楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.29
  • 食事4.48

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-03 00:11:57

二名宿泊のツインルームにも関わらず、バスセットが一つずつしかセットされていなかったことに大変驚きました。 経費節約でしょうか。。  また、古いホテルのため窓ガラスが薄い理由かと思いますが、雨音の窓をうつ音が気になり快適な睡眠ができませんでした。
最後に、高級と言われるホテルには、国内外問わず宿泊をしていますが、こんなに寂しい朝食は初めてでした。 せめてフルーツのひとかけらでもあったら。。 ホットコーヒーは自分でどうぞとテーブルにポットが置いたまま。。 すべてにおいて初めての経験でした。 他のホテルにすれば良かったです。 従業員の方々が一生懸命してくださるからこそ残念過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテル椿山荘東京 2015-03-12 14:55:20

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、クチコミにてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。お返事が今頃になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 
この度のご滞在では、数あるホテルの中当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、いくつも残念な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様がどのような思いでご滞在されていたかを察しますと心が痛むばかりです。
このたびいただきましたバスアメニティや施設面、ご朝食などにつきましての大変貴重なご意見・ご感想を真摯に受け止め、より快適に、よりご満足いただけるものをご提供できますよう、今後も精進して参りたいと存じます。
大変厚顔ではございますが、再度お越しいただける機会を頂戴できますことを心よりお祈り申し上げます。

ホテル椿山荘東京 
フロント 前野 

ご利用の宿泊プラン
【直前割】温泉付き!秋のお日にち限定プラン★スーペリアルームスペシャルプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン シティビュー】