総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月08日 01:43:18
-
部屋の露天風呂も広く、少し色づき始めた紅葉を眺めながらの入浴はとても快適でした。
食事も美味しく頂きましたし、ほとんどの従業員の方々はよく教育されているようでとても丁寧な対応でした。
ただギフトショップで対応していただいた女性従業員の方はかなり冷たい感じの言い方をされ、更にはお釣りのお札を投げるように渡され実に不快な思いをしました。
お釣りのお札は新券を準備されているなどホテルとしての心遣いは素晴らしいですが、応対する人があれでは台無しです。
リラックスするための旅ですが、結局その対応でストレスを感じながら鬼怒川を後にすることになり残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 鬼怒川金谷ホテル 2013年11月09日 18:10:39
-
ご投稿者様
この度は鬼怒川金谷ホテルにご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
まずはギフトショップでの接客につきまして至らぬ点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
当日頂戴しました館内アンケートにて確認いたしまして、すぐに係に厳重な指導を行いました。
その他につきましてはお褒めの評価を頂戴しまして大変恐縮に存じます。
次回は全てにおいてご満足頂けますよう努めさせていただく所存でございます。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食■ジョンカナヤが愛した「渓谷の別荘」【最上階スイートルーム】
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】スイート洋室(露天風呂付)【最上階/ダイ食】】
総合4
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月30日 21:53:16
-
1泊2日で、期間限定のアップグレードの露天風呂付のスイートに泊まらせて頂きました。ネットで見た情報通り、お部屋の雰囲気はとても良く、家具類も落ち着きがあり、洗練されていてとても気持ちが良い部屋でした。テラスも広めで、朝の自然を満喫でき、露天風呂とつながっている洗面所も比較的広く、ガウンやバスタオルも多めに用意があり、快適でした。食事も期待以上に見た目も味も美味しくワインとの相性も最高でした。
スタッフの方々も気持ちよく、ロビーと歩いていると、すぐさま気づいたスタッフが脇により、会釈をするなど、教育されている感じが伝わりました。
夜食用におにぎりを用意頂いたり、いたれりつくせりといった感じでした。
気になったのが、スタッフがすくないのでしょうか。朝食時にダイニングの入り口で、席の案内を待っていると、仕事をしながらですが、こちらに気づいているのですが、、お待ちください、の声もなく、少し待たされたこと。夜用にアロマをお願いしたのですが、用意頂けなかったこと。細かくてすみません。
金谷ホテルに宿泊したかったので、充分満足し、夫婦2人の良い休暇となりました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 鬼怒川金谷ホテル 2012年09月10日 13:01:23
-
ご投稿者様
この度は鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、概ねご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
朝食時のご案内やアロマの件に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
早速スタッフに教育・指導を行い、改善させて頂く次第でございます。
日々サービス向上に努めて参りますので今後ともお引き立ての程宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】期間限定1日2室■洋室料金で露天風呂付きスイート洋室にアップグレード■体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【【クラブフロア】スイート洋室(露天風呂付)【最上階/ダイ食】】
総合4
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月16日 17:10:18
-
お風呂もお部屋も大変素晴らしかったのですが、対応してくださったフロントの方(多分研修生だと思います)がぎこちなくて不安でした。
こちらがした質問にたいして、わからないとやたらとペンを回したり、あたふたしたり、言葉づかいが不自然でした。こちらとしては、研修生も正社員の方も関係がなく安心して話せるスタッフを求めています。表に出して老舗旅館としてふさわしい来客対応をさせるには教育したほうがよいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 鬼怒川金谷ホテル 2011年12月03日 14:40:46
-
この度は鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
まずは、チェックイン時とご夕食の係の対応に関しまして申し訳ございませんでした。
早速対応した本人に厳重に注意を行い、再度指導させて頂きました。
今後も日々しっかりとスタッフの教育・指導を行い、
お客様に安心してご利用頂けるよう努める所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、ご利用頂きました4階の客室や、
8月にリニューアルしました大浴場に関しましては、
お褒めのお言葉、誠に有難く嬉しい限りでございます。
来年2月からはロビー・客室・御食事処などの改装を
予定しておりますので、是非またご利用頂けると幸いです。
これからも日々お客様へのサービスの向上に努めて参りますので
今後とも鬼怒川金谷ホテルをお引き立ての程宜しくお願い致します。
スタッフ一同、是非またのご利用をお待ち申し上げております。
重ね重ねではございますが、今回の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 洋のテイストを加えたダイニング専用の料理プラン「星あかり懐石」
- ご利用のお部屋
