楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
お風呂もお部屋も大変素晴らしかったのですが、対応してくださったフロントの方(多分研修生だと思います)がぎこちなくて不安でした。こちらがした質問にたいして、わからないとやたらとペンを回したり、あたふたしたり、言葉づかいが不自然でした。こちらとしては、研修生も正社員の方も関係がなく安心して話せるスタッフを求めています。表に出して老舗旅館としてふさわしい来客対応をさせるには教育したほうがよいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 まずは、チェックイン時とご夕食の係の対応に関しまして申し訳ございませんでした。 早速対応した本人に厳重に注意を行い、再度指導させて頂きました。 今後も日々しっかりとスタッフの教育・指導を行い、 お客様に安心してご利用頂けるよう努める所存でございます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 また、ご利用頂きました4階の客室や、 8月にリニューアルしました大浴場に関しましては、 お褒めのお言葉、誠に有難く嬉しい限りでございます。 来年2月からはロビー・客室・御食事処などの改装を 予定しておりますので、是非またご利用頂けると幸いです。 これからも日々お客様へのサービスの向上に努めて参りますので 今後とも鬼怒川金谷ホテルをお引き立ての程宜しくお願い致します。 スタッフ一同、是非またのご利用をお待ち申し上げております。 重ね重ねではございますが、今回の不手際、誠に申し訳ございませんでした。 ご投稿ありがとうございました。
鬼怒川金谷ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
お風呂もお部屋も大変素晴らしかったのですが、対応してくださったフロントの方(多分研修生だと思います)がぎこちなくて不安でした。
こちらがした質問にたいして、わからないとやたらとペンを回したり、あたふたしたり、言葉づかいが不自然でした。こちらとしては、研修生も正社員の方も関係がなく安心して話せるスタッフを求めています。表に出して老舗旅館としてふさわしい来客対応をさせるには教育したほうがよいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
まずは、チェックイン時とご夕食の係の対応に関しまして申し訳ございませんでした。
早速対応した本人に厳重に注意を行い、再度指導させて頂きました。
今後も日々しっかりとスタッフの教育・指導を行い、
お客様に安心してご利用頂けるよう努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、ご利用頂きました4階の客室や、
8月にリニューアルしました大浴場に関しましては、
お褒めのお言葉、誠に有難く嬉しい限りでございます。
来年2月からはロビー・客室・御食事処などの改装を
予定しておりますので、是非またご利用頂けると幸いです。
これからも日々お客様へのサービスの向上に努めて参りますので
今後とも鬼怒川金谷ホテルをお引き立ての程宜しくお願い致します。
スタッフ一同、是非またのご利用をお待ち申し上げております。
重ね重ねではございますが、今回の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。