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ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初の宿泊。チェックインの際にどのような用途で使うのかきちっとスタッフの中で把握、伝達されていたようで言葉をかけてくださり感動。早い時間だったのにチェックインできてよかったです。お部屋は広く天井も高く窓も多きいい。特にバスルームは広く、最高。シャワー部分と大きなバスタブが分かれており、シャワーをあびたあとにきれいなお湯でバスタブでゆっくりつかれます。大きな鏡も気持ちがいい。クローゼットもあければライトがつきます。ちょっと残念なのは朝食とスタッフの対応です。朝食は連泊なのに同じメニューがそっくり運ばれてきました。色々なメニューの対応や要望にはなかなか対応できないようです。若手の職員がマニュアル+αの対応はなかなかできないようで質問等すると答えられない、困った顔をして固まってしまう、客にとって単刀直入に聞いていいのかわからないプライベートな部分などをずばっと聞く等(結婚、出産、仕事等)ホテルマンにそういう個人的なことを聞かれたのは初めてだったのでちょっとびっくりしました。
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この度はホテル椿山荘東京にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ご滞在、お部屋に対して最高のお言葉をいただき大変光栄でございます。当ホテルの客室は今回ご滞在いただいたお部屋の他にも異なったタイプの様々な客室をご用意しております。次回はぜひ違うお部屋タイプでもご宿泊もお楽しみくださいませ。しかしながら、ルームサービスでのご朝食に関してはご希望に沿ったサービスが行えず、ご不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。今回ご注文を頂きました和朝食ですが、確かに現状では事前にリクエストを頂かなければ、日毎に内容を変えずにお届けしております。その事実をオーダーを承った際のご案内、もしくはオーダーカードにも記載をしておらず、結果お客様に伝わらず今回のようなご指摘を頂戴致しました。ホテルとして反省すべき点でございます。今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。また、若手社員の配慮が足りぬ言動でお客様にはさらに不愉快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び致します。ホテルとして人材の教育不足である事は否定しようがない事実でございます。大変申し訳ございませんでした。今後はより一層従業員教育に力を注ぎ、もし機会をいただけるようであれば、必ずご満足いただけるよう日々精進いたします。誠に厚顔ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。(フロント 鶴岡)
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ホテルエミシア東京立川(東京都)
4.0
投稿日:2014-10-11 23:42:25
仙台ワシントンホテル(宮城県)
投稿日:2014-08-15 16:22:23
ホテル椿山荘東京(東京都)
3.0
投稿日:2013-09-30 18:17:55
都ホテル京都八条(京都府)
2.0
投稿日:2013-09-30 18:11:01
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サービス2
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みる0497さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ
初の宿泊。チェックインの際にどのような用途で使うのかきちっとスタッフの中で把握、伝達されていたようで言葉をかけてくださり感動。早い時間だったのにチェックインできてよかったです。お部屋は広く天井も高く窓も多きいい。特にバスルームは広く、最高。シャワー部分と大きなバスタブが分かれており、シャワーをあびたあとにきれいなお湯でバスタブでゆっくりつかれます。大きな鏡も気持ちがいい。クローゼットもあければライトがつきます。ちょっと残念なのは朝食とスタッフの対応です。朝食は連泊なのに同じメニューがそっくり運ばれてきました。色々なメニューの対応や要望にはなかなか対応できないようです。若手の職員がマニュアル+αの対応はなかなかできないようで質問等すると答えられない、困った顔をして固まってしまう、客にとって単刀直入に聞いていいのかわからないプライベートな部分などをずばっと聞く等(結婚、出産、仕事等)ホテルマンにそういう個人的なことを聞かれたのは初めてだったのでちょっとびっくりしました。
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この度はホテル椿山荘東京にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在、お部屋に対して最高のお言葉をいただき大変光栄でございます。
当ホテルの客室は今回ご滞在いただいたお部屋の他にも異なったタイプの様々な客室をご用意しております。次回はぜひ違うお部屋タイプでもご宿泊もお楽しみくださいませ。
しかしながら、ルームサービスでのご朝食に関してはご希望に沿ったサービスが行えず、ご不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございません。
今回ご注文を頂きました和朝食ですが、確かに現状では事前にリクエストを頂かなければ、日毎に内容を変えずにお届けしております。
その事実をオーダーを承った際のご案内、もしくはオーダーカードにも記載をしておらず、結果お客様に伝わらず今回のようなご指摘を頂戴致しました。ホテルとして反省すべき点でございます。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また、若手社員の配慮が足りぬ言動でお客様にはさらに不愉快な思いをさせてしまいました。
重ねてお詫び致します。
ホテルとして人材の教育不足である事は否定しようがない事実でございます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層従業員教育に力を注ぎ、もし機会をいただけるようであれば、必ずご満足いただけるよう日々精進いたします。
誠に厚顔ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
(フロント 鶴岡)