楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.07
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.36
  • 食事4.14

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

johannes.tさんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ

johannes.tさん [50代/男性] 2019-10-29 20:26:28

当日は、仕事が終わってからの出発だったため、こちらのサイトの連絡欄に遅くなってしまうかもしれないというメッセージを書いて予約しました。
しかし、恐らくそのメッセージは読まれていなかったのかもしれません。
当日出発が遅くなってしまって、遅れる旨をホテルで電話にて連絡して、初めてホテルの方が動いてくださった感があったからです。
以下、少々辛口評価になりますが、書かせていただきます。
立地は那須の中心地(?)からは離れており、運転してると「本当にこちらで良いのか?」という気持ちになる場所です。暗くなる前に早目にチェックインしてしまえば、なんということでもないのですが。
部屋はデラックスツインという予約でしたが、部屋で食事を摂らせていただく都合でしょうか、スイートルームというお部屋に通していただきました。二人で泊まるにはいささか広すぎで、逆に寒々しい気がしました。
食事は、レストランで供されたものを大皿に盛ってあって、それを部屋へ運んで頂いて食べました。食事時はせっかくの旅行ですから「ワインを頂けますか?」とお願いしたところ、「部屋出しはしておりません」というお返事。遅れたのはこちらが悪い。ですが、食事の時に飲みたいものも飲めないということには、正直言って参りました。結局自販機で缶ビールを購入して飲むということになりました。また、到着が遅れたということもあるのですが、料理は冷め切っており、正直美味しくはありませんでした。
お風呂は、広大で、湯加減も良いですが、もう少し明るい浴室にした方が移動もしやすいし良いと思いました。
サービスは、夕食も料理を運んでいただいただけ。飲み物は自分で買いに行きました。済んだ食事の大皿が、翌日まで残っているのを見たときは、なんとも言えない気持ちになりました。
設備は古さを否めず、アメニティも必要最小限でした。
もしも私たちが、もっと早くチェックインしていたら、評価はもう少し変わったかも知れません。しかし、ホテルに迷惑をおかけしたとはいえ、色々な意味で残念な滞在となってしまった事は、お知らせしたいと思い、長文となりましたが書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2019-12-04 08:25:37

ホテル・フロラシオン那須をご利用賜り、誠に有難うございます。
さて、過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさにより大変ご不快なお思いをなされました事、心よりお詫び申し上げます。

私共は「お客様への優しさとお心遣いを持ち、心地よい空間・時間をご提供させていただく」ことを、サービスにおける基本理念と致しております。

お客様のご到着がレストラン営業時間に間に合わない場合、お客様へ連絡またはご連絡があった際にご到着時間等を確認し、ご希望等をお伺いした後、お部屋にお食事をお届けする等手配いたしております。この場合、お客様がご到着した事を確認して食事の準備をいたしておりますが、この度の件につきましては、ご到着の確認を怠り手配いたした次第でございます。
通常ルームサービスは致しておりませんが、お部屋でお食事をなさるお客様のお気持ちを鑑みた場合、「部屋だしをしていない」と配慮に欠けた対応を致しましたこと、お食事終了後に下げものに伺う説明もなされていなかった点につきまして、深く反省いたしております。
この度ご指摘賜りました諸点を真摯な気持ちで受け止め、再度教育内容の見直しを図り、
今後は最善の配慮を持ってご対応出来るよう、努力を重ねて参ります。
何卒、ご寛容のほど心よりお願いを申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】秋のお手軽2食旅~メイン料理チキンの夕食&オムレツが人気の朝食付!(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【洋室【デラックスツインルーム】広々とした48平米(禁煙)】
johannes.tさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