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ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お庭はいつもながら良かったです。今後の改善点になればと思い問題点を記載しておきます。1、ドアの建て付けが悪いのでドアが簡単には閉じない。清掃後、夜に部屋に戻るまで部屋のドアが斜めで閉まってなかったです。貴重品はセキュリティーボックスでその他はスーツケースで施錠してありましたので盗難はなかったですが、客室係は最後まで戸締りを確認していないようです。2、寝室のデジタル時計の表示が歯抜け状態であまり役にたっていない(6でも5の表示)。時間もズレているのですが、これは特には確認はしていないようです。3、朝食の和食側のオペレーションがグタグタでした。お客同士が順番を調整している始末で食事は着席して35分後に提供されました(食事は美味しいかったです)4、使っていないスパ料金4万弱がチャージされてました。システムへの部屋番号を打ち間違えたそうです。部屋付けは部屋番号と名前書いているのにダブルチェックもしていないようです。ダブルチェックしたか確認しましたが、申し訳ございませんばかりの繰り返しでした。いつもの事なのかもしれませんが、お客としては気味が悪いし、嫌な感じです。5、家族の健康管理シートの記入もサインは本人でなくてもいいと言ったり、記入内容を確認はしていなかったです。形だけでチャックインの処理を急ぐことに優先度を置いて、安全については緊張感を持って対応しているようには見えませんでしたので心配です。他のお客様に迷惑にならないようにちゃんと家族に症状や健康状態を記入させました。コロナ禍での対応も形骸化してきているようです。
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この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、今回のご滞在におきましてume528n様に多々残念な思いとご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。客室内備品の状態確認不足や、ドアの建付け不良に伴いセキュリティー面であってはならないご心配をおかけしましたこと、さらにはレストランでの対応やお食事提供の遅れ、スパではご料金の打ち間違いという不手際も重なり、スタッフ一同深く猛省いたしております。また安全対策におきましてもご不安を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。各部署におきまして事実確認と改善策を練り、同様のことでお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、客室内のメンテナンスチェック強化、ご料金お部屋付け時のダブルチェックの徹底、レストランや安全対策におきましてのオペレーションの見直し、そしてスタッフのサービス向上に精一杯努めて参る所存でございます。お恥ずかしい限りではございますが、この度改善の機会を頂戴できましたことに心より感謝し、次回はume528n様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。誠に厚顔とは存じますが、挽回の機会を頂戴できますこと、心よりお祈り申し上げます。ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ
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ホテル椿山荘東京(東京都)
3.0
投稿日:2020-08-10 17:06:20
2.0
投稿日:2020-08-10 14:26:25
鎌倉プリンスホテル(神奈川県)
投稿日:2012-05-06 16:57:01
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総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ume528nさんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ
お庭はいつもながら良かったです。
今後の改善点になればと思い問題点を記載しておきます。
1、ドアの建て付けが悪いのでドアが簡単には閉じない。清掃後、夜に部屋に戻るまで部屋のドアが斜めで閉まってなかったです。貴重品はセキュリティーボックスでその他はスーツケースで施錠してありましたので盗難はなかったですが、客室係は最後まで戸締りを確認していないようです。
2、寝室のデジタル時計の表示が歯抜け状態であまり役にたっていない(6でも5の表示)。時間もズレているのですが、これは特には確認はしていないようです。
3、朝食の和食側のオペレーションがグタグタでした。お客同士が順番を調整している始末で食事は着席して35分後に提供されました(食事は美味しいかったです)
4、使っていないスパ料金4万弱がチャージされてました。システムへの部屋番号を打ち間違えたそうです。部屋付けは部屋番号と名前書いているのにダブルチェックもしていないようです。ダブルチェックしたか確認しましたが、申し訳ございませんばかりの繰り返しでした。いつもの事なのかもしれませんが、お客としては気味が悪いし、嫌な感じです。
5、家族の健康管理シートの記入もサインは本人でなくてもいいと言ったり、記入内容を確認はしていなかったです。形だけでチャックインの処理を急ぐことに優先度を置いて、安全については緊張感を持って対応しているようには見えませんでしたので心配です。他のお客様に迷惑にならないようにちゃんと家族に症状や健康状態を記入させました。コロナ禍での対応も形骸化してきているようです。
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この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、今回のご滞在におきましてume528n様に多々残念な思いとご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室内備品の状態確認不足や、ドアの建付け不良に伴いセキュリティー面であってはならないご心配をおかけしましたこと、さらにはレストランでの対応やお食事提供の遅れ、スパではご料金の打ち間違いという不手際も重なり、スタッフ一同深く猛省いたしております。また安全対策におきましてもご不安を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
各部署におきまして事実確認と改善策を練り、同様のことでお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、客室内のメンテナンスチェック強化、ご料金お部屋付け時のダブルチェックの徹底、レストランや安全対策におきましてのオペレーションの見直し、そしてスタッフのサービス向上に精一杯努めて参る所存でございます。
お恥ずかしい限りではございますが、この度改善の機会を頂戴できましたことに心より感謝し、次回はume528n様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。
誠に厚顔とは存じますが、挽回の機会を頂戴できますこと、心よりお祈り申し上げます。
ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