楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-23 17:30:22

10月20日に、永年勤続の休暇が取れたので、ご褒美として、宿泊しました。翌朝、ゆっくりしたかったので、朝食にルームサービスも選べるプランを選択したのですが、ルームサービスでの朝食不可で予約されていました。確認していただき、正しい朝食券をフロントの方が持ってきてくれたのですが、結局、朝食を運んできてくれた方は、朝食券を確認せず、チャージの伝票にサインを要求。チェックアウト時のフロントでも、差額を請求されました。再び同じ説明して、金額の訂正はしてくだったのですが、せっかくの永年勤続休暇を不愉快な気持ちで過ごすことになりました。いろいろと代替わりのイベントでお忙しかったのかもしれませんが、情報が連携されていないことに、本当にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル椿山荘東京 2019-10-29 12:54:07

過日は数あるホテルの中より、ホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割きご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフ間においてご朝食券につきましての引継ぎがうまくなされておらず、お客様へ大変ご迷惑をおかけし、せっかくの休暇を不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の不手際を繰り返さぬよう猛省し、再発防止に精一杯努めてまいりますので、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
誠に厚顔ではございますが、再度ご利用いただけますことを切に願い、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【2019年10月以降のご宿泊】≪朝食つき≫シティビュー確約|さき楽30 ~30日前までのご予約~
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア キング(シティビュー/禁煙)】