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鬼怒川金谷ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.90
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.86
  • 風呂4.76
  • 食事4.86

食事4

投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-11-16 17:10:18


お風呂もお部屋も大変素晴らしかったのですが、対応してくださったフロントの方(多分研修生だと思います)がぎこちなくて不安でした。
こちらがした質問にたいして、わからないとやたらとペンを回したり、あたふたしたり、言葉づかいが不自然でした。こちらとしては、研修生も正社員の方も関係がなく安心して話せるスタッフを求めています。表に出して老舗旅館としてふさわしい来客対応をさせるには教育したほうがよいと思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
鬼怒川金谷ホテル 2011-12-03 14:40:46

この度は鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

まずは、チェックイン時とご夕食の係の対応に関しまして申し訳ございませんでした。
早速対応した本人に厳重に注意を行い、再度指導させて頂きました。
今後も日々しっかりとスタッフの教育・指導を行い、
お客様に安心してご利用頂けるよう努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

また、ご利用頂きました4階の客室や、
8月にリニューアルしました大浴場に関しましては、
お褒めのお言葉、誠に有難く嬉しい限りでございます。
来年2月からはロビー・客室・御食事処などの改装を
予定しておりますので、是非またご利用頂けると幸いです。

これからも日々お客様へのサービスの向上に努めて参りますので
今後とも鬼怒川金谷ホテルをお引き立ての程宜しくお願い致します。
スタッフ一同、是非またのご利用をお待ち申し上げております。
重ね重ねではございますが、今回の不手際、誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
洋のテイストを加えたダイニング専用の料理プラン「星あかり懐石」
ご利用のお部屋
【金谷風和室A(本間12畳+次の間6畳)<ダイニング>】