楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
初めての宿泊でしたが、今まで泊まったホテルの中で一番サービスが良くなかったです。まずチェックイン前に預けた荷物が部屋に入れておくとの事でしが到着しておらず、チェックインの際には施設や庭園などの情報の説明もなくこちらからのちほど問い合わせしました。客室案内係のかたはかなり無愛想。車で行きましたがガレージからホテルまで離れおり不便、最寄り駅まではかなりの急坂を10分ほど歩くのはとてもきつくタクシーでいけば良かったと後悔、後から知りましたがホテルよりバスがあったそうです。フロントに行き道を聞いた時にそういった案内も事前にしてもえたら親切だと思いました。夜間にフロントに問い合わせに行った時はスタッフが不在。良いホテルはすべてのスタッフの方々が廊下やホテル敷地内ですれ違う際には必ずおもてなしの心と笑顔で私達を迎えいてれくれますがこちらのホテルではほとんどのスタッフの方が知らん顔というのがありえなかったです。もう少しホテル業界の接客を学ぶべき。設備面でもお風呂やトイレも汚れており、蛇口も劣化しているうえ水温が安定していない。値段の割に全体的に残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル椿山荘東京 クチコミ一覧へ
ホテル椿山荘東京(東京都)
1.0
投稿日:2017-01-01 18:57:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
aym-.-さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ
初めての宿泊でしたが、今まで泊まったホテルの中で一番サービスが良くなかったです。まずチェックイン前に預けた荷物が部屋に入れておくとの事でしが到着しておらず、チェックインの際には施設や庭園などの情報の説明もなくこちらからのちほど問い合わせしました。客室案内係のかたはかなり無愛想。車で行きましたがガレージからホテルまで離れおり不便、最寄り駅まではかなりの急坂を10分ほど歩くのはとてもきつくタクシーでいけば良かったと後悔、後から知りましたがホテルよりバスがあったそうです。フロントに行き道を聞いた時にそういった案内も事前にしてもえたら親切だと思いました。夜間にフロントに問い合わせに行った時はスタッフが不在。良いホテルはすべてのスタッフの方々が廊下やホテル敷地内ですれ違う際には必ずおもてなしの心と笑顔で私達を迎えいてれくれますがこちらのホテルではほとんどのスタッフの方が知らん顔というのがありえなかったです。もう少しホテル業界の接客を学ぶべき。設備面でもお風呂やトイレも汚れており、蛇口も劣化しているうえ水温が安定していない。値段の割に全体的に残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する