クチコミ

総合評価
4.70
202
5
124
4
15
3
0
2
0
1
0
部屋
4.50
接客・サービス
4.70
ロケーション
4.70
朝食
4.70
夕食
4.60
温泉・お風呂
4.40
設備
4.50
清潔さ
4.60
クチコミの投稿画像・動画
178
5
レジャー
家族
2022年5月宿泊
よっちゃん55040925
50代/女性|1 件のクチコミ

5月3日に家族で、宿泊しました。お部屋は、海がすぐ見えとても素晴らしいお部屋でした。お食事がびっくりするほど、とにかく美味しく大満足でした。宿の方もとても親切でとてもお世話になりました。また行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

お部屋でお食事、まるごと金目の煮つけと魚膳プラン

27
不適切なクチコミを報告する
この度は、汐見荘のご利用をまことにありがとうございました。新鮮な海の幸をご賞味していただけて, また口コミのお言葉もいただき、一同感謝いたします。 四季の一番美味しい魚、地物野菜をとりいれたお料理を心がけておりますがご賞味いただけてよかったです。 また是非、海に見えるこの汐見荘へお出かけください。当館一同心よりお待ちしております。 旅館 汐見荘
2022-05-07
4
レジャー
家族
2022年3月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

家族の団体で利用させて頂きました。とても騒がしかったかと思いますが、オーナーご夫婦がとてもフレンドーに接して下さり、子供たちもとても楽しめたようです。お部屋は広いですし、清潔感もあります。お風呂は温泉ではありませんが、気にならないほど快適に入浴できました。こじんまりしていますが、貸し切り風呂にできるので問題なかったです。楽しみにしていた料理はどれも美味しかったです!記念日旅行とお伝えしたら、刺身の盛り合わせに鯛を選んで下さいました。子供がいるので、部屋食は嬉しい限りです。少人数で切り盛りされているので難しいかと思いますが、男性陣は、揚げ物系があると嬉しかったそうです。朝食も絶品で、絞ったオレンジジュース、放し飼いの鶏の卵、イカのなめろう、あじの刺身、どれも一級品でした!宿の目の前が海なので、子供たちは遊べて楽しめました。またお邪魔させて頂きたいです。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【スタンダードプラン】市場より新鮮。舟盛膳と海の幸てんこもり!夕食・朝食共にお部屋で

42
不適切なクチコミを報告する
この度は汐見荘をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご家族皆さんでこちら伊豆まで足を運んでいただきお寛ぎいただけましたか。 活きのいいお刺身はじめ海鮮をご提供できて良かったです。また皆さんご賞味いただけたようで この様なお言葉、誠にありがとうございました。 いつでも活きのいい魚をご用意してお待ちしております。 汐見荘 一同
2022-03-23
5
レジャー
家族
2022年2月宿泊
Sui華
20代/女性|1 件のクチコミ

ご飯は、新鮮な海の幸がてんこ盛りです。海辺でとっても新鮮で美味しい魚がいっぱい食べれて幸せでした。 部屋も想像していたより広くて、オーシャンビューで素敵でした。コロナ禍なので、ほかのお客さんと接触なく過ごせるところも◎ 寝る時は静かでぐっすり寝れました!予約した後に、宿に温泉がないことを知り、やってしまったと思いましたが、近くの温泉に入れますし、温泉じゃなくて全然大丈夫でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【スタンダードプラン】市場より新鮮。舟盛膳と海の幸てんこもり!夕食・朝食共にお部屋で

22
不適切なクチコミを報告する
この度は、汐見荘のご利用をまことにありがとうございました。新鮮な海の幸をご賞味していただけて何よりです。 またお時間あれば是非、季節を変えてお出かけください。新鮮な素材のままいつでもお客様に届くよう、当館一同ご用意しお待ちしております。 この度はご来館、誠にありがとうございました。 汐見荘 若女将
2022-03-02
5
レジャー
家族
2022年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

2人で宿泊しましたが、夕食ではとっても豪華な舟盛り(6種類くらいでその時に獲れた魚)が出てきました。関東では中々食べる事が出来ないくらい新鮮な美味しいお刺身でした。伊勢海老の活け造りもプリプリでまだ元気に動いていました。朝ご飯には夜食べた伊勢海老の殻でお味噌汁を出して下さいました。 本当に細部まで地元の食材を使って手作りの心こもったお食事が食べられます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

