楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-19 21:13:48

シティビューを予約していました。アップグレードでガーデンビューにしますと言う事でしたが、1番端で目隠しが貼られている部屋で景色どころか外が見えない部屋でした。あまりの配慮の無さに驚いてしまいました。アップグレードの意味がわかりません。センスが無いのか心が無いのか、滞在中は景色の無い部屋で気分悪く過ごしました。
はじめの予約のシティビューにしておけば良かったです。あきれてしまいました。連れの高齢の母がかわいそうでした。でも好きなホテルなのでまた行きたいと思います。レストランなどの方々はとても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル椿山荘東京 2019-02-25 22:10:31

このたびはホテル椿山荘東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在に関しましてはフロントスタッフの至らぬ対応のためにご不快な思いをさせてしまうことになりましたこと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
日頃より「自分がして欲しいと思うことをお客様にもして差し上げられるように」とおもてなしをしておりますが、今回はその逆の対応をしてしまっておりました。大切なお母様をがっかりさせてしまったとのこと、心が痛む思いです。「センスがない」「心が無い」とのお言葉をしっかりと胸に刻み、それでも「好きなホテルだからまた行く」と仰ってくださったお言葉に甘えることなく、次回ご利用いただく機会がございましたら、その際は精一杯おもてなしをさせていただきます。
再度のご来館を心よりおお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【PLATINUM HOTELS SALE】最大49%OFF≪ポイント10%≫改装済スーペリア45㎡
ご利用のお部屋
【プライムクラシックスーペリア ツイン(シティビュー/禁煙)】