楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

ホテルニューオータニ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:1584件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.35
    • 立地4.29
    • 部屋4.26
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.93
    • 食事4.25
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    33件中 1~20件表示

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月23日 00:50:28

    テレビで見て、とっても素敵だったので、宿泊を決めました。庭園は、とっても素晴らしかったです。
    しかし、宿泊した部屋の上の物音がすごくて、全然寝れませんでした。私が泊まった部屋は7階で上の8階は、クラブフロアでした。常にガタガタの騒音でした。部屋が選べないプランとはいえお金を払って泊まっているのでとても、残念に思います。
    また、コロナ禍で空気清浄機を導入されているホテルも多いかと思いますが、備え付けではないのまで残念でした。
    あと、お風呂場に髪の毛が何本か落ちていました。気持ち悪すぎます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテルニューオータニ 2021年12月24日 04:53:52

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。コロナ禍でのご利用に心より御礼申し上げます。しかしながらお客様にはご迷惑をおかけすることとなりました事、先ず以って心よりお詫び申し上げます。早速、原因の追求と清掃の徹底指導を客室係の責任者へ申し送り伝えました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、このようになってしまいました事、誠に忸怩たる思いでございます。お客様におかれましてはこれに懲りられる事無く、またお越しいただける事を嘆願するばかりでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋が指定できない分おトク!】17時IN/12時OUT(お部屋のみ)
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(ダブル 2名用)】

    総合1

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月15日 00:03:03

    記念日に泊まりました。
    期待が高かったのもあり、がっかりすることが多かったです。改めてこのような名のあるホテルについて考えさせられました。

    ・赤坂見附方面のホテル入り口から、ザ・メインまでが遠い。荷物が多いと大変です。

    ・浴室に髪の毛が複数落ちていて不快だった。
    →電話で伝えたところ謝罪やサービス追加などをいただけたのでそこはさすがだなと思いました。が、これは大手ホテルだけでなく、小さな安いホテルでも問題になることですし、そのようなホテルの方が綺麗だったりします。がっかりです。

    ・朝食は接触を避けるためルームサービスにしました。料理の味は普通。ホテルなのにな…と思ったのは期待が高かったのかもしれません。朝食の載っていた白いシーツからダニのような虫が出てきて一気に食べる気が失せました。がっかり。

    ・コンビニが遠い
    →こういうホテルはコンビニ使わない方が泊まるのでしょうね。雨の中外に出て買わないといけないのは残念でした。翌日のマスクを持ってくるのを忘れ、フロントに尋ねたところ、コンビニに行ってくださいとのことでした。用意していてもいいのに…と思いました。

    せっかくの記念日だから選んだホテルなのに、期待外れでした。ホテルは、清潔とホスピタリティが大切だと思うのですが、そこが足りませんでした。

    あまり期待はしないことをおすすめします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテルニューオータニ 2021年12月16日 17:56:03

    この度は数多くあるホテルより、ニューオータニにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    貴重なご指摘を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
    この度は浴室、朝食に関しまして、大変ご迷惑、ご不快な思いををお掛けいたしました。
    安心、安全、清潔を心掛けておりましたが記念日の宿泊を台無しにする結果となり
    深く反省いたしております。
    また、お寄せいただきましたご意見に関しましては、社内にて共有させていただき、
    担当責任者へ改善するように指示をいたしました。
    またお越し頂けるよう努力して参ります、
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    《女性利用限定》Ladies Plus.*オリジナルフェイシャルアメニティ付*14時IN12時OUT
    ご利用のお部屋
    【【ザ・メイン】クオリティ ダブル 禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    klineさんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    klineさん [50代/女性] 2021年06月19日 01:32:34

    最悪。せっかくロングステイプランを選んで、ゆっくりしようと思っていたら、朝からドンドンドンドンと壁を叩く音が大きくて目が覚めてしまった。初めは音は隣なのか上からなのかわからなかった。もしやとカーテンをそっと覗くと窓の外に人がいて壁をドンドン叩いていて、とにかく驚きしかない。
    フロントに問い合わせても即答はなく、しばらくして連絡があり、壁の点検と言う事らしい。
    だったら点検する部屋に泊めるのはおかしいと思う。あまりの音の大きさに怖くてもう目が覚めてしまった。ホテル側は謝罪して別の部屋の用意すると言って来たけれど、そのために服に着替えて荷物を詰め直す?私は一日中部屋で誰にも邪魔されずゆっくりしたいからこのプランを選んだのに。
    そのままもう目が覚めてしまったからチェックアウトしたけれど、料金も満額請求されました。これならもっと安いプランにしたのに。
    ホテル側の方はぐっすり自分も寝てみてあの騒音で目覚めてみてほしいと思います。
    びっくりより何が起きたかわからず、恐怖でした。
    あまりにも配慮にかけてる部屋の割り振りだと思います。
    私は子供の頃からこのホテルを亡き両親と長く宿泊し、過ごすことが多かっただけに残念でなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ホテルニューオータニ 2021年06月26日 12:30:10

    いつもホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度のご宿泊において、私共の不手際から多大なるご迷惑ご不快の念をお掛けしましたこと、先ず以って深くお詫び申し上げます。早朝からの突然の騒音によりお客様がお感じになられた恐怖を拝察いたしますと、私共の配慮に欠けたお部屋のご提供を只々恥じ入るばかりでお詫びのしようもございません。本来であればゆっくりお寛ぎいただけるご予定であったにも拘らずご出発されましたこと、改めまして衷心よりお詫び申し上げます。
    我々はこの度の不手際を非常に重く受け止め、関連セクションの責任者には、作業に伴う影響を十二分に検証し直し対応するよう厳しく指導いたしました。向後は同じ轍を踏むことの無いよう、改めてお客様の立場になって考え、お客様の安心と安全を第一に皆様のご期待にお応えするべく努力して参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    この度の失態を挽回させていただく是非とも今一度チャンスをいただければ幸甚に存じます。末筆ながら、天候不順な時節柄、くれぐれもご自愛のほど心よりお祈り申し上げます。
    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【最大39時間のロングステイ】朝8時から翌日23時までお部屋利用可能(素泊まり)~駐車場無料~
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(ダブル)】

    総合1

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月17日 21:42:53

    ディナーの中華料理店が最悪の接客と対応でした…

    本当に有名ホテルにはあるまじき対応。
    とても残念です…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルニューオータニ 2021年01月28日 05:14:56

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご希望に副う事が叶わず、申し訳ございませんでした。またご利用いただけましたら幸いでございます。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【バリューレート】(朝食付)滞在中は駐車場利用が無料
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】デラックス ベッドタイプおまかせ】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    日本が一つに・・・さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    日本が一つに・・・さん [50代/男性] 2020年10月17日 22:50:54

    丁重な荷物を部屋までのサービスはありましたが、最悪なのがホテル内にあるSATSUKI。一般庶民の私にはオイスターソース?で炒めた焼きそば、ホワイトソースのエビとラスク?が入ったライス盛りが共に5400円税抜き!
    メニューをみてGOTOのクーポンがあるからちょっと高くても良いかと注文しましたが出てきたのが、はぁ?って感じでした。またモーニングもコーヒー、パンのおかわりもなく、これではIHG系のホテルの方がかなりマシと感じました。残念な思い出となり、二度と歩くことはない四谷駅までの道にて帰りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルニューオータニ 2020年11月22日 04:45:43

    この度は営業自粛中にもかかわらず、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    貴重なご感想賜りまして感謝申し上げます。
    今後のサービス向上の為の一助とさせていただきたく存じます。
    またご利用いただけたら幸いでございます。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【バリューレート】(朝食付)滞在中は駐車場利用が無料
    ご利用のお部屋
    【【ザ・メイン】スタンダードダブル 禁煙室】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    coia3836さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    coia3836さん [30代/女性] 2020年01月26日 07:11:18

    家族旧正月で連れて最後帰国前1日泊まった。ホテルスタッフは親戚だが、効率がちょっとがっかり。受付の時まず一部屋だけ用意できてて、2部屋は後10分後、年配のお母さんとお父さんは人いっぱいのロビーで椅子も見つからなく立ったまま待って、結局30分ぐらいかかりました。また、部屋の防音もがっかり、廊下の声簡単に聞こえて、夜中となり部屋赤ちゃんの泣き声も普通に聞こえて、ほぼ寝れなかった。非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテルニューオータニ 2020年01月29日 07:56:19

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。当日は館内混み合いましてご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    貴重なご感想は社内で共有し、今後のサービス向上の為の一助とさせていただきたく存じます。
    またご利用いただけたら幸いでございます。
    一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】14時チェックイン/12時チェックアウト(3ヵ所より選べる朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】スタンダードツイン3名利用 禁煙室】

    総合1

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月21日 23:52:44

    全てが古く、宿泊したフロア全体臭いがする。バスルームは、カビがあちこちに生えていて掃除が行き届いておらず、ティッシュや個包装コーヒーの補充もされていなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテルニューオータニ 2019年10月22日 05:11:15

