楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルニューオータニ クチコミ・感想・情報

ホテルニューオータニ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルニューオータニのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:1587件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.35
    • 立地4.29
    • 部屋4.26
    • 設備・アメニティ4.20
    • 風呂3.93
    • 食事4.25
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    46件中 1~20件表示

    総合2

    3mi33mi3さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    3mi33mi3さん [30代/女性] 2022年07月20日 11:09:02

    さつきの朝ご飯が食べたくて、宿泊しました。

    部屋は、一番低い階で、カーテンを開けると、駐車場と警備員さんしか見えません。
    お部屋もビジネスホテルのような設えです。
    プランの写真を見ると、広めのお部屋で、お庭を眺められると思い、メインにしましたが、安いガーデンタワーの方が、まだ眺望はマシだったかなと思います。東京タワーを眺められるお部屋が素敵だった思い出があります。

    このあたりのホテル、高いところも安いところも泊まっていますが、もうニューオータニに泊まることはないなと思いました。

    さつきの朝ご飯は美味しかったです!
    頂いたアメニティは現品サイズで驚きました。使用してみたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年07月
    ご利用の宿泊プラン
    《女性利用限定》Ladies Plus.(インルームの特別朝食も!選べる朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【ザ・メイン】スタンダード ツイン 禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月13日 16:40:15

    正直なところ、満足のいくものは何一つありませんでした。そんなにお安く泊まった感じはしませんでした。他の方に比較すると安い部屋だったようで、それ相応な接客、そして食事も全て(朝/夕)満足のいくものはありませんでした。アメニティも部屋からの景色も、何もかも普通。またはそれ以外。
    個人的には同じ値段を出すなら、他社ホテルに泊まろうと思います!日頃の疲れを癒しに泊まりに行きましたが、少々残念なステイとなりました。(昔から泊まり慣れている、またはブランドが好きな方が泊まりに来る場所なのかもしれません。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月
    ホテルニューオータニ 2022年02月14日 06:50:59

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    お客様のご期待に沿うことが叶わず申し訳ございませんでした。ご感想は社内にて共有させていただき、今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。
    またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    1名さま5,000円相当の「館内ご利用券」と朝食付 宿泊プラン~80以上の店舗から選べる!~
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】スタンダード ツイン 喫煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月26日 09:27:18

    プラート朝食は、致し方無いが魅力が薄れている。他のホテルは、感染防止徹底してブッフェ形式なのに、少し遅れ感があり。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ホテルニューオータニ 2021年10月06日 17:08:37

    この度はホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。営業自粛中にてご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    バリューレート 朝食&ポイント5倍プレゼント~宿泊者は駐車料金無料~
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】スタンダード トリプル 禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月01日 11:44:26

    始めて宿泊させていただきました。
    館内とても広く、日本の一等地にいるということを忘れてしまうような素敵なホテルでした。
    部屋の窓からの景色もとても素敵で、チェックイン時の接客や荷物を運んでいらっしゃるロビーですれ違う方も皆さん心地よく挨拶してくださいました。

    そんな中、とても気になったことがあります。
    朝食付きのプランで宿泊したので、チェックインの際に朝食権を頂きました。
    裏面に時間と営業しているお店の記載がありますと案内を受けました。

    見晴らしのいい最上階のレストランでビュッフェを食べようと、前日から友人と楽しみにしていましたが
    朝行ってみると「本日貸し切りです」「1階にあるカフェで同様のビュッフェをしています」と案内を受けました。
    チェックイン時にもらった朝食の案内リストにも載っています。

    1階のカフェに行ってみると開店しておらず、「コロナで営業時間が変更になっているので30分後~か、他のお店に行くように」案内を受けました。

    ビュッフェを食べたかったので一度部屋に戻り30分後に戻ってみたところビュッフェ形式ではありませんでした。
    ホールの方に経緯を伝えましたが、「コロナで短縮営業ですので」と返答されました。


    方法はいくつかあると思います。
    朝食案内の紙を変える、手書きで変更する、チェックイン時に伝えるなど。


    開店しているお店が少ない中で、営業時間や貸切の情報を共有する事は出来なかったのかな?と思ってしまいました。
    なにより、コロナで・・・と伝えることで納得してもらえるという慢心が伝わってくることがとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルニューオータニ 2021年02月16日 07:10:05