海の王様!舟盛に地物‘伊勢海老‘& あつあつ焼魚プラン

16
不適切なクチコミを報告する
この度は汐見荘ご利用を誠にありがとうございました。海の幸をご満足いただけたようで当館一同、嬉しくお礼申し上げます。 てんこ盛りの舟盛りだからだべ切れるか?心配でしたが綺麗に間食して下さ新鮮な海鮮を召し上がれて、お褒めのメールを送っていただき本当にありがとうございました。 また魚を食べたくなったらいつでもお気軽に寄ってください。一同心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
2022-01-14
5
レジャー
家族
2022年1月宿泊
ケツメイシ1226
40代/男性|3 件のクチコミ

1月5日に1泊させて頂きました。 今回で2回目の汐見荘です。 やっぱり素晴らしい料理に、旅館の方の優しさに癒されました。 子供が電車に乗りたかったので北川駅に車を置かせもらい、下田まで。 雪じゃなければ、オススメされた水仙見たかったな〜と妻と話してました。 しかし帰りの熱川駅で出会いが(笑) また会えて家族共々嬉しかったです。 今度は、両親も連れてまた泊まりに行きます。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

お部屋でお食事、まるごと金目の煮つけと魚膳プラン

18
不適切なクチコミを報告する
この度は、おめでたい新年の大切な休日をお過ごしになる為に、「汐見荘」にお越しくださり、誠にありがとうございました。 更にお褒めのお言葉を頂戴しありがたいです。 まさかの雪降りでしたね!!でもお兄ちゃんの電車旅も実現できて良かったですね。・・そして熱川駅でまさかの再度の出会いで、とてもびっくり、またうれしかったです。 季節問わず美味しい魚をご用意してお待ちしております。是非、お時間できましたらまたお越しくださいませ。 心よりお待ちしております。汐見荘一同 しみにお待ち致します。御同伴者様にもその旨、よろしくお伝えくださいませ
2022-01-14
5
レジャー
家族
2022年1月宿泊
ふもふもふもふも
30代/男性|1 件のクチコミ

掃除も行き届いており、清潔感がありました。 食事も量、内容、味全てに満足しました。子供があんなにお刺身に食い付くとは思いませんでした。 宿泊日の朝にお伝えした卵アレルギーも考慮していただけましたし、若女将、大将のお人柄も非常によく好感がもてました。 繰り返し伺いたいお宿です。素敵な時間をありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

お部屋でお食事、まるごと金目の煮つけと魚膳プラン

14
不適切なクチコミを報告する
汐見荘でございます この度もご利用頂きまして、また温かいお言葉いただき、誠にありがとうございました。 海の幸をお腹いっぱいご堪能いただけたようで当館一同嬉しく思っております。当日は定置網にも活きのいい魚が水揚げされてお客様にご賞味していただけました。 伊豆特産の金目鯛やお刺身などお子様が喜ばれていらしてよかったです。 是非また潮の香する北川 汐見荘でゆっくりとお過ごしにいらしてください。 またのご利用を心よりおまち申し上げております。 夏は海水浴もできますのでご利用ください。 汐見荘一同
2022-01-11
5
レジャー
家族
2022年1月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

お正月に宿泊しました。楽しみにしていた夕食は新鮮な魚料理が盛り沢山で美味しくて大満足でした。特に金目鯛の煮つけが美味しくてご飯がすすみました。朝食も朝から海鮮たっぷりで豪華でした。お正月という事で特別にお赤飯も出してくださったのが嬉しかったです。お部屋も清潔で快適でしたし、ご主人と女将さんも素敵な方で色々と気遣ってくださいました。宿から歩いて行ける黒岩根風呂もとっても気持ち良かったです。また違う季節にお邪魔したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

お部屋でお食事、まるごと金目の煮つけと魚膳プラン

16
不適切なクチコミを報告する
この度は汐見荘をご利用いただき誠にありがとうございました。 お正月はこちらまで足を運んでいただきお寛ぎいただけましたか。 また是非お時間あれば是非お越しくださいませ。 また活きのいい海鮮をご用意してお待ちしております。 誠にこの度はありがとうございました。 汐見荘 一同
2022-01-08
5
レジャー
家族
2021年10月宿泊
sinsin7771212
30代/男性|9 件のクチコミ

