楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
上階の客の子が走り回り飛び跳ね、夕方から夜まで、翌朝の5:30からチェックアウトまで長時間の騒音で休まらなかった。2度フロントに頼んだが改善されず残念。2度目は「上階のうるさいお客様がもうすぐチェックアウトするから少ししたら静かになるはず(だから我慢しろという意味)、」の発言にまた怒りが!チェックアウトの際、「よく休まれましたか?」のスタッフの声がけに、「騒音で眠れなかった」ともう一度訴えたら「水をお持ちになりますか?」の発言。ペットボトルの水を渡し、お詫びのつもりなのでしょうか?「水なんて要らない」と断りましたが、余計に腹が立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル椿山荘東京にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。せっかく都内の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私どもフロントスタッフの対応のせいでご満足いただけないご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。客室の騒音に関しまして、二度目のご連絡をいただいたスタッフ、またご出発の際に対応したスタッフともに、こちらの都合をお話しするばかりで、大切なお客様の気持ちを考えることなく、心遣いがまるで足りておりませんでした。今後は「自分だったらどうして欲しいか」を考えながらおもてなしができますよう、スタッフ一同で精進して参りますので、この度のことにご寛容いただき、再度の機会を賜れましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。ホテル椿山荘東京/フロント
ホテル椿山荘東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ
上階の客の子が走り回り飛び跳ね、夕方から夜まで、翌朝の5:30からチェックアウトまで長時間の騒音で休まらなかった。2度フロントに頼んだが改善されず残念。2度目は「上階のうるさいお客様がもうすぐチェックアウトするから少ししたら静かになるはず(だから我慢しろという意味)、」の発言にまた怒りが!チェックアウトの際、「よく休まれましたか?」のスタッフの声がけに、「騒音で眠れなかった」ともう一度訴えたら「水をお持ちになりますか?」の発言。ペットボトルの水を渡し、お詫びのつもりなのