楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-18 22:34:43

 客室内は事前情報通りの素晴らしい部屋でした。
 従業員に若い人が多いせいか、私が楽天で安く予約したためか、私を無視して従業員同士でおしゃべりをしていることが何度もありました。空室があるのにエレベーター横の部屋にされ、音が気になりました。金にならない客と思われたか、むしろ客とも思われていないように感じました。
 チェックアウト前にホテルでお土産を買って紙袋を持って以降は、中堅従業員もいたためか、客としての扱いを受けることができました。
 次は公式サイトからあまり安くないプランを予約し、このホテルに客として認めてもらえるように努力します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル椿山荘東京 2018-01-22 15:19:55

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にもかかわらず、私共の応対や、お部屋内に響いた音によりご不快な思いをさせてしまい、満足とは言えぬご滞在にさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

私共は、予約ルートやご宿泊代金によりお客様への対応を変えることは決してなく、お越しいただく全てのお客様にご満足いただけますよう日々努めております。しかしながら今回このように感じさせてしまいましたことは大変残念でなりません。
いただいた貴重なご感想を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったおもてなしを心がけるよう早速スタッフへ指導いたしました。
次回は同様のことで残念な思いをさせてしまわぬよう、スタッフ一同サービス向上に精一杯努めて参ります。
誠に厚顔ではございますが、またのご利用を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大48%OFF 朝食付き45平米改装済みスーペリア≪ポイント10倍≫
ご利用のお部屋
【プライムクラシックスーペリア キング(シティビュー/禁煙)】