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご満足いただく事が叶わず、誠に申し訳ございませんでした。ご感想はスタッフで共有し、今後のサービス向上への一助とさせていただきたく存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【GARDEN POOLが2000円でご利用可能】17:00イン/12:00アウト(選べる朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    lee2003さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    lee2003さん [40代/男性] 2018年12月03日 09:13:58

    大事なクライアント家族が初来日したため、日本の御三家のホテルと紹介したことを見事にフロントの担当者の接客対応、荷物を運んだベルボーイのおもてなしの無さで裏切ってくれた。
    海外からの観光客からといって適当な嘘でごまかすホテルマンは良くないと思う!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルニューオータニ 2018年12月08日 00:55:04

    この度のご利用に心より御礼申し上げます。一部スタッフの対応につきまして心よりお詫び申し上げます。
    原因調査及び教育指導を行います。
    またご利用いただけたら幸いでございます。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割】ガーデンタワースタンダードルーム 駐車場無料【夏得】
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月11日 22:44:21

    記念日に思い楽しみに予約したが、チェックイン直後のランチから後悔の念。
    ・チェックイン直後のフリーフローランチは、グラスが空になっても全くフォローがなく、追加サーブを頼んでもなかなか来ない。何分待っても来ない。
    カウンター内の料理人達も全く愛想がない。天ぷら屋などは苦虫を噛み潰したような表情。
    ・部屋には、あるハズのルームサービスメニューもなく、コールしてやっと持って来る始末。
    ・夜、L.O.時刻が一番遅くゆっくり飲めると思いバーカプリに行ったが、タバコの煙と染み付いた匂いにゲンナリ。会計の時に話を聞くと、館内で唯一喫煙可能な店なのだとか。そのアナウンスも全くなく『バーだから仕方ないか』と割り切ってマティーニをオーダー。若いバーテンのガサツな所作にまたゲンナリ。楽しみにしていたマティーニの味も推して知るべし。一杯だけ飲み干して早々に退散。
    ・朝食のご飯と玄米は、どちらもジャーの中で餅のように一塊りに。シャモジで切り崩しやっと茶碗によそう。
    最低の記念日。言葉少なくチェックアウト。
    もう二度と泊まる事はないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテルニューオータニ 2018年01月14日 17:42:26

    この度はホテルニューオータニにご宿泊賜りまことに有難うございました。大事な記念日のご宿泊に当ホテルをお選びいただきましたが、数々のご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回失ってしまったお客さまの信頼を回復する事は容易なことではございませんが、お寄せ頂きましたご指摘を真摯に受け止めサービスの改善に努めて参る所存でございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    選べる朝食付(昼食にも振替可能)【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【【ザ・メイン】スタンダードツイン 禁煙室】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    おやくしさん9173さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    おやくしさん9173さん [80代/女性] 2016年09月11日 03:32:00

    チェックイン時ギャルソンが部屋に先に入っているのにバスルーム付近が暗くてバスルームへの10せんちの段差にきずかず転んで柱につかまった時、右ひじの下部をけがしたので、チェックアウトのさい苦情を申立てたのですが、責任者が一切認めませんでした。今現在も打ち身の状態で痛い。来週にレントゲンをとりにゆきます。これが一流ホテルのありようでしょうか。、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 駐車場無料【夏得】【添い寝無料】
    ご利用のお部屋
    【【ザ・メイン】クオリティ セミダブル禁煙室】

    総合1

    おやくしさん9173さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    おやくしさん9173さん [80代/女性] 2016年09月08日 02:41:43

    ランク上とのこと。しかし最低のおもてなし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテルニューオータニ 2016年09月08日 14:19:51


    ご利用の宿泊プラン
    ~素泊まりプラン~【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【【ザ・メイン】クオリティ セミダブル禁煙室】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月10日 08:04:28

    まぁ酷かったの一言しか出ませんでした。チェックインは、無愛想。デポジットが足りなくなったらすぐに入金しろの話は詳しかったです。ベルガールは、茶髪がまだらなお姉さん。持っている大きな荷物には全く気がつかず、カートを押し部屋まで向かいました。部屋はテーブルが剥げており、扉はキイキイ鳴ると言うお粗末さ。出発の時に、宅配をお願いしたら、着払いしか受け付けないと断られ、メインまで自分で持って行けと。メイン宅配カウンターでは、手数料420円かかるのに、伝票の名前を間違えられ、名前違いますと言ったら、むっとされ、二本線引いて書き直す始末。ここのスタッフは、みなさん紙一枚も無駄にしない教育が徹底されていて、、、朝食をランチに変えましたが、スタッフ同士では笑顔でおしゃべりが弾みすぎで、オーダーしたものは、サイドに置かれ放置。出てきた時は、ぬるかったです。
    ここのスタッフは、本当によくスタッフ同士でおしゃべりしていて、お客様を見てません。
    散々な滞在でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルニューオータニ 2016年07月10日 09:29:17

