楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(883件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.16
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.04
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 03:09:06

Hotelのフロントの男性の接客の悪さ、Hotelの中に酒飲むバーがあると書いてある割に今はやってない、夕食以外は飲む場所がない、カラオケは、一部屋しかないから予約埋まれば終わるまで待たなきゃない、売店の品の悪さ、高いお金払ってるわりに、対応悪すぎるのでもう二度と泊まらない。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2019年12月16日 18:06:14

ホテル・フロラシオン那須をご利用賜り、誠に有難うございます。
過日のご滞在におかれましては、私共の至らなさにより、大変ご不快なお思いを為さりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテル館内のバーは現在営業を休止いたしておりますが、パンフレットに記載されている内容と異なるご案内となっており、ご利用をご希望するお客様には大変ご不便をお掛け
いたしております。また、ご説明したフロントスタッフの対応について、お客様への配慮に欠けた応対であったことと、重ねて陳謝申し上げます。
この度ご指摘賜りました諸点を真摯に受け止め、運営管理の改善に努めて参る所存でございます。
また、スタッフ一同、より一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容の程、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪那須リゾートステイ≫選べるメイン料理&バイキングディナー(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【洋室【デラックスツインルーム】広々とした48平米(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月31日 22:29:38

ビジネスホテルみたいでガッカリです。食事、売店、サービス、全てにおいて今まで泊まったホテルの中で最低です。
一番不快だったのが、フロントの年配の方の上から目線の対応です。こちらの質問に面倒そうな対応で、こちらが謝る形になりました。二度と利用しません。
こちらのホテルを検討中の方、わざわざ高いお金を払わずとも安いビジネスホテルの方が快適だと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2019年11月01日 13:26:42

先日はホテル・フロラシオン那須をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、数ある施設の中から、折角私共をお選びいただきながら、
過日のご滞在におかれまして、大変ご不快なお思いをなされました事、
心よりお詫び申し上げます。
私共は常々「お客様への優しさとお心遣いを持ち、心地よい空間・時間を
ご提供させていただく」ことを、サービスにおける基本理念と致しております。
しかしながら、この度お言葉を頂戴するに至りました事は、その理念における
スタッフへの基本教育の徹底がなされていなかったものと、深く反省を致しております。
特にフロントスタッフの対応は、お客様をおもてなしする配慮が著しく欠如しており、
運営上の重要な課題と認識致しております。
ご指摘賜りました諸点につきまして、早速担当責任者とも十分な話し合いの場を持ち、
指導・改善を行って参ります。
また、お寄せいただきましたご感想をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止め、
今後は最善の配慮を持ってご対応出来るよう、励んで参ります。
何卒、伏してご寛容の程、お願い申し上げます。
またの機会にご利用賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


ご利用の宿泊プラン
≪お子様全員無料≫家族旅行を応援♪シェフライブキッチンのオムレツご朝食付き
ご利用のお部屋
【最上階5F【コンフォートツイン】広々とした48平米(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 19:50:24

濁り白濁硫黄泉のリピーターで予約しました 湯に入って違うに気付き 温泉故障とのこと
予約時もチュックイン時も情報説明なし とても残念です 温泉でなければいかなっかったのに もう行くことはありませんが 時間とお金の無駄使い 悔しい思いです。


 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
平日限定お得な≪黒毛和牛すき焼き御膳≫(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【洋室【デラックスツインルーム】広々とした48平米(禁煙)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月28日 16:49:36

10月24日に姉と宿泊しました。ホテルの立地は牧場の奥にあり、素敵でしたが、窓からの景色が悪く、秋晴れでお天気は最高なの残念。配管も悪いのか、夜中水を流す音が気になりうるさくて眠れませんでした。直接ホテルで申し込んだほうが、良い部屋を選んでもらえたのかなと思います。平日で混んでいなかったのに最悪の部屋をあてがわれた気がして不愉快でした。楽天トラベルで予約するとウエルカムドリンクもなかったです。2度と楽天トラベルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【選べるメイン料理】お得な季節の和洋会席 1泊2食付プラン【那須旅】
ご利用のお部屋
【洋室【デラックスツインルーム】広々とした48平米(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 16:40:49

今回 11月に初めて利用し 気にいったので正月料金にも関わらず 元旦より再度 利用しました が、受付にて対応した スタッフが 個人情報漏えいとも言える対応で 元旦より
夫婦関係に 重大な問題が 起こり得るような 問題をれました 現地にて
報告は しましたが 重大な問題にも関わらず 責任者からの 謝罪もなく
大変、困惑 している
また、今回の部屋は 4万円近くの料金を払った割には 1階では あったが 地下室のような 2人で利用したが 狭いセミダブル ネズミ小屋のようで トラブルが無かったとしても 正月より 不快な ホテルでした。11月に利用した時とは 全く 違う印象でしたし 重大な問題発生し
正月より 不快な 思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 2018年01月24日 20:11:57

この度は、当ホテルをご利用いただきまして
大変有難うございました。
しかしながら、フロントの対応、お部屋の設備に
関しまして、お客様に不快な思いをさせてしましましたこと誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様への理解度が不足していることが要因と
考えております。
次回ご利用の際には、事前にご一報いただけますと徹底できるものと考えております。
またの、ご利用を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◆1泊朝食付◆年末年始スペシャルプラン◆那須高原で迎えるお正月
ご利用のお部屋
【洋室【コンパクトワンベットルーム】22平米(喫煙)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