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ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.08
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.24
  • 食事4.47

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 14:12:21

今の時代珍しい喫煙できるお部屋。部屋の景観は素晴らしく良かった。ルームサービスのディナーは...これなら近隣でちょっとリッチな食事をした方が良かったかと。天ぷらは冷め、パスタは固まり、寿司も人数分無く、家族みんなで?????な感じすら覚えました。唯一残念な点でした。季節もよく、緑が綺麗なお庭は素晴らしかったです!

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル椿山荘東京 2018-05-11 14:04:43

この度は、ホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ルームサービスでのディナーにつきましてはご期待にお添えできるものが提供できず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
通常天ぷらやパスタなどの温かいお料理は、お部屋までお持ちするまでに冷めぬようホットボックスに入れてお届けしておりますが、お料理の出来上がりからお部屋へのお届けまでに時間を要してしまったために、冷めてしまった可能性がございます。温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに提供することは当然なことであるにもかかわらず、今回そのあたりまえなことができていなかったことでご投稿者様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深く反省いたしております。また、お寿司は1ネタにつき1~2貫づつ盛り合わせているため、わかりにくかったかもしれません。
この度のご指摘を受け、スタッフへの指導はもちろんのこと、メニュー内容の見直しや業務の改善をし、お客様おひとりおひとりにご満足いただけるお食事の提供に努めてまいります。貴重なご意見をお聞かせいただきましたことに感謝申し上げますとともに、次回は挽回できますよう精一杯努めますので、この度のこと何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。
誠に厚顔ではございますが、またご投稿者様にお越しいただけますことを切に願っております。

ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
インルームディナープラン~ゆったりお部屋で和洋折衷ディナーを~(夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア ツイン(ガーデンビュー/喫煙)】