楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.90
  • 立地4.79
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.79
  • 風呂4.69
  • 食事4.76

設備・アメニティ5

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-09-22 18:52:56

9月21~22日に利用させていただきました。サービス、施設、食事については大変満足させていただきました。玄関入ってすぐ、見事に飾られた大きなカサブランカのお花の前を通り、ラウンジでのチエックインの段階から期待通りのお宿であることが解りました。お部屋はシンプルさと豪華さが、上手くバランスされた心地よい空間で、広大な窓から見える鬼怒川の景色もよく、正面に大きな建物がないため、カーテンを開けても気にすることなく過ごすことが出来きました。またテラスもとても心地よく、暮ゆく山々を飽きることなく眺めていました。お部屋に2台もテレビがありながら、ほとんど観ることもなく、大半は備え付けのアマダナ製のオーディオでCDを聞きながら、部屋に置いてあった雑誌や持ち込んだ本を読んで過ごしました。ネット利用も快適で、やっぱり室内でWi-Fiがしっかり繋がるのは助かります。早めにチェックインしましたが、外出することもなく部屋にいても飽きないのはよい宿である証なんだと思います。食事も内容も満足(量も)でしたが、次のお料理が運ばれてくるタイミングも丁度よく関心させられました。たまに、味や内容が良くても料理の間が悪くて、印象が悪くなることがありますので、大事なことだと思います。ただ、ワインの種類は多いのですが、もうちょっとリーズナブルな価格のワイン(たとえばチリワインなど)があればいいかな、とも感じました。夕食後のラウンジでの「スウィーツサービス」では気になっていたショコラの試食?ができ、翌日安心して購入することが出来ましたので、なかなかいいサービスだと思いました。いい宿の条件と勝手に思っている、「浴場でのタオル設置」と「浴衣2着以上用意」も当然OK。心地よいホテルライフの為にもこれは必要な事だと思っています。アンケートに何件か希望を書かせていただきましたが、サービスレベルが高いための個人的な細かいリクエストです。 最近利用させていただいた宿では最高レベルの満足度でした。次回はラウンジのもみじが美しい時期に利用させていただきます。出来れば連泊で、と願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
鬼怒川金谷ホテル 2014-09-24 14:31:23

ご投稿者様
この度は鬼怒川金谷ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、紅葉時期での早速のご予約を賜りありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては沢山のお褒めを頂戴しまして大変ありがたく存じます。
館内アンケートにご記載頂きました貴重なご意見も含めまして、今後のサービス向上に役立てさせて頂きます。
アロマ、テンピュールの案内につきましては、すぐに指導させて頂き改善しております。
次回のご来館に際しましては、例年紅葉もピークを迎える時期となり、混雑が予想されますが、是非ご連泊頂き、非日常のご滞在をお楽しみ頂けますと私共も嬉しい限りでございます。
ご投稿者様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後とも鬼怒川金谷ホテルをお引き立ての程宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント付与】至極の寛ぎを【最上階洋室】クチコミ投稿で2名1室税抜12,000円OFF
ご利用のお部屋
【【クラブフロア】洋室【最上階/ダイニング食】】