- 【金谷風和室A(本間12畳+次の間6畳)<ダイニング>】
総合4
くろちゃん1176さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- くろちゃん1176さん [60代/男性] 2010年12月26日 11:28:31
-
12月24日(金)14時に鬼怒川温泉駅に着きました。東京を出た時から途中まで晴れていたのに鬼怒川温泉駅手前で急に雪が降り出し、ホームに降りたら寒くてたまりませんでした。ホテルは駅から徒歩7~8分とあったが、寒さにたまらずホテルに電話して迎えを頼んだところ、直ぐに車で駅まで迎えに来てくれました。お陰でとても助かりました。
食事も美味しく、お子さん連れのお客様も数家族いらしたのですが、皆さん躾がよろしいのか騒ぐこともなく、静かな雰囲気の中で素敵なイヴの夜を楽しめました。
部屋のアメニティーも充実しており満足しました。
古代檜のお風呂は最初は温度が低いかなと思ったのですが、その方がゆったりと長くお湯に浸ることが出来て良かったです。お風呂場の手入れも行き届いており、気持ちよい一時を過ごすことが出来ました。
久し振りに落ち着いてリラックスした温泉旅行が出来ました。
スタッフの皆さん、有難うございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 鬼怒川金谷ホテル 2010年12月27日 20:30:16
-
この度は、鬼怒川金谷ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございました。
鬼怒川は積もりませんでしたが、近隣の山間部では大雪となり、交通機関がマヒするなど大変だったようです。
ともあれ素敵なイヴをお過ごしいただけて、嬉しく思っております。
またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ふたりでお得に温泉旅行♪「恋得プラン」
- ご利用のお部屋
- 【特別プラン用客室(無指定)】
総合4
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 08:25:35
-
大浴場は二つあるものの、一つ一つが小さく感じました。後、子供の浴衣料金が3150円かかるのは高いと思います。今まで色々な宿泊施設に泊まりましたが、すべて無料で貸してもらえました。高い値段を払って宿泊しているので、当然子供用の浴衣はサービスで貸してもらえると思っていましたが、それは残念に感じました。多分大人用の浴衣が当日用、就寝用、翌日用と3着用意されていたので、子供用もそれにあわせて用意するのだろうと思いますが、それなら1着1000円とかにしてもらった方がニーズが増えると思います。その他はやはり高級旅館だけあって、食事もとてもおいしかったですし、サービスもきめ細やかでした。部屋で無料のDVDが見られるのも嬉しいサービスでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 鬼怒川金谷ホテル 2010年12月27日 18:40:15
-
この度は、鬼怒川金谷ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
大浴場とお子様の付加サービスに関しましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お子様の浴衣の貸し出しにおきましては、検討事項とさせていただきます。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
またお越しいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 創業pre80周年「pre80周年感謝プラン」
- ご利用のお部屋
- 【特別プラン用客室(無指定)】
総合4
gedoshikaさんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- gedoshikaさん [50代/男性] 2010年08月19日 05:16:27
-
料理が独創的で尚且つ大変美味しかったです。
(特にすき焼きしゃぶしゃぶとデザ-ト)
皿や盛り付けがきれいでも美味しくない旅館が多い中、金谷ホテルは食事だけで行きたい所になりました。初めての経験です。
最低年1回は行きたい所になりました。
但し部屋で食事が出来ればもっと良いのですが!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 鬼怒川金谷ホテル 2010年08月19日 21:25:33
-
この度は、鬼怒川金谷ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
『金谷風懐石料理』をご堪能いただき、また身に余るご賛辞を頂戴し、大変嬉しく思っております。
基本的に和洋室Cタイプは、ダイニングでお食事をお召し上がりいただいております。ですが、その日の状況によりお部屋食が可能な場合もございますので、ご予約の際にお気軽にお問い合わせ下さいませ。
調理長が趣向を凝らし、月替わりの献立でお客様をお迎え致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード無料】クラブフロア「Kanaya-style和洋室Cタイプ」
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア kanaya-style和洋室C<ダイニング>】
総合4
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 14:15:54
-
また行きたいと思える旅館でした。
お料理も美味でしたし、お風呂も素敵でした。
ただ、畳に横になった時に、少し髪の毛や茶葉などが落ちていたのが少し
気になりました。
旅館はあまり利用しないのですが、ベッドもありとても快適でした。
また利用させて頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 鬼怒川金谷ホテル 2010年08月19日 20:04:17
-
この度は、鬼怒川金谷ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
早速ですが、清掃の不備がございまして、大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。
