より、初心に立ち返る気持ちを忘れず接客するよう細心の注意を図る所存でございます。

    この度のことに懲りられることなく、引き続き
    ご愛顧賜りたくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊割】ガーデンタワースタンダード 駐車場無料 ~夏休みや9月の連休に~【秋得プラン】
    ご利用のお部屋
    【ガーデンタワー スタンダードダブル禁煙 27.3平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月18日 09:43:07

    清潔にはしてありますがやはり古い感じはどうしょうもないですね。政治家が密談するようなイメージでゆっくりくつろぐ用途には不向きでした。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【夏のイチオシ!】広々50平米以上 タワーデラックスルーム 駐車場無料
    ガーデンタワーDLX50平米以上(2名)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルニューオータニ 2009年09月18日 12:54:04

    この度は、ガーデンタワーのご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

    私共ホテルは、今年開業45周年を迎えました。
    また、ガーデンタワー棟も35年となります。

    本館は、2年前に環境・安全・快適性をコンセプトにハイブリッドホテルとしてリニューアルいたしております。

    次回ご利用の際には、是非ご宿泊いただきたくお願いいたします。
    従業員一同心よりお待ち申しあげております。

    時節柄、くれぐれもご自愛の程、祈念申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏のイチオシ!】広々50平米以上 タワーデラックスルーム 駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【ガーデンタワーDLX50平米以上(ベッドおまかせ/2名)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月03日 16:24:25

    何十年かぶりに利用しました。正直がっかりだなというのが印象に残りました。以前利用した際私は子供でしたが、とても品格があるすばらしいホテルだという印象でした。期待をして足を踏み入れたのですが、見附側から入りチェックインしたのですがベルボーイとフロントの連携がなっていない印象でした。お部屋まで案内したベルの方も新人なんでしょうか、お部屋の電気のつけ方も把握していないようで荷物を置いて部屋から出るまで5~10分掛かっていました。以前ですと、ベルの方は白い手袋をはめていたと思いますが素手で部屋中あちこち触る始末でした。こちらとしては部屋に入ったらすぐくつろぎたいものですがそれもままならず、何となく後味が割るいい感じでした。お部屋はリニューアルされすばらしいのにサービスがあまりにも低下した感がありすごく残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルニューオータニ 2009年09月04日 12:24:08

    この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    折角、期待してご宿泊いただいたにも関わらず、係員のスムーズなご案内が出来ず大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。
    今後同様の事がなきようスタッフの教育を徹底する所存でございます。
    この度のことに懲りられることなく、引き続きご愛顧賜りたくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【SUMMER RETREAT】 ~ 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券付~
    ご利用のお部屋
    【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月02日 09:57:17

    ①チェックイン後、部屋まで案内されたまではよかったが、荷物を床に直に置いたのには驚いた。スーツケースやキャリーバッグなら仕方ないかもしれないが、ハンドバッグや紙袋の荷物まで床に直に置いた。

    ②宅配便カウンターでは、「宅配料とは別に400円の手数料をいただきます。」ということだった。このご時世、この手数料には納得がいかないので利用しなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルニューオータニ 2009年09月03日 16:33:18

    この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

    さて、ご指摘賜りました件でご迷惑をお掛けいたしましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。

    お荷物の件では、ご到着そうそうご不快な思いであったことと拝察いたします。
    今後同様のことがなきよう、従業員教育を再徹底する所存でございます。

    宅配便の手数料につきましては、ご貴重な意見とし今後の参考にさせていただきます。

    この度のことに懲りられることなく、引き続き変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます

    ご利用の宿泊プラン
    【SUMMER RETREAT】 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券+選べる朝食付~
    ご利用のお部屋
    【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月20日 14:26:59

    部屋までスタッフが案内してくれましたが、非常口の説明、部屋の説明など
    一切なく、とりあえず部屋まで案内したから後は勝手にやってくれという感じでした。

    おまけにチェックインの際はフロントの方は予約したプランをよく確認も
    していないのか、プール利用券も頂けませんでした。

    プールの利用を一番の目的で宿泊しましたが、従業員のレベルが大変低い印象を受けましたので今後は宿泊したくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルニューオータニ 2009年08月21日 10:08:34

    この度は数多くのシティホテルより、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、過日のご滞在に際しましては、応対させていただきましたベル・フロントスタッフの未熟な接客姿勢さから、ご不快な思いをされました事を、先ず以って深くお詫び申し上げます。 直ちに担当部門責任者に報告し、善処するよう厳命させていただきました。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を再徹底させて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。誠に勝手ながらではございますが、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【SUMMER RETREAT】 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券+選べる朝食付~
    ご利用のお部屋
    【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月20日 14:22:10

    部屋までスタッフが案内してくれましたが、非常口の説明、部屋の説明など
    とりあえず部屋まで案内したかr

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルニューオータニ 2009年08月21日 10:18:02

    この度は数多くのシティホテルより、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、過日のご滞在に際しましては、応対させていただきましたベル・フロントスタッフの未熟な接客姿勢さから、ご不快な思いをされました事を、先ず以って深くお詫び申し上げます。 直ちに担当部門責任者に報告し、善処するよう厳命させていただきました。今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って応対できるよう、従業員教育を再徹底させて参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。誠に勝手ながらではございますが、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【SUMMER RETREAT】 新装ザ・メインがこの夏はオトク~屋外プール入場券+選べる朝食付~
    ご利用のお部屋
    【ザ・メイン クオリティダブル 26平米(1名利用)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月09日 00:28:35

    事前に遅れる旨、連絡をしたにもかかわらず、お部屋がありませんでした。

     待ち時間もあり、気分をそがれたようです。

     お通しいただいたお部屋にはとてもとても、感謝しております。
     災い転じて、だねと、話しております。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【ランホテ】皇居ランを始めてみたい方へ!冷蔵庫内の飲料無料の他 嬉しい特典付 18時IN/9時OUT
    ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    ホテルニューオータニ 2009年05月10日 10:27:56

    この度はGW期間にホテルニューオータニをご利用いただき有難うございました。

    しかしながら、事前にご到着が遅れるという情報がありながらお部屋の準備が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。

    ご宿泊いただきましたお日にちは、ゴールデンウィークの中でも最も混雑する日とご察しいただきながら、この度はご満足いただけるサービスをご提供する事が出来なかった旨、甚だ恥じ入るばかりでございます。

    今後は同様のことが起きぬよう、今回の問題点の原因追求、並びに対応策を検討させていただきます。大変貴重なご意見を誠に有難うございました。

    ご案内いたしましたお部屋につきましては、お褒めのお言葉を頂けた事、大変光栄に存じます。

    勝手ながらこれに懲りることなく、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ランホテ】皇居ランを始めてみたい方へ!冷蔵庫内の飲料無料の他 嬉しい特典付 18時IN/9時OUT
    ご利用のお部屋
    【ガーデンタワースタンダードツイン 27.3平米(2名利用)】

    47件中 41~47件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