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。営業自粛中にてご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。また、一部のスタッフの不手際、及び対応につきましては心よりお詫び申し上げます。今後このような事案の無きよう、教育に努めます。
    またご利用いただけましたら幸いでございます。
    一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    秋冬24時間STAY 10時IN/10時OUT(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(ツイン)】

    総合2

    くろピーマンさんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    くろピーマンさん [50代/女性] 2020年02月25日 16:55:53

    初めての宿泊で期待して行きましたが普通のビジネスホテルと変わりませんでした。
    アパホテルの方が良かったかも(笑)金額も安かったからこんなものかと思いました。
    何故か扉が二つあり夜中に開かない扉から変な音がして気持ち悪かった。
    二度と行かないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテルニューオータニ 2020年02月27日 18:46:15

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご感想は社内で共有し、今後のサービス向上への一助とさせていただきたいと思います。またご利用いただけたら幸いでございます。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2月・3月応援プラン】ベッドタイプお任せでザ・メインがおトク!17時IN/12時OUT(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【ザ・メイン】スタンダード ベッドおまかせ 禁煙室 2名様】

    総合2

    lee2003さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    lee2003さん [40代/男性] 2018年12月03日 09:03:26

    チェクインの祭のフロントの担当者の接客が最低!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルニューオータニ 2018年12月08日 01:01:40

    この度のご利用に心より御礼申し上げます。
    一部のスタッフ対応につきまして心よりお詫び申し上げます。教育指導を行い、二度とこのような事の無きよう努めます。
    またご利用いただけたら幸いでございます。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊割】ガーデンタワースタンダードルーム 駐車場無料【夏得】
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月16日 12:28:37

    部屋のテレビのリモコンの感度が悪くイライラし、加湿器はなく暖房をかけてねるが夜中に乾燥して眠れず、アメニティ グッズは 普通にビジネスホテル並み。こんなもんなのかなあ~という思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテルニューオータニ 2018年02月17日 20:37:29

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。貴重なご感想賜りまして感謝申し上げます。今後のサービス向上への一助とさせていただきたく存じます。またご利用いただけたら幸いでございます。一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    選べる朝食付(昼食にも振替可能)【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】スタンダードダブル 日本庭園側 禁煙室】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月15日 17:23:00

    喫煙可のお部屋で臭いが気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテルニューオータニ 2017年12月16日 09:04:31

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。室内消臭につきましては誠に申し訳ございませんでした。できる限り消臭に努めておりますが、喫煙可能部屋ですとどうしても残臭が発生してしまう事もあるようです。
    またご利用いただけたら幸いでございます。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    選べる朝食付(昼食にも振替可能)【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】デラックストリプル】

    総合2

    6人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月17日 23:14:13

    非常に不満な一日でした。
    東京御三家という評価は返上すべきかと思います。全てが台無しになった気分です。確かに設備・各従業員の接客には全て高評価をつけさせていただく価値はあります。年配である私どもの憧れ・目標でもありこちらに宿泊するという事はステータスでもあるんです。ですが、パーキングを探しタワーの駐車場に入れた際に「すいませんが、ニューオータニの泊り客ですがここで良いのでしょうか?」という問いに対して駐車場の係りの方は
    「どちらにお泊まりですか?タワー、メイン?」と息子夫婦が乗ってる軽自動車を見まわしさも馬鹿にする目線でそっけない回答。「じゃどちらの行けば良いのですが?」との質問に「ここを上って左に曲がると大きな本館が見えます、そこです。」やはり乗っている軽自動車を見ながら簡単な指図。おまけき勝手に行けというような態度。そこからメインの駐車場に止めましたがチェックインはメインでもタワーでも大丈夫ですしチェックアウトも大丈夫ですよ。とのフロントの方の丁寧な説明に え? それじゃ、タワーの駐車場でも良かったんじゃないの?という何とも言えない馬鹿にされた嫌悪感がありました。この際に言わせていただきますが私は年配ですのでステータスと思っておりますが最近の外資系のホテル、国内のホテルは行き過ぎというサービスをしていただけます。もう、一度このホテルに泊まりたいという気持ちにさせていたけます。間違っても乗っている車で態度を変えません。これが歴史、輝かしい経歴、君臨する位置という物を
    これから続けていきたいのであれば時代の変遷を感じ、こうやってネット批判される時代なのですから車で態度を変える事は良い事とは思えません。私は、息子夫婦、孫と共に再度このホテルに泊まる気にはなれません。勿論、そういう宿泊者を捨てようと思ってられるとしか思えません。そうなんでしょう。ではホテル内で会う外国の方はほとんど汚いジーンズをはいてられます。それはもしかすると外国の方だからOKなんでしょうか?そういう歴史に胡坐をかいた、態度では先は無いのでは?と言わせていただきます。95%はさすがニューオータニと感じていましたが5%はこのタワーの制服を着た、不甲斐ないご案内者の為に金輪際リピーターにはなろうとは思えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテルニューオータニ 2017年09月20日 17:29:58