素敵な時間をありがとうございました。 土砂降りの中、旅館前の漁港で釣りをさせて頂きました。 短時間ですが、たくさんイワシが釣れて最高でした。 旅館に入る際、子供も私もびしょ濡れでしたが、玄関にはすでにタオルが。 オーナー優しく準備してくださってました。びっくり。 夕飯の刺し身も新鮮で、子供も嬉しそうに驚くほど食べてました! 若旦那の伊勢海老が立派で、良い思い出に。 スタッフの方は皆親切、また伺います。晴れますように。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【スタンダードプラン】市場より新鮮。舟盛膳と海の幸てんこもり!夕食・朝食共にお部屋で

15
不適切なクチコミを報告する
この度は汐見荘ご利用ありがとうございました。 数々の海の幸をご堪能いただけて、またこの様なお声をいただきましてありがとうございます。 コロナで久しぶりのご旅行ということで、遠くからお越しいただき、いい思い出ができたようで当館も嬉しく思います。 港でいきなり魚をつりあげてびっくり。良かったですね。漁師さんも優しかったですね。 またお時間あれば是非、季節を変えてお出かけください。新鮮な素材のままいつでもお客様にご用 意し、一同お待ちしております。 この度はご来館、誠にありがとうございました。
2021-10-22
5
レジャー
家族
2021年5月宿泊
flower0611
40代/女性|1 件のクチコミ

とにかく、食事が最高でした。 朝からお刺身が食べれたし、その日の朝獲れたイカ刺しが美味しかったです。新鮮なので、肝も食べれました。夕食の舟盛りに感動して、何枚も写真を撮ってしまいました。2歳の子ども連れでしたが、特に困ることもなかったです。お風呂も温泉ではないですが、常にお湯が足されて流れている状況で、狭いですが家族風呂として貸切可だったので、充分満足でした。お部屋もお風呂もきれいに清掃されており、また泊まりたい宿です。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【スタンダードプラン】市場より新鮮。舟盛膳と海の幸てんこもり!夕食・朝食共にお部屋で

14
不適切なクチコミを報告する
汐見荘でございます この度はご利用頂きまして、また温かいお言葉いただき、誠にありがとうございました。 当日は定置網にも活きのいい魚,イカなどが水揚げされてお客様にご賞味していただけました。 是非また潮の香する北川 汐見荘でゆっくりとお過ごしにいらしてください。 またのご利用を心よりおまち申し上げております。重ね重ねありがとうございました。
2021-05-06
5
レジャー
家族
2021年4月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

食事がとにかくおいしかったです! お刺身をたくさん食べれて大満足でした。ムツの塩焼きはふわふわでしたし、お野菜やフルーツも優しい味でした。 素材の味がすごくわかりました。 お部屋からは海が見えて、とても清潔な宿でした。ロビーやお部屋までの階段に季節の飾りが品よく飾られていました。 宿の方も優しくて、サービスも良く、また利用したいです。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【スタンダードプラン】市場より新鮮。舟盛膳と海の幸てんこもり!夕食・朝食共にお部屋で

12
不適切なクチコミを報告する
この度は汐見荘ご利用ありがとうございました。 数々の海の幸をご堪能いただけて、またこの様なお声をいただきましてありがとうございます。 北川温泉の自慢の露天風呂も朝に入浴なさりゆっくりとお寛ぎいただけましたか。真っ青な海と大島も望め、またお天気で良かったですよね。 またお時間あれば是非、季節を変えてお出かけください。新鮮な素材のままいつでもお客様に届くよう、当館一同お待ちしております。 この度はご来館、誠にありがとうございました。 汐見荘 若女将
2021-04-26
5
レジャー
家族
2021年3月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

言い尽くせない海の幸! 特に別注でお願いした金目の煮つけが最高。 当方、今までに5〜6回伊豆を訪れ、そのたびに金目を食していますが、こちらの金目の煮つけは1、2位を争うレベルの美味しさでした。 御飯が止まらない!!! 刺身の船盛、焼き魚などなど、魚好きにはたまらない食事内容でした。 また、こちらのスタッフさんは皆さま感じがよく、とても丁寧に接客頂きました。 当方はお酒を全く飲まないので申し訳なかったですが、たくさんの種類があったので、お酒好きな方にもおススメします。 お食事が部屋だしなので、小さなお子様連れの方にもおススメできます。 北川温泉初めてでしたが、またこちらをリピートしてしまうと思います。 こじんまりとしたとっても素敵な旅館です。 宿泊させて頂いてありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