それにも関わらず、また利用したいとのお言葉を頂戴し、感謝の念に耐えません。
まだまだ努力が足りないと痛感しております。清掃及び全ての面で更に精進し、お客様に喜んでいただけるよう従業員一同、取り組んでまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のタイムセール】ふたりでお得に温泉旅行♪「恋得プラン」
- ご利用のお部屋
- 【特別プラン用客室(無指定)】
総合4
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 16:35:15
-
家族とお祝いで利用させていただきました。
ホテルからもお祝いの品をいただきましたし、お部屋もお食事も、お値段に見合ったものでとても満足です。
接客的に問題はなかったのですが、お部屋係の方はもう少しお勉強されてもよいのでは?というところが少々見受けられました。
でも楽しかったので問題はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 鬼怒川金谷ホテル 2010年08月18日 19:53:36
-
この度は、鬼怒川金谷ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お祝いのおめでたいご旅行に当館をご指名賜り、厚く御礼を申し上げます。
ご満足いただいたご様子ですが、係の勉強不足とのご意見をいただき、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不便を感じさせぬよう、切磋琢磨して参りますのでご寛容くださいませ。
従業員一同、またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お祝いプラン】特別の記念日「祝福の時」
- ご利用のお部屋
- 【金谷風和室A(本間12畳+次の間6畳)<お部屋食事>】
総合4
hikoroku2009さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- hikoroku2009さん [70代/男性] 2010年08月14日 17:25:04
-
8月12日に宿泊しました。立地環境は良く、料理・サービス共に素晴らしいホテルで、
流石「金谷ホテル」です。和室だったのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 鬼怒川金谷ホテル 2010年08月14日 18:47:29
-
この度は、鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
この日は、あいにく和洋室が満室となっておりまして、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。その他は、ほぼご満足いただけたご様子で、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
次回は、ぜひ和洋室にてのご予約を従業員一同、お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【ポイント10倍】【夏のタイムセール】新懐石料理「月光懐石」<ダイニング食事>
- ご利用のお部屋
- 【金谷風和室A(本間12畳+次の間6畳)<ダイニング>】
総合4
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月13日 15:35:04
-
金谷ホテルさんのお食事は評判の通りとても豪華でびっくり致しました。
特に朝食のメニューは泊まった方すべてが感激すると思います。
残念だったのはお風呂で、浴槽が小さくそして2個だけでした。そして洗い場が5箇所だけでした。大人数で使用する時はどうするんだろうと家族で心配致しました。
タオルの使い放題はとてもありがたく感動したのですが朝風呂に入った時に私たちの後の方のタオルが1本も無く次に入る方はどうするんだろうと心配になりました。
(次々と入ってきていたので。)
希望を申し上げると、とてもおいしいお水が入口に置かれていたのですが出来れば脱衣場の中に置いて頂けるとありがたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 鬼怒川金谷ホテル 2010年08月14日 18:30:37
-
この度は、鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
早速ではございますが、大浴場のタオルが不足していたとの事で、大変ご不便・ご心配をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように十分注意いたします。
浴槽と洗い場でございますが、なにぶん小規模な旅館でございますので、ご容赦下さいませ。
また、お水の設置場所でございますが、入浴の途中で水分補給をしたい方も多いかと存じます。今後の検討事項とさせていただきます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 創業pre80周年★感謝の特別プライス「pre80周年感謝プラン」
- ご利用のお部屋
- 【特別プラン用客室(無指定)】
総合4
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月15日 08:20:15
-
2歳の子供を連れていきましたが子供にも気をつかっていただき、いろいろ声をかけてくれたり配慮していただき助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 鬼怒川金谷ホテル 2010年07月19日 18:45:29
-
この度は鬼怒川金谷ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お子様はデリケートなので、普段と違った環境の中でなにか不便に感じていないか心配です。
お子様の楽しい旅の思い出として、当館が刻まれれば幸いでございます。
従業員一同、またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得★ポイント2倍!【夏のタイムセール】ふたりでお得に温泉旅行♪「恋得プラン」
- ご利用のお部屋
- 【特別プラン用客室(無指定)】
総合4