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
    先ず以って今回のご利用におきましてお客様には大変不快な思いを抱かせてしまいました事を社を代表し心より深くお詫び申し上げます。
    先ずはその時の担当スタッフへ状況確認をしたいと存じます。何故このような状況になってしまったのか、確認をさせていただきたく存じます。
    いずれにせよ、このような対応をしてしまった事には弁解の余地もございません。
    平素よりお車や服装でゲストを判断する事はあってはならないと指導徹底しておりますが、このような事になってしまい、誠に残念でなりません。
    担当スタッフへは小職より厳しく指導させていただきたく存じます。
    そしてお客様にはまたご利用いただけるよう、努力改善に励みたいと思います。
    またご利用いただけたなら幸いでございます。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテル支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ~素泊まりプラン~【ニューオータニ バリューレート】駐車場無料!
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】デラックストリプル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月04日 17:15:52

    チェックイン時、禁煙の部屋を用意されそうになり
    あえて禁煙でない部屋を予約した旨を説明し変更てもらった
    3名で予約していたのにツインの部屋へ案内されフロントに連絡
    変更してもらったが、部屋に案内するとき大人3名で同行していたのに
    なぜ?気づかないのでしょうか?
    久しぶりに家族で泊まったのに最悪でした
    シャワーの水圧が低いなど、不満な点は多いホテルです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルニューオータニ 2017年08月06日 17:46:08

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにも拘らず、担当スタッフのミスによりご迷惑おかけしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご感想は社内にて共有させていただき、スタッフへは厳しく指導させていただきました。また用いただけましたら幸いに存じます。一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【GARDEN RESORT STAY】プール入場特典と3ヵ所から選べる朝食付 駐車場も無料
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】デラックストリプル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月07日 13:29:15

    見晴らしが悪く、隣の声も聞こえて
    部屋は広いけどでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテルニューオータニ 2017年05月10日 17:35:52

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。
    貴重なご感想賜りまして感謝申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    当日予約限定【おまかせショートステイ】18時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク!
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ (23平米~)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月11日 10:40:36

    9月初旬に宿泊しましたが、部屋は広くてキレイでした。ただ、宿泊日以前に宿泊代金の支払方法(現金かカードか)をホテルに直接問い合わせたところ、電話をガチャンと切られてしまい、非常に不愉快な思いをしました。「宿泊代金ぐらい現金で持って来い」とか「こんな忙しい時に電話をかけてくるな」とでも言いたいのでしょうか。上から目線で一般庶民を見下しているように感じました。上流階級の方が宿泊するためのホテルですね。もう少し安価でサービスの良いホテルは都内にたくさんあります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ホテルニューオータニ 2016年09月13日 04:48:35

    この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠に有難うございました。事前にお問い合わせを頂いた際の対応では大変ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今回いただきましたご指摘を真摯に受け止めサービスの改善に努めてまいりたいと思います。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月16日 23:02:37

    研修先に最寄りのホテルということで利用しました。お手軽なプランなので、お部屋などは期待していませんでしたが、ベットはとても寝心地がよかったです。

    反対に、トップの“絶景の朝食”はゆっくりできると期待して、終了時間の1時間以上前に行ったのですが、説明もなく特設の会場へ案内されたようです。席に座った頃には料理は9時までとスタッフの方が相談していて、どんどん片付けが始まりました。他のゲストもどんどん席を立ち、スタッフは私語や打ち合わせをしながら、クロスを替えたりしていました。

    メニューもビジネスホテルのようでしたし、コーヒーのサービスにも来てもらえず、近くにスタッフがいないので、自分でカップに注ぎました。

    うたい文句の絶景も見られず、あまりの残念さに投稿しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ホテルニューオータニ 2016年02月19日 17:27:42

