楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
最低なホテルでした。①部屋までの案内を断るとエレベーターの場所を教えてくれましたが、これがわからなかった。→ ホテルの方がおらず掃除のおばさんに場所を聞きました。②1泊室料43000円の部屋にもかかわらず → 水が有料 ③1泊室料43000円の部屋でまあまあの広さにもかかわらず→ ただ だだっ広いだけ。ソファおいたらどうですか?④21時以降にホテル着 → 売店はしまり 近所にコンビニもなく、販売機もない。自販機くらいおいたらどうですか? それなら水代払いますよ。⑤代金はすでにカードで事前に支払いすみ。→ チェックアウト時に東京・・の税金200円払えと→ 事前に含めて請求してくださいよ。めんどくさいからカード払いなのに。⑥朝タクシーに乗りたかった。→ 係の人は不在。待っていても来ない。朝急いでいるんだから係りの人居て下さいよ。タクシーも停まっていなかった。1泊室料のみ43000円の宿泊でこのありさま。最低なサービスのホテルだと感じました。6万払うとサービスよくなるんですか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません。ご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待に沿えるサービスを提供する事ができず、大変申し訳ございませんでした。エレベーターの場所がわかりづらいとご指摘をしただきました。本来であればご案内の際に直接スタッフがエレベーターまでご案内するべきでございます。また、タクシーへご乗車の際も仰る通り係が必ず待機しタクシーをご用意して当然でございます。まして朝とても急いでいる最中にお時間をお取りしてしまい大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。また、ご宿泊をいただいたお部屋に対しご指摘をいただきましたこと、お恥ずかしい限りでございます。大切なご意見として受け止め、必ず参考にさせていただき、改善に努めます。ご宿泊料金に関わらず均一でお客様全員にご満足いただけるサービスを提供するべく、この度ご指摘いただいた全ての事を受けとめ、必ず今後の改善に活かすよう心がけて参ります。誠に厚顔ではございますが、もし次回ご宿泊に来て頂ける機会がございましたら、必ず今回の事を挽回すべく、ご満足いただけるサービスを提供致します。ぜひまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。(フロント 鶴岡)
ホテル椿山荘東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ
最低なホテルでした。
①部屋までの案内を断るとエレベーターの場所を教えてくれましたが、これがわからなかった。→ ホテルの方がおらず掃除のおばさんに場所を聞きました。
②1泊室料43000円の部屋にもかかわらず → 水が有料
③1泊室料43000円の部屋でまあまあの広さにもかかわらず→ ただ だだっ広いだけ。ソファおいたらどうですか?
④21時以降にホテル着 → 売店はしまり 近所にコンビニもなく、販売機もない。自販機くらいおいたらどうですか? それなら水代払いますよ。
⑤代金はすでにカードで事前に支払いすみ。→ チェックアウト時に東京・・の税金200円払えと→ 事前に含めて請求してくださいよ。めんどくさいからカード払いなのに。
⑥朝タクシーに乗りたかった。→ 係の人は不在。待っていても来ない。朝急いでいるんだから係りの人居て下さいよ。タクシーも停まっていなかった。
1泊室料のみ43000円の宿泊でこのありさま。最低なサービスのホテルだと感じました。6万払うとサービスよくなるんですか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません。
ご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待に沿えるサービスを提供する事ができず、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターの場所がわかりづらいとご指摘をしただきました。本来であればご案内の際に直接スタッフがエレベーターまでご案内するべきでございます。
また、タクシーへご乗車の際も仰る通り係が必ず待機しタクシーをご用意して当然でございます。
まして朝とても急いでいる最中にお時間をお取りしてしまい大変失礼致しました。
深くお詫び申し上げます。
また、ご宿泊をいただいたお部屋に対しご指摘をいただきましたこと、お恥ずかしい限りでございます。大切なご意見として受け止め、必ず参考にさせていただき、改善に努めます。
ご宿泊料金に関わらず均一でお客様全員にご満足いただけるサービスを提供するべく、この度ご指摘いただいた全ての事を受けとめ、必ず今後の改善に活かすよう心がけて参ります。
誠に厚顔ではございますが、もし次回ご宿泊に来て頂ける機会がございましたら、必ず今回の事を挽回すべく、ご満足いただけるサービスを提供致します。
ぜひまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。
(フロント 鶴岡)