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、今回のご滞在がご満足いただけないものとなってしまいました事、先ずもちまして社を代表し心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴しましたご感想は社内全体で共有し、各所属長へは厳重に注意を行い、指導教育の徹底を指示させていただきました。このような御感想を頂戴してしまい、お恥ずかしい限りでございます。誠に忸怩たる思いでございます。
    今後はお客様にこのような残念な思いを抱かせてしまう事の無きよう、小職も含め、スタッフ全員が初心に戻りサービスの原点を見直し、改善を計って参る所存でございます。
    またご利用いただける事があれば幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ~選べる朝食付(昼食にも振替可能)~【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】デラックストリプル】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月05日 20:05:35

    6月4日にプライベートの用があり宿泊しました。チェックインの時に嫌な思いをし、プライベートで楽しかった思いが一気に吹っ飛んでしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ホテルニューオータニ 2016年06月07日 13:49:23

    この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠に有り難うございました。今回せっかく当ホテルをお選びいただきましたが、ご到着時にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。皆様からお寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参りたいと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【アフター19】19時IN お部屋が指定できない分お得!駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月23日 19:24:52

    SATSUKIを利用した際に
    、商品を受け取るのを忘れてしまい、連れの者が取りに行ってくれたのですが、商品に私の特徴が書かれたメモが貼ってあっ
    たそうで、『◯◯様(ニューオータニクラブのカードで支払ったので名前は把握していたようです)背の高い女性 オカマっぽい』と、書かれていたそうです。
    メモをこちらに見えるように渡す神経も信じられませんが、どういう風に育てられるとあんな子に育つのか、それとも、ホテルかお店の方針なのか、怒りと傷心で宿泊をキャンセルしたいくらいでした。
    もうSATSUKIを利用することはありませんが、今まで月に何度か利用していたので残念です。
    でも、この程度のお店だということを知ることができ、良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルニューオータニ 2014年11月24日 10:58:29

    平素は当ホテルをご愛顧賜り誠に有難うございます。今回SATSUKIにて大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ホテル業に従事する物としてあるまじき行為であったと猛省致しております。早速責任者に厳重注意の上、徹底改善を行うよう強く指導いたしました。また快くご利用いただけるようお客様の信頼回復に努めて参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【おまかせ17時IN!】 お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ (23平米~)】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    pikichanさんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    pikichanさん [40代/男性] 2014年09月28日 14:30:10

    ホテルに到着した際、40代くらいの細みのフロントの方(男性)がコンピュータを操作して部屋をさがしてるようだったので、「できたら眺望のよい高層階をお願いします」と軽い気持ちで言ったら、なんと「あなたの部屋はお任せプランとなっています」と吐き捨てるように言われました。チェックアウトするまで不愉快な気持ちで過ごすこととなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年09月
    ホテルニューオータニ 2014年09月30日 08:12:27

    この度は、ホテルニューオータニを御利用頂き誠にありがとうございました。せっかくのご滞在がフロント係の不親切、不適切な対応で台無しになってしまいましたこと、大変申し訳なく残念に存じます。今回のご指摘につきましては、書面にて関係部署、管理責任者に報告させていただきます。ご指摘頂きありがとうございました。重ねてお詫び申し上げます。これに懲りずまた御利用いただければ幸いです。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大34%OFF ガーデンタワーお得プラン 駐車場無料 【夏得】
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】スタンダード ベッドタイプおまかせ】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月02日 18:09:15

    施設はとても古いですが、それを感じさせないほどとても綺麗にされています。
    宿泊日の夜は「ほり川」でコースを食べました。大変美味しかったです。
    翌朝、朝食はビュッフェを選択しましたが、眺めもよく料理も美味しく、1時間ほどゆったりと食事をしました。
    昼は、「SATSUKI」で食べましたが、酷いものでした。これがすべての評価を下げました。ランチタイムとはいえ、店の前にメニューを掲示しない、待っていても誰も出てこない、入店してから食事の選択に迷っているのに何もアドバイスなく、ただ男性から催促され続けました。
    2800円のランチコース(サラダ・パスタ・コーヒーだけ)でいたが、大変まずく、下げてもらいました。入る価値は全くないです。他のレストランをおすすめします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年02月
    ホテルニューオータニ 2014年03月03日 14:38:07