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。先ずもちまして今回のご利用におきましてお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました事を社を代表し心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴しましたご感想につきましては、社内全体で
    共有し、担当セクションの有責者へは厳しく教育指導させていただきました。今後二度とこのような事案の無きよう、社内全体でサービス業務を見直してまいります。
    またご利用いただけたら幸いでございます。
    またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    昼食にも振替可能な選べる朝食付!【おまかせSTAY】お部屋がご指定出来ない分おトク!駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ryuji_yasueさんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    ryuji_yasueさん [40代/男性] 2015年12月28日 09:21:30

    ホームページでの行き方ナビは無駄が多い、ガーデンタワーから行けるのにわざわざ外周を回らせる手間をナビするのは如何なものか?
    こんなのならナビなぞ要らない。

    また、チェックイン時にも部屋がグレードアップ出来るといいながら、結局別料金で金を取られただけの様な気がしてスッキリしない。
    部屋の眺望もさほど美しいわけではない、メインに宿泊したが、ガーデンの高層階の方が安くて眺望も良かったのではないかと思う

    ラウンジでのシャンパンは味は悪く無かったが、シャンパングラスの洗いが足らないようで泡が出ていなかった。
    また、アジアの外国人観光客がうるさ過ぎて落ち着いてお酒を楽しめる雰囲気では無かったので、サービス分だけで早々に退散した。

    日本人なら誰でも知ってる一流の老舗ホテルと思ってかなり期待したが、期待はずれもいいところだったのは残念でならない。
    正直、価格相応の価値は無かったと感じるので、二度と使うことは無い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年12月
    ホテルニューオータニ 2015年12月28日 15:13:03

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。先ずもちまして今回のご利用がお客様にご満足いただけないものとなってしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。多くのご指摘を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。ご意見は社内全セクションにて共有させていただきます。そして今後のサービス改善及び向上への一助とさせていただきたく存じます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    クリスマスにもおススメ!【Champagne & Stay】16時IN/10時OUT
    ご利用のお部屋
    【【ザ・メイン】スタンダードツイン 禁煙室】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月26日 02:25:03

    宿泊の目的は9月19日土曜、18:00試合開始の神宮球場、ヤクルトx巨人。開始に間に合うべく、午前の仕事も集中し、息子も学校から戻り名古屋から新幹線、東京駅からタクシーでチェックイン。何故かフロントで楽天カードを出したら、他の客と間違えられ、他の客のメンバーズカードのポイントを利用可能と云われ、手続きが進むも、多分カウンターのパソコンパソコンエラーが出続けたのだろう。何度も上司をよび、画面を見ながら悪戦苦闘。よく見ると、隣に息子がいるのに、1名で予約に。説明し、やっと、相手を間違えたことを認め、また一から手続き。隣では後からの客が次々チェックイン。イラついて、荷物預けて、神宮から戻ってチェックインすると言っても取り合わず、20分以上かかり開始に間に合わず。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    ホテルニューオータニ 2015年09月29日 08:32:35

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事にスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
    お客様のお気持ちを察する事が出来ずご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    またご利用いただけたら幸いでございます。
    一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ~10時OUTでお得に宿泊~【ベッドタイプ確約】室数限定 ガーデンタワーお得プラン 駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月25日 15:08:24

    ガーデンタワーの部屋に宿泊しました。
    ランクが低いせいもあるかもしれませんが、ビジネスホテルかと思ったほど古く、暗い部屋でした。。この部屋にはもう泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    ホテルニューオータニ 2015年09月25日 19:23:32

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご利用がご満足いただけないものとなってしまいました事
    心よりお詫び申し上げます。次回は是非改装した
    メイン館をご利用いただきたく存じます。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ~10時OUTでお得に宿泊~【ベッドタイプ確約】室数限定 ガーデンタワーお得プラン 駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【【ガーデンタワー】スタンダードツイン】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2015年03月08日 07:09:01

    今月2回宿泊した.1回目がとてもよかったので,次の週の2泊はこちらのホテルにしたが2回目は驚くほどひどかった.サービスのばらつきが大きいホテルである.