初春プラン!◇鮮度抜群〜豪華プラン

103
不適切なクチコミを報告する
汐見荘でございます この度もご利用頂きまして、また温かいお言葉いただき、誠にありがとうございました。 海の幸をお腹いっぱいご堪能いただけたようで当館一同嬉しく思っております。当日は定置網にも活きのいい魚が水揚げされてお客様にご賞味していただけました。 伊豆特産の金目鯛もお子様が喜ばれていらしてよかったです。 是非また潮の香する北川 汐見荘でゆっくりとお過ごしにいらしてください。 またのご利用を心よりおまち申し上げております。重ね重ねありがとうございました。
2021-03-28
5
レジャー
家族
2020年11月宿泊
けんけんけんぽん
20代/男性|1 件のクチコミ

記念日旅行ということでお邪魔させていただきました。 結論からして、最高すぎるお宿さんでした! 鮮度抜群の海鮮料理にしろ、大将・若女将さん始めとする方々の対応etc... 何から何まで大満足でした!! 必ずまたリピートさせていただきます!! 本当にありがとうございました(^^)/


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

海の王様!舟盛に地物‘伊勢海老‘& あつあつ焼魚プラン

14
不適切なクチコミを報告する
汐見荘です。この度は記念日という大切な節目にお越しいただき、また温かいメッセージまでいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。本当にありがとうございました。また是非、機会がありましたらお越しください。お会いできますことを楽しみにしております。これから寒くなりますが、お体ご自愛ください。失礼致します。
2020-12-04
4
レジャー
家族
2020年11月宿泊
sjmngs
50代/男性|31 件のクチコミ

季節は様々ですが、一昨年より毎年お邪魔しています。 今回はGoToを利用して妻と温泉に行こうということになり、調べてみたところ汐見荘さんが対象となっていたので即決で予約しました(GoToの割引と地域共通クーポンが付くので、とてもお得感があります)。 とにかく新鮮な魚を食べたければ汐見荘に限ります(もちろんお酒も)。 まず宿に着きましたら昨年と違って、手のアルコール消毒と検温をクリアしてからチェックインします。 北川温泉では黒根岩風呂も楽しみの一つでしょうが、残念なことに2019年9月より営業時間が10:00〜18:00になったとのことで、チェックアウト時間を考えるとチェックイン後から食事前に1回入るのがやっとなので、着いてすぐに入りに行きます。温度は熱くもなくぬるくもなく長く浸かるのに丁度よい湯加減です。 いよいよお楽しみの夕食ですが、今回はなんとアカハタの姿造りを中心にして、赤尾アジ、ワラサ、宗田鰹、勘八、肝付ウスバハギの船盛に金目鯛の煮付けをメインに海老の塩焼きや小鉢物など次々に並びます。これは飲まずにいられません。今回は日本酒は「あらばしり」を中心に、初めて期間限定とあるハイボールゆずをオーダーします。このハイボールゆずがなんとも美味くて、お腹が一杯でもおかわりをお願いしてしまいました。 さて、この宿は夕食だけではありません。朝食がまたすごいのです。 真鯵の刺身、カマスの塩焼き、ナメロウ、トビウオ、イカの三種盛、岩海苔等の小鉢、昨晩のハタのカマ焼き等と毎回車で来ているのが恨めしくなる瞬間です。出てきたものをすべて頂くとお腹がぱんぱんです(昭和生まれの私達はもちろん残さず完食です)。 部屋は清潔で夕朝食とも部屋食になりますので、落ち着いて食事を楽しむことができます。また宿の人達も親切で落ち着けますよ。 今回のハタは偶然手に入ったもので、魚の種類はその日の獲れた魚によるので、日によってメニューが変わるので、お邪魔する度に今日の船盛は何がでるかと想像するのもワクワク感があります。 朝獲れを確保するのも大変でしょうが、是非頑張って続けてもらいたと思います。またお邪魔しますので、その時もよろしくお願いします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

お部屋でお食事、まるごと金目の煮つけと魚膳プラン

30
不適切なクチコミを報告する
汐見荘でございます。 いつもご利用いただきありがとうございます。当館へお越しの度にお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。 当館の夕食、朝食は東伊豆、目の前の海の幸を使った“海鮮三昧”のお料理です。昔ながらの定置網で水揚げされた魚を調理し召し上がっていただけるのをモットーとしております。 またいつかお時間あれば朝食時も一杯できるように電車でお越しいただきご堪能していただければ・・。 本当に喜んでいただき当館一同感謝の気持ちです。いつでも吟味した魚をお支度しお待ちしております。 最期にご家族の皆様にもどうぞよろしくお伝えください。 汐見荘
2020-11-08
5
レジャー
家族
2020年11月宿泊
ケツメイシ1226
40代/男性|3 件のクチコミ

