楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうゆみママさんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

ゆうゆみママさん [50代/女性] 2019-10-25 16:31:41

86歳の母と2人で宿泊しました。宿泊した日にちが悪かったようですが、それにしても。。。タクシーで到着した時に何も案内もなく初めて行った為、チェックインの場所も分からず、母と余計に歩いてしまったり。チェックイン後のお部屋までの案内を担当した男性の歩くスピードが速い!忙しいから、一般庶民は早く終わらせたいと言う感じで、とても残念でした。チェックアウトの時に、その事をお話ししたところ、丁寧に謝っていただき、その方はとても良い方だったので少し気持ちが癒えましたが。本当は箱根に行く予定でしたが、台風被害の為に急遽都内で歌舞伎を観たりというプランに変更し、昔からなんとなく馴染みがあったけど、宿泊した事がなかった為今回えらんだのですが。チェックインがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル椿山荘東京 2019-10-31 16:00:17

この度は数あるホテルの中、お母様とのご旅行先にホテル椿山荘東京をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際にはスタッフのご案内が至らないばかりか、お客様のペースに合わせず早く歩いてしまうなど、ホスピタリティに欠けた対応によりご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフはもちろんのこと、責任者にもいただいたご指摘を伝えさせていただいております。同様のことがなきようスタッフ一同サービスの改善・向上に努め、お客様に気持ちよくご滞在いただけますよう精進して参りますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
誠に厚顔ではございますが、挽回の機会をいただけますことを切に願い、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
≪朝食つき≫ スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア ツイン(シティビュー/禁煙)】
ゆうゆみママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