    ・チェックインの時の女性の対応
    ・部屋の洗面台が割れている
    ・2日目朝食,レストランTOP,眺めの悪い部屋へ説明もなく誘導,しかも途中で別の料理を取りに中座したら全て撤去されていた.
    ・3日目朝,10時に窓ガラスの掃除があるというパウチが部屋のドアの下に置かれている.
    ・宅急便の支払いのトラブルのための待ち時間発生.朝急いでいなかったからよかったが,,,
    ・なぜか宅急便が指定日につかず,別の都市のどこかに行き1日到着が遅れる.\420の手数料は何のために?同レベルのホテルでは手数料は取らないし,カバーも\600しない.
    ・コンセントが机から遠く離れた壁側にしかない.スマホ,PCなどモバイル機器をビジネスで利用するのに机のところにコンセントが必要だが一切ない.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    ホテルニューオータニ 2015年03月08日 09:23:02

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におきましては、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事にスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。頂きましたご意見につきましては、全スタッフにて共有し、原因を精査し、有責者にて今後のサービス向上への検討をさせていただきたく為の一助とさせていただきたく存じます。
    この度は、お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    またご利用いただけたら幸いでございます。
    一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【おまかせショートステイ】17時IN,10時OUT! お部屋が指定できない分おトク! 駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプ・ベッドタイプおまかせ(23平米~)】

    総合2

    chisa8844さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    chisa8844さん [40代/女性] 2014年12月30日 22:00:42

    初めて利用させていただきました。
    クリスマスで混んでいたのか到着後、禁煙ルームは無くグレードアップすることになってしまいました。それなのに階数はさほど高くなく損をした気分で少し残念でした。予約時にもう少し喫煙・禁煙の区別をしていただければ良かったと思います。
    その他はスタッフの方のスマートな対応に、とても感動しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年12月
    ホテルニューオータニ 2014年12月30日 23:38:56

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。貴重なご意見賜りました事、心より感謝申し上げます。当日は満室に近い状況にあり、クラークも出来る限りの禁煙で高層階部屋をアサインさせていただいたようですが、お客様のご期待に応える事ができず、誠に申し訳ございませんでした。またご利用いただければ幸いでございます。一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    クリスマスにも! 選べる朝食とクッキー付 【Christmas Gift】16時IN /10時OUT
    ご利用のお部屋
    【【ザ・メイン】クオリティダブル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月26日 22:37:49

    過去に何度も利用しているのですが、今回は部屋がエレベータホールに面しており、ときどきうるさかったです。当たり外れかと思いあきらめていましたが、その部屋になる可能性があればプランに明記していただきたかったです。もちろん回避したと思います。また、上の部屋から?と思われるどたどたという足音がときどき響いていました。さらに夕方に仮眠していたところ、壁から「ゴー」というモーターのような音で目を覚ましました。その後も2-3分持続していました。何の音だったかはわかりませんが、低周波のような振動も少し感じる程度でした。今後も利用することはあると思いますので、可能なものであれば改善をお願いしたいと思います。フロントやスタッフの対応はいつもながら心地よかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルニューオータニ 2014年11月27日 05:02:54

    この度は、ホテルニューオータニをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに、お部屋の件ではお客様にご迷惑お掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    今後改善していく所存でございます。またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ザ・メイン おまかせSTAY】 開放的なザ・メインでゆったりと(ベッドタイプ指定なし) 駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【【ザ・メイン】スタンダード ベッドタイプおまかせ】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月03日 21:03:46

    荷物を3点持ってタクシーから降りたのですが、ポーターの方がおらずタクシーの運転手さんに手伝ってもらってフロントまで行きました。このようなことはこれまで数多く利用したなかで初めてです。

    朝食は「Sakura」で午前9時頃に食べました。中国人の団体客が大勢いましたが、周囲の迷惑を顧みず大声でしゃべっており、とても不快でした。マナーの悪い中国の団体客を入れることは、ホテルニューオータニの名前に傷がつくと思います。NOCの会員として申し上げます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    ホテルニューオータニ 2013年12月05日 07:33:45

    この度はホテルニューオータニにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また貴重なご指摘をお寄せいただき重ねて御礼を申し上げます。ご到着に際しましてはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。またご朝食のレストランに関するご指摘に関しましても、お客様にご不快な思いをお掛けすることのないようホールに目をくばりお声掛けをする等のはいりょが必要であったと反省しております。今回お寄せ頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より快適なご滞在を提供できるよう改善に取り組んでまいりたいと思います。またの御利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    副支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ザ・メインおまかせSTAY】新装ルームでゆったりご滞在~選べる朝食付き~(ベッドタイプ指定なし)
    ご利用のお部屋
    【【ザ・メイン】スタンダード 36平米(ベッドおまかせ/1名)】

    46件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