前から気になっていた汐見荘… 全てが素晴らしかったです。 今回、両親も連れて行きましたが凄く満足してくれて、また泊まりたいと話していました。 帰りに梅干しとマーマレードのジャムを購入し母親は干物も買いたかったみたいですが、次回に買う為に楽しみはとっておくと言ってました(笑) 家族全員、汐見荘の方々に癒やされました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

海の王様!舟盛に地物‘伊勢海老‘& あつあつ焼魚プラン

9
不適切なクチコミを報告する
汐見荘でございます。 先日は多くの宿泊施設の中から当館を選んでいただきご宿泊いただき誠にありがとうございました。大変喜んでいただけて、お客様とご縁ができましたことを心から嬉しく思います。次回お泊りの時がございましたら、海の見えるお部屋へご案内出来たらと思います。お部屋数が少ないですがお電話いただければ調整致します。 また是非、お会いできるのを楽しみにしております。活きのいい魚や海の幸を調達してお待ちしております。 最期にご家族の皆様にもどうぞよろしくお伝えください。 汐見荘一同
2020-11-08
5
ビジネス
家族
2020年11月宿泊
白うさぎ6541
60代/女性|4 件のクチコミ

先日はお世話になりました。 お魚、伊勢海老、その他の料理、ご飯、最高でした。 今回は、伊東市へ出張でした。 夫が、釣りがしたくて、汐見壮様を予約させて頂きました。 とにかく、大満足です。 次回は、ゆっくり釣りもしたいです。 又、予約させて頂きます。 本当にありがとうございました。そして、ご馳走様でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

海の王様!舟盛に地物‘伊勢海老‘& あつあつ焼魚プラン

9
不適切なクチコミを報告する
汐見荘です。この度は汐見荘お越しいただきありがとうございます。また温かいメッセージをいただきありがたくスタッフで頂戴させていただきました。 伊勢海老漁をちょうどこの時期は仕掛けていたので、活き伊勢海老をご賞味いただけたようでよかったです。 また海釣りをゆっくりと楽しみながら遊びにきてくださいませ。 吟味した活きのいい魚やお料理で是非おもてなしさせていただきます。 この度は誠にありがとうございました。 汐見荘一同
2020-11-06
5
レジャー
家族
2020年10月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

伊豆は毎年旅行していますが、今まで泊まった宿の中で食事の満足度がトップです。金目鯛煮付、舟盛に始まり、別注文の大きな伊勢海老。また朝食が、鯵の刺身、イカの刺身(こちらも別注文)など、素材の味が違います。今回は、Gotoトラベル利用しましたが、スムーズな対応ありがとうございました。コロナで大変な中、気を使って頂いてありがとうございました。コロナで大変だからこそ、汐見荘さんのような他人と蜜になりにくい宿が良かったです。 また是非伺います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

お部屋でお食事、まるごと金目の煮つけと魚膳プラン

8
不適切なクチコミを報告する
この度は当館にご宿泊いただきありがとうございました。またお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。 秋も深まり北川の海も脂ののった活きのいい地魚が水揚げされております。お客様には吟味したものを召し上がっていただき、加えて金目鯛、伊勢海老とご賞味いただき、とてもありがたいです。 この度は遠方よりお越しいただき再びお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 誠にありがとうございました。 汐見荘 若女将
2020-10-29
5
レジャー
家族
2020年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

9月21日一泊の利用でした。 三階からの目の前に広がる海の眺めは、とても良かったです。こんど、ムーンロードを見に泊まりたいと思いました。汐見荘の人たちみんな良い人で、家庭的でとても良かったです。食事も最高でした。ご主人が朝の定置網で捕れた新鮮な魚を用意してくれて、何もマイナス点がありません。もちろん、夕飯も文句のつけようがありませんでした。また行きたい宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

お部屋でお食事、まるごと金目の煮つけと魚膳プラン

8
不適切なクチコミを報告する
先日は多くの宿泊施設の中から当館を選んでいただきご宿泊いただき誠にありがとうございました。大変喜んでいただけて、お客様とご縁ができましたことを心から嬉しく思います。 また是非、お会いできるのを楽しみにしております。活きのいい魚を召し上がりにお出かけください。 最期にご家族の皆様にもどうぞよろしくお伝えください。汐見荘より
2020-09-27
5
レジャー
家族
2020年8月宿泊
00null
50代/男性|6 件のクチコミ

