楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

シュシュ8787さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

シュシュ8787さん [50代/女性] 2014-11-20 22:22:26

駅から徒歩でホテルまで向かいましたが、坂道を上るのがたいへん疲れました。
ホテルは設備・アメニティーも良く満足だったのですが、朝入浴後、風呂の水を流すと排水溝が詰まっていたらしく洗面が一面水浸しで池のようになってしまいました。女性が2人、修理のおじさんが1人対応してくれたのですが、その間トイレにも入れずロビーのトイレで用を足し、また詰まるといけないと言うので他の者はシャワーを浴びることも出来ず、出掛ける支度も出来ずに時間を潰されテンションが下がってしまいました。
チエックアウト時に、その話が伝わっていないのか?一言も謝罪が無かったのが残念でした。
その事が無ければ朝食も美味しくお庭も素敵で良いホテルだとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテル椿山荘東京 2015-02-22 18:30:00

この度はホテル椿山荘東京に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、クチコミにてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。お返事が今頃になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 
この度のご滞在中、お客様への配慮が足りない対応いたしましたこと、大変失礼いたしました。もう少し何かスマートな対応ができなかったか、猛省いたしております。 そしてその後チェックアウト時にこそ、フロントから謝罪させていただくのが本来の姿であるべきですが、それすらも出来ていなかったこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客様のご滞在中の出来事をフロント全スタッフが共有できていないことに問題があると考えます。引き継ぎ・申し送り等、漏れがないよう再度鍛錬して参ります。 大変申し訳ございませんでした。  なお、大変厚顔ではありますが、次回お越しいただける機会を頂戴できますことを心よりお祈り申し上げます。 
  フロント前野 

ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン シティビュー】
シュシュ8787さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