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月10日 00:08:09
-
予想していた通り、豪華でゆっくりできてよかった。
食事も美味しく、また利用したいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 鬼怒川金谷ホテル 2010年07月13日 17:26:00
-
この度は鬼怒川金谷ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お食事等ご満足いただけたことも然ることながら、何よりゆっくりお寛ぎいただけたこと、
また利用したいと感じていただけたことが、とても嬉しく思います。
従業員一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ふたりでお得に温泉旅行♪「恋得プラン」
- ご利用のお部屋
- 【特別プラン用客室(無指定)】
総合4
トミ吉トミトミさんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- トミ吉トミトミさん [40代/女性] 2010年03月26日 23:58:06
-
3月23日に夫婦で宿泊しました。「鬼怒川に行くなら、金谷さんだよ。」という主人の一言で、今回のプランを選び、お世話になる事にしました。リニューアルされた客室は、眺めもよく、とても快適でした。特に畳のお部屋にあるテーブルが掘りごたつ式になっているので、足に障害のある私にとっても楽に過ごす事ができました。お部屋で、畳の上に座っての食事は大変だと思い、今回はダイニングでの食事を選択しましたが、掘りごたつ式なら、お部屋での食事でもよかったかなと思いました。
宿泊先の印象を決定づける要因は、豪華な施設であったり、食事内容であったり、従業員の皆さんのサービスであったりと様々ですが、今回ひとつだけ気になった点があります。それはお部屋や大風呂に備え付けのタオル類です。肌触りのよいタオル類に触れると、それだけで贅沢な気分に浸る事が出来るものですが、残念ながら満足のいく品質の物ではありませんでした。直接肌に触れるものですから、もう少し肌に優しい、質の良いものを備えていただけるといいのではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 鬼怒川金谷ホテル 2010年03月29日 10:15:26
-
この度は鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。大変満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。ご指摘いただきました点につきましては、クリーニング上の問題もあろうかと思いますが、あらためて検討して参りたいと思います。それでは、従業員一同またのお越しをお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別室プラン】クラブフロア「癒しの休日」<ダイニング食事>
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア Kanaya-view温泉付特別室F・G】
総合4
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月05日 21:12:25
-
当日予約だったのですが、迅速に対応していただきありがとうございました。
料理は大変美味しく お風呂もきれいで 大満足でした。
ただ・・・
ハイクラス と書いてあったのですが、トイレがとても気になりました。
せめて、リモコン洗浄にしてほしいと思います。
大浴場にあるマッサージ機も壊れていて、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 鬼怒川金谷ホテル 2010年01月07日 09:33:20
-
この度は鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくのご利用にもかかわらず大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。ご指摘いただきました点検討してまいりたいと存じます。どうぞ、これに懲りませず、またのご利用をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本宿泊】 「金谷風和室Aタイプ 本間12畳+次の間6畳」 (お部屋食事)
- ご利用のお部屋
- 【金谷風和室A(本間12畳+次の間6畳)<お部屋食事>】
総合4
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月23日 21:55:28
-
ゆったりと休日を過ごすことが出来ました。ホテル内はどちらも清掃が行き届いていました。お部屋に案内されてすぐのお抹茶と和菓子が美味しかったです。一階の温泉にタオルが配備されていて持ち歩く必要がなくて快適でした。お部屋にあった畳の間の座椅子の座布団がもう少し柔らかいとうれしいです。夕食と朝食の二回お食事をダイニングで頂きましたが、どちらも美味しかったですが配膳のタイミングがもう少し速くても良いです。お品書きを用意しない朝食は全て一緒に運んで頂いた方が良いです。朝食べる食事の順番は決められたくないです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 鬼怒川金谷ホテル 2009年10月25日 10:00:50
-
この度は鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけました事、大変嬉しく思います。お食事に際しましてのご指摘、今後より快適なサービスとは何か、を考える大変ありがたいご意見を頂戴いたしました。誠にありがとうございました。ぜひ、またのお越しをお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【800万人CP記念特価】 即決プライス!「感謝プラン」
- ご利用のお部屋
- 【特別プラン用客室(無指定)】
総合4
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月12日 11:37:54
-
当日ネット予約したのでホテル側に伝わってなくて少しチェックインに時間かかりましたが、とてもよく対応していただいたので気持ちよく過ごせました。