リピートで汐見荘さんに泊まってきました。 今回はアワビの刺身が付くプランにしましたが、これも大正解〜こんな新鮮で美味しいアワビは他では食べられないと思います。やはり漁港がすぐ前にあるからこその賜物なのですね。アワビ以外にも魚の刺身や焼物がたくさん付いて、本当に美味しい食事でした。いつもながらお部屋の清掃も行き届いていて、虫が多い時期でも、昨今のコロナ禍でもトラブルが起こらない安心感があります。 夏休み時期ということもあり、漁港内で海遊びを楽しんでいるお子様が(大人も)何人かいました。漁港といっても船が出入りするのは早朝の漁とダイビングに行く船が2回ぐらいで、スロープになっているから急に深くなる危険もなく、波もほとんど無くて陽当たり良好、砂で汚れないから気軽に海遊びが楽しめそうです。私は岩場で小さな蟹を探しながら、ゆっくり海を眺めて過ごしました。 さて朝は頑張って早起きをして、海から昇る朝日が綺麗に見えました。北川といえばムーンロードが有名ですが、ここから眺める日の出も伊豆屈指の絶景だと感じています。 私の住まいから北川まではちょっと遠いのですが、また是非、汐見荘さんにお伺いしたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

若旦那  素もぐりとりたて!アワビプラン

89
不適切なクチコミを報告する
旅館 汐見荘です。この度は当館をご利用くださり有難うございました。またこう言っていただけると我々もとても励みになります。ありがとうございました。 今回はアワビプランのアワビの刺身、他のお料理等ご賞味いただけたようでうれしい限りです。 是非また何もないこのシンプルな北川に遊びに来てくさい。 いつでも美味い魚をご用意し当館一同お待ちしております。 重ね重ねありがとうございました。
2020-08-19
4
レジャー
恋人
2020年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

海が目の前にあり眺め最高でした! ドライヤーがちゃんとお風呂場に置いてあるか、部屋に置いてあるかして欲しかったです。あと、お料理は大変美味しいのですが、量が多過ぎてちょっと苦しかったです。が、自分の部屋で食べられるのでとても良かったし、安心安全でした。宿のスタッフの皆様は大変優しく素晴らしい方々でした。あと、備え付けのタオルを使うと、毛玉みたいなのが、顔や身体についてしまうので、自分で持参すれば良かったと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【スタンダードプラン】市場より新鮮。舟盛膳と海の幸てんこもり!夕食・朝食共にお部屋で

22
不適切なクチコミを報告する
北川温泉 汐見荘です。 この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ドライヤーやアメニティには大変申し訳ございませんでした。改良するように努めて参ります。 是非また潮の香りする当館で活きのいい海の幸を召し上がりにお出かけください。 またのご利用を心よりおまち申し上げております。
2020-08-19
5
レジャー
友達
2020年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

汐見荘さんに久方ぶりにお伺いしました。ずっとお伺いしたかったのですが転職やらなにやらでバタバタしており2年半ぶりでしたが、顔を覚えていてくださり暖かく迎えていただきました。相変わらず清潔なお部屋、お風呂でリラックスして過ごせる空間です。お食事は大満足の一言。どこの旅館、料理屋よりも新鮮で美味しいお魚をいただく事ができました。前菜の茄子のごまあえ、しらすの茶碗蒸し、デザートのシャーベット等魚料理以外も心づくしの品だらけ。一緒に行った友人はガス釜で炊いたご飯の美味しさにも感動していました。 大変な時期に伺ったにもかかわらず、若女将さん、女将さん、大将も嫌な顔ひとつ見せず迎えていただき本当にありがとうございました。 女将さんの見送り時の「身体に気をつけて」との言葉今でも思い出すたび心が暖かくなります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

お部屋でお食事、まるごと金目の煮つけと魚膳プラン

69
不適切なクチコミを報告する
汐見荘です。この度も汐見荘お越しいただきありがとうございます。また温かいメッセージをいつもありがたくスタッフで頂戴させていただいております。 舟盛りに白いご飯。ご飯はたっぷりめ・・のいつものようにお持ちして、いつもみたいにご飯お代わり下さい〜〜っていわないあな。。 心配しましたが、そうは食べれませんよね・・ お元気そうでよかったです。いつも本当にごひいきにしていただいて嬉しい限りです。 またお時間出来ましたら魚を食べにきてくださいね。お待ちしております。
2020-08-19