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
    せっかくのご滞在でありながら、「SATSUKI」の対応とお料理がご満足いただけず大変残念です。
    お寄せいただきましたご指摘は、早速、店舗の責任者と共に改善に向け取り組ませていただきます。
    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【チョコレート大作戦】~ホテル特製ガトーショコラと選べる朝食付~16時IN
    ご利用のお部屋
    【タワー スタンダードダブル【禁煙】27平米(2名利用)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月02日 13:43:16

    夜10時過ぎにチェックインしましたが、フロントの女性の対応がダブルの部屋だと7000円UPで用意できる云々の対応でした。(友人が泊まった時は広い部屋たったと言っていたので)又、洗面所入り口の天井に髪の毛が1本こびりついていました。安い料金なのでこんなものなのでしょうが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    ホテルニューオータニ 2013年12月02日 20:33:00

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。先ずは今回のご宿泊が残念なものとなってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません
    でした。各従業員へは厳しく指導させていただきました。今後このような事の無いよう重々注意して参ります。またご利用いただければ幸いでございます。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【月末割】ショートステイ 17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク!駐車場無料♪
    ご利用のお部屋
    【お部屋はホテルにおまかせ(1名利用)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月18日 17:46:30

    年間30泊以上は第一ホテル,帝国ホテル,ヒルトン,グランドハイヤットなどのホテルに宿泊しています。最高級ではありませんが中の上くらいのレベルでしょうか。今回は予約もれがあり,ニューオータニに一泊だけすることになりした。正直サービス・態度は最悪だったと思います。二度とこのホテルには泊まりたくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    ホテルニューオータニ 2013年07月18日 22:12:23

    この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 ご滞在に際しましては私どもの対応に至らない点が有りご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回賜りましたお客様のお言葉を真摯に受け止めサービスの改善に取り組んでまいりたいと思います。 有り難うございました。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【おまかせ10時OUT!】 お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【お部屋はホテルにおまかせ(2名利用)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    jajamakoさんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    jajamakoさん [50代/女性] 2013年03月08日 17:29:58

    ニューオオタニが、ここまで劣化してしまってかなり残念でした。汚すぎでした、部屋はまるで、ソウルのサビれた連れ込み宿みたいな汚いチープな家具に間仕切りのきたないパーティションに、ありえないベッドに、重たいせんべい布団に、最悪でした。しかも朝の9時に大きなアナウンスが部屋に入りました。従業員むけ放送でした。ありえない基本動作のミス。おかげで飛び起きました。朝食クーポン付きでしたが、バイキングには、ただ、パンが数種とジュース、わずかな果物と野菜だけ。卵料理もなく、ハムやベーコンすらなく、菓子パンと、レタスをどうやって美味しく食べたらよいか嫌になりました。バカにしすぎです。こんな、最低なホテルは、トップの質が伺えます。サービス業やめたほうが、いいです。汚い劣化したまま営業する姿勢はありえない。三万も払いました。返してほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年03月
    ホテルニューオータニ 2013年03月08日 21:13:39

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご指摘賜り感謝申し上げます。アナウンスにつきましては大変申し訳ございませんでした。手違いとはいえ、許されない事でございます。一同猛省し、今後二度とこのような事のない様、気を引き締めて職務にあたる所存でございます。客室及びレストランに対するご指摘につきましては、各有責者へ申し伝え、今後の検討課題とさせていただきます。この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。また御利用いただければ幸いでございます。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【Deluxe with BF】45平米以上!タワーデラックス 庭園が望めるコンチネンタル朝食付!
    ご利用のお部屋
    【ガーデンタワー DLX45平米以上(ベッドおまかせ/2名)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月13日 14:18:37

    今回はIMFの関係で混雑している事は承知して居りましたが、初めに案内された部屋(タワー3113)は余りにも黴臭く、テレビ台の脇や隅に埃の塊があり、ニューオータニにこの様な部屋が存在する事にショックを受けました。即座に差額料金(7000円)を支払う事でチェンジして頂きましたが、たびたび利用させて頂いているにも拘らず、この様な部屋を提供され残念でなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2012年10月
    ホテルニューオータニ 2012年10月13日 16:53:58

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
    いつもご利用いただいているにも関わらず、また、せっかくのご滞在に清掃が行き届かずに申し訳ございませんでした。
    ご指摘を真摯に受け止め、業務改善に邁進させていただきますので、何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
    またのお越しをお待ちしております。
    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【おまかせショートステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【お部屋はホテルにおまかせ(2名利用)】

    33件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