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鬼怒川金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
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部屋は清掃も行き届き、家具や調度品も私の好み。天井の高さも十分で、息苦しさを感じさせない。露天風呂も十分の広さで、湯船から見る紅葉は見事。私は羽根枕を選択しましたが、3種類の中から選択できるのも良いサービス。防音も十分でぐっすり快眠。部屋では快適でリラックスできました。夕食は「金谷流懐石~和敬洋讃~」。和洋折衷の料理というと、訳のわからない味と盛り付けになってしまうところが多いなか、盛り付けは過美過ぎず、味も好みでした。私は大食漢ですが、ラウンジでのスウィーツを含めても量は十二分でした。朝食は和食を選択。卵かけご飯が大ヒット。給仕サービスは、食事の説明が偉そうな講釈になりがちなところが多いなか、必要な説明と情報を簡潔に客に伝え、料理の評価を客にゆだねるスタイルにはとても好感がもてた。食事のタイミングに合わせて、食器を下げ、次の料理を運ぶタイミングが絶妙でした。また、客に媚びるのではなく、自分のサービスの技量に自身を持ち、細心の注意を払いながら、丁寧に給仕する態度には感心しました。 唯一の不満となった出来事は、ギフトショップでの対応。一日観光してからの帰宅予定。おススメされたチョコレートを購入する事に。ただ、秋とはいえ車内は暑くなるので、溶けてしまう危惧があると伝えると、チョコレート売り場の女性は、心配であれば保冷剤を入れてくれるとのこと。支払いは、その窓口ではなくギフトショップで支払うシステム。支払後に袋の中を確認すると保冷剤を入れ忘れた様子。ギフトショップの女性に事情を説明して、保冷剤を入れて欲しいと言うと、かなりイライラした冷たい感じで「常温で大丈夫です!」と言われました。他の人へのお土産として買ったもの。部屋にも戻った後も納得いかないので、帰り際に他の人に事情を話したら、快く保冷剤を入れて頂けましたが、かなりストレス溜まりました。ほぼ完璧な滞在でしたので、帰り際にかなり後味の悪い出来事でした。慇懃無礼な言葉遣いでは、言葉の調子や言い回しで相手には嫌な印象が残るもの。他の従業員の方が素晴らしいサービスを提供していただけに、最後に強調されてしまいました。嫌な感じを抱いたまま、帰らなけらばなかった事はとても残念でした。
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ご投稿者様この度は記念日のご旅行に鬼怒川金谷ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。まずはギフトショップでの接客につきまして至らぬ点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。当日頂戴しました館内アンケートにて確認いたしまして、すぐに係に厳重な指導を行いました。スタッフ個々の気配りには経験値などでまだまだ差があることも事実でございまして、マニュアル一辺倒ではないホスピタリティ・目配りの教育をさらに徹底し、細やかな対応がスタッフ全員行えるよう、日々努力する所存でございます。次回はご滞在の全てにおいてご満足頂けますよう努めさせていただきます。重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。また、細部に渡る細やかなご意見・貴重なご指摘を頂戴しまして、誠にありがとうございました。ご投稿ありがとうございました。
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食事5
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投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
部屋は清掃も行き届き、家具や調度品も私の好み。天井の高さも十分で、息苦しさを感じさせない。露天風呂も十分の広さで、湯船から見る紅葉は見事。私は羽根枕を選択しましたが、3種類の中から選択できるのも良いサービス。防音も十分でぐっすり快眠。部屋では快適でリラックスできました。夕食は「金谷流懐石~和敬洋讃~」。和洋折衷の料理というと、訳のわからない味と盛り付けになってしまうところが多いなか、盛り付けは過美過ぎず、味も好みでした。私は大食漢ですが、ラウンジでのスウィーツを含めても量は十二分でした。朝食は和食を選択。卵かけご飯が大ヒット。給仕サービスは、食事の説明が偉そうな講釈になりがちなところが多いなか、必要な説明と情報を簡潔に客に伝え、料理の評価を客にゆだねるスタイルにはとても好感がもてた。食事のタイミングに合わせて、食器を下げ、次の料理を運ぶタイミングが絶妙でした。また、客に媚びるのではなく、自分のサービスの技量に自身を持ち、細心の注意を払いながら、丁寧に給仕する態度には感心しました。
唯一の不満となった出来事は、ギフトショップでの対応。一日観光してからの帰宅予定。おススメされたチョコレートを購入する事に。ただ、秋とはいえ車内は暑くなるので、溶けてしまう危惧があると伝えると、チョコレート売り場の女性は、心配であれば保冷剤を入れてくれるとのこと。支払いは、その窓口ではなくギフトショップで支払うシステム。支払後に袋の中を確認すると保冷剤を入れ忘れた様子。ギフトショップの女性に事情を説明して、保冷剤を入れて欲しいと言うと、かなりイライラした冷たい感じで「常温で大丈夫です!」と言われました。他の人へのお土産として買ったもの。部屋にも戻った後も納得いかないので、帰り際に他の人に事情を話したら、快く保冷剤を入れて頂けましたが、かなりストレス溜まりました。ほぼ完璧な滞在でしたので、帰り際にかなり後味の悪い出来事でした。慇懃無礼な言葉遣いでは、言葉の調子や言い回しで相手には嫌な印象が残るもの。他の従業員の方が素晴らしいサービスを提供していただけに、最後に強調されてしまいました。嫌な感じを抱いたまま、帰らなけらばなかった事はとても残念でした。
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ご投稿者様
この度は記念日のご旅行に鬼怒川金谷ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
まずはギフトショップでの接客につきまして至らぬ点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
当日頂戴しました館内アンケートにて確認いたしまして、すぐに係に厳重な指導を行いました。
スタッフ個々の気配りには経験値などでまだまだ差があることも事実でございまして、マニュアル一辺倒ではないホスピタリティ・目配りの教育をさらに徹底し、細やかな対応がスタッフ全員行えるよう、日々努力する所存でございます。
次回はご滞在の全てにおいてご満足頂けますよう努めさせていただきます。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、細部に渡る細やかなご意見・貴重なご指摘を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございました。