楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.11
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.48

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-29 01:01:09

チェックイン時にホテル側から「朝食は付いていない」と伝えられたが、「朝食付き」と思っていたので、携帯電話で楽天トラベルの予約確認画面に「朝込夕別」とされているのを見せたものの、「付いていない」と取り合っていただけなかった。
翌朝、再度同じ方に「他のプランを見ても「朝食付き」の場合は「朝込夕別」と表示されるように思うのですが」と確認を求めたところ、楽天トラベルからの予約確認表を見て「宿泊プラン名のところに「室料のみ」とあるため、朝食は付いていません」と言われ、楽天トラベルに詳細の確認を取ってもいただけず、また「朝込夕別」との表示については何も説明いただけなかった。いつまでもゴネていても取り合ってもらえそうになかったので引き下がり、すぐにチェックアウトし朝食のため店探しに向かうこととなった。
帰宅後、楽天トラベルからの予約確認メールを再確認すると、食事条件欄には「朝食:大人2人 あり」と記載されていた。
一体どういうことなのか、ホテル側の誤りか、私の認識違いか、キチンとした説明をいただきたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル椿山荘東京 2015-07-04 21:05:37

このたびはホテル椿山荘東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

先に別途お伝え申し上げました通り、このたびは当方の設定ミスにより食条件欄に「朝食あり」の表示をしてしまいました。
改めて心よりお詫び申し上げます。

更にご当日のスタッフ対応のにつきましても、お客様のお求めにお応えした対応とは言えないお粗末な対応で重ねてお詫び申し上げます。

私を含めインターネット予約における表示内容の入念な確認、フロントスタッフにはお客様に寄り添った心のこもった対応を今一度確認し合い、再発の防止に努めて参ります。

貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ホテル椿山荘東京
宿泊予約マネージャー 原田 和明

ご利用の宿泊プラン
【インターネット・室数限定】スペシャルオファー・プラチナ割(室料のみ)
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア ツイン シティビュー】