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ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.06
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.35
  • 食事4.45

部屋1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-28 14:04:39

部屋に行くと、洗面所が
ほこりで白く
お風呂の中には髪の毛が
いたる所に落ちていました。
家族の誕生日でとても悲しかったので掃除をしてもらおうとお願いすると別の部屋へ。
その部屋ははじめの部屋より狭く、なんとアイスバケットには溶けたのか水が入っていて、びっくりしてまた連絡。
次に通された部屋は
広いお部屋でもう大丈夫だろうと思っていたら
なんとタオルが黄色く汚れていて、コットンなどが入った入れ物の中にも髪の毛が!
そして朝食です。
お膳を持った着物の店員さんですが、お膳を上からテーブルに置き
その際着物の袖が顔にあたって、かなり不快でした。ですが誕生日なので言うのは我慢いたしました。
今まで毎年家族の誕生日には色々なホテルに泊まってまいりましたが、ここまでだと本当に心底驚きました。
私達が運が悪かったのかもしれません。ですがずっと楽しみにしていて本当にショックでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテル椿山荘東京 2015-07-09 11:13:48

過日はご家族のお誕生日のお祝いに、数あるホテルの中よりホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、この度はせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、度重なるお部屋の清掃不備で貴重なご滞在を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。一度ならず三度も不備があっては、お客様の信頼も失い、残念な思いをおかけするのは当たり前でございます。多大なるご迷惑をおかけし、お詫びの申し上げようもございません。
また、「みゆき」での朝食でも、私共の未熟な接客の為に、朝の貴重な一時を台無しにしてしまいました。着物で接客している以上、その立居振舞いには十分気をつけなければならないにもかかわらずご不快な思いをおかけし、その上接客の点でも声掛けなど基本的なことが出来ておりませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お部屋の行き届いた清掃や、料理の提供方法、また着物での立居振舞いなど、お客様への想いやりに欠けたサービスを二度とすることのないようしっかりと指導し、快適な空間をご提供の上、お客様のご期待に添えるおもてなしが出来ますよう、より一層業務に励んで参ります。
再度ご来館の機会を頂戴できました際には、ご到着からご出発まで、終始快適で気持ちの良いご滞在となりますようスタッフ一同精一杯努めますので、誠に厚顔ではございますが、またお越しいただけますことを心よりお祈り申し上げます。

末筆ながら、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテル椿山荘東京
客室サービスチーフマネージャー 望月
日本料理「みゆき」チーフマネージャー 新盛

ご利用の宿泊プラン
30日前までのご予約限定 【ADVANCE 30】 (朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア キング ガーデンビュー】