楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.15
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.50
  • 食事4.57

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-11 22:13:09

上階の客の子が走り回り飛び跳ね、夕方から夜まで、翌朝の5:30からチェックアウトまで長時間の騒音で休まらなかった。2度フロントに頼んだが改善されず残念。2度目は「上階のうるさいお客様がもうすぐチェックアウトするから少ししたら静かになるはず(だから我慢しろという意味)、」の発言にまた怒りが!チェックアウトの際、「よく休まれましたか?」のスタッフの声がけに、「騒音で眠れなかった」ともう一度訴えたら「水をお持ちになりますか?」の発言。ペットボトルの水を渡し、お詫びのつもりなのでしょうか?「水なんて要らない」と断りましたが、余計に腹が立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル椿山荘東京 2020-08-14 15:19:12

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
せっかく都内の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私どもフロントスタッフの対応のせいでご満足いただけない
ご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

客室の騒音に関しまして、二度目のご連絡をいただいたスタッフ、またご出発の際に対応したスタッフともに、こちらの都合をお話しするばかりで、大切なお客様の気持ちを考えることなく、心遣いがまるで足りておりませんでした。
今後は「自分だったらどうして欲しいか」を考えながらおもてなしができますよう、スタッフ一同で精進して参りますので、この度のことにご寛容いただき、再度の機会を賜れましたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ホテル椿山荘東京/フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】ポイント10%!選べる朝食付き プライムデラックス55平米以上 ~3名でも広々~
ご利用のお部屋
【プライムデラックス キング(ガーデンビュー/禁煙)】