楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(853件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.21
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.94
  • 食事4.11

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-14 16:02:44

部屋にトコジラミが出て何ヶ所か刺された。
部屋は替えてもらっだけでその他のサービスが無い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2019-12-16 18:11:45

ホテル・フロラシオン那須をご利用賜り、誠に有難うございます。
過日のご滞在におかれましては、客室を完全な状態でご利用いただけず、代替えのお部屋にお移りいただくなど多大なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
私共は常々、快適かつ心地よい空間、すなわち「客室」をご提供させて頂く為、清掃や
客室管理に最善の注意を払っております。
しかしながら、事前管理に行き届かずご迷惑をお掛け致しましたことと、深く反省を致しております。
また、お部屋をお移りいただいたお客様への配慮に欠けた対応であった事と、重ねて陳謝申し上げます。
この度の件につきましては、ホテルの重要な課題と認識し、既に該当責任者に対して
教育・指導を行い、客室管理の改善を図る等、必要な処置をいたした次第でございます。
今後につきましては、二度とこのような事の無いよう、再度社員教育の見直しを図るとともに、細部にまで亘る事前点検を、徹底致す所存でございます。
何卒、ご寛容いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】今がお得!一番人気・秋のグルメ旅≪選べるメイン料理&バイキングディナー≫(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【和室】ゆったり過ごせる10畳(喫煙) 】

このページのトップへ