宿自体は平均的にいい宿だなーと言う感じでした。
夜中に朝食を和食から洋食へ変更をお願いしたのですが、速やかに対応していただいてありがとうございました。
近くの遊び場も教えていただいて、娘も川遊び楽しめて良かったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 鬼怒川金谷ホテル 2009年09月16日 08:50:41
-
この度は鬼怒川金谷ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。当日のご予約との事でご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。お申込みから当方でご予約の確認が出来るまでの時間差が生じる場合がございます。今後は、より注意して対処して参りたいと存じますので何卒ご容赦願います。鬼怒川も一気に秋めいてまいりました。今年は紅葉も早いかもしれません。ぜひ、又お目にかかれますようお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一日3室限定】土&日でも平日料金プラン<お部屋食事>
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア Kanaya-view温泉付特別室F・G】
総合4
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月30日 17:18:21
-
お世話になりました。
クチコミの通り、お食事はほどよい量でおいしくいただきました。
お料理のひとつひとつが丁寧に作ってあり、お出しの味がよく、満足いたしました。
お風呂の脱衣所ではなく、洗い場に顔のクレンジングとフェイスソープが
あれば便利だと思いました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 鬼怒川金谷ホテル 2009年07月18日 17:00:29
-
この度は、ご宿泊を賜わりまして誠にありがとうございました。
お料理につきまして、ご感想とお褒めのお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。この様なご意見は、更なるご満足の提供にあたり大きな励みとなります。
しかしながら、大浴場の備品におきまして行届かず、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。早々に改善に努めさせて頂きます。ご意見ありがとうございました。
これからもおもてなしの心を大切に皆様をお迎えして参りますので、変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
総支配人代行 山口吉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【800万人CP記念特価】 即決プライス!「感謝プラン」
- ご利用のお部屋
- 【特別プラン用客室(無指定)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川金谷ホテル のクチコミ
部屋は清掃も行き届き、家具や調度品も私の好み。天井の高さも十分で、息苦しさを感じさせない。露天風呂も十分の広さで、湯船から見る紅葉は見事。私は羽根枕を選択しましたが、3種類の中から選択できるのも良いサービス。防音も十分でぐっすり快眠。部屋では快適でリラックスできました。夕食は「金谷流懐石~和敬洋讃~」。和洋折衷の料理というと、訳のわからない味と盛り付けになってしまうところが多いなか、盛り付けは過美過ぎず、味も好みでした。私は大食漢ですが、ラウンジでのスウィーツを含めても量は十二分でした。朝食は和食を選択。卵かけご飯が大ヒット。給仕サービスは、食事の説明が偉そうな講釈になりがちなところが多いなか、必要な説明と情報を簡潔に客に伝え、料理の評価を客にゆだねるスタイルにはとても好感がもてた。食事のタイミングに合わせて、食器を下げ、次の料理を運ぶタイミングが絶妙でした。また、客に媚びるのではなく、自分のサービスの技量に自身を持ち、細心の注意を払いながら、丁寧に給仕する態度には感心しました。
唯一の不満となった出来事は、ギフトショップでの対応。一日観光してからの帰宅予定。おススメされたチョコレートを購入する事に。ただ、秋とはいえ車内は暑くなるので、溶けてしまう危惧があると伝えると、チョコレート売り場の女性は、心配であれば保冷剤を入れてくれるとのこと。支払いは、その窓口ではなくギフトショップで支払うシステム。支払後に袋の中を確認すると保冷剤を入れ忘れた様子。ギフトショップの女性に事情を説明して、保冷剤を入れて欲しいと言うと、かなりイライラした冷たい感じで「常温で大丈夫です!」と言われました。他の人へのお土産として買ったもの。部屋にも戻った後も納得いかないので、帰り際に他の人に事情を話したら、快く保冷剤を入れて頂けましたが、かなりストレス溜まりました。ほぼ完璧な滞在でしたので、帰り際にかなり後味の悪い出来事でした。慇懃無礼な言葉遣いでは、言葉の調子や言い回しで相手には嫌な印象が残るもの。他の従業員の方が素晴らしいサービスを提供していただけに、最後に強調されてしまいました。嫌な感じを抱いたまま、帰らなけらばなかった事はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は記念日のご旅行に鬼怒川金谷ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
まずはギフトショップでの接客につきまして至らぬ点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
当日頂戴しました館内アンケートにて確認いたしまして、すぐに係に厳重な指導を行いました。
スタッフ個々の気配りには経験値などでまだまだ差があることも事実でございまして、マニュアル一辺倒ではないホスピタリティ・目配りの教育をさらに徹底し、細やかな対応がスタッフ全員行えるよう、日々努力する所存でございます。
次回はご滞在の全てにおいてご満足頂けますよう努めさせていただきます。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、細部に渡る細やかなご意見・貴重なご指摘を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございました。