楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
とにかく低レベルなサービスを受け、不快な思いをしました。一例ですが、チェックインは15分待ち、しかも不手際があったようで再度チェックインし直しさせられたり、朝食でレストランに行けば着席まで20分待ちなど。朝食のレストランについては、席自体は空いていたので、単純に要員不足かオペレーションが悪いのでしょう。他のお客様も、「まさか朝食でこんなに待つなんて」と立腹されていました。フォーシーズンズとの業務提携が終わり、低レベルなサービスを提供する駄目ホテルになってしまったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル椿山荘東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ
とにかく低レベルなサービスを受け、不快な思いをしました。
一例ですが、チェックインは15分待ち、しかも不手際があったようで再度チェックインし直しさせられたり、朝食でレストランに行けば着席まで20分待ちなど。
朝食のレストランについては、席自体は空いていたので、単純に要員不足かオペレーションが悪いのでしょう。
他のお客様も、「まさか朝食でこんなに待つなんて」と立腹されていました。
フォーシーズンズとの業務提携が終わり、低レベルなサービスを提供する駄目ホテルになってしまったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する