楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.11
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.48

総合4

まあ0208さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

まあ0208さん [60代/女性] 2019-07-18 10:39:35

今回も利用させていただきました。
何度も利用しているので、どういう滞在が約束されているのかがイメージでき、お部屋も広いし、ホスピタリティも上質なので、安心して泊まれる大好きなホテルです。当日広いお部屋にアップグレードして頂けたのはとても嬉しかったのですが、

部屋に入ってみても、気が付けば3人分のアメニティ等用意されておらず・・・びっくりしました。
エクストラベッドも、送ったはずのスーツケースも・・・ない・・・
「後で準備しますので」の一言もなかったのでフロントに電話する始末・・・

いつもならすぐに夕食に出かける時間なので、その間に準備を整えていてもらえれば良かったのでしょうが、あいにくその日は歩き疲れて、このままお部屋でゆっくりしようということにしていたのでした。

なお更運が悪いことには、カップやタオル等全ての準備が終わり、ホテルの人たちが部屋から出て行ったと思ったら、今度はターンダウンの人々がやってきたので、なかなか「ゆっくり」がスタートできませんでした。やれやれ・・・でした。結構な時間に入れ替わりたちかわり、色々なホテルマンがやって来た、という感じで全く落ち着けませんでした。小さい紙袋をただテーブルに置いて行った方も一体何なのか、一言も言わず・・・この紙袋は何なんだ?と思ってみたら、月初めに宿泊した友人からのプチプレゼントでした。

椿山荘にしてはめずらしい不運に遭遇してしまいました。もちろんその後はイメージ通りの快適なステイがスタートしましたが、ホテルのチェックイン時には、お部屋に入ったらすぐに休めるということが約束されているはずですし、そのことこそが一番のサービスだと思います。今後このようなことがないことを望みます。むしろアップグレードしてもらわない方が良かった。

また泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル椿山荘東京 2019-07-26 11:47:41

日頃よりホテル椿山荘東京をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、アップグレードにより急遽お部屋を変更したことで、お荷物やアメニティ等のセットが後からのお届けになってしまいましたことや、チェックイン後何度もお部屋にお邪魔してしまいましたことで、なかなかお寛ぎいただけなかったとのこと大変申し訳なく思っております。
お客様の立場に立ったおもてなしや配慮が至らなかったことを猛省し、今後は同様のことでお客様に残念な思いをさせてしまわぬよう、改善に努めて参ります。

都内数あるホテルの中よりお選びいただき、当ホテルを”大好きなホテル”や”また泊まりに行きます”とおっしゃってくださることに心より感謝申し上げ、今後もまあ0208様のご期待にお添え出来ますよう精一杯精進して参ります。

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せくださりありがとうございました。
また次回お越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】26%OFF<ポイント10%>45平米改装済みスーペリア(室料のみ)
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア ツイン(シティビュー/禁煙)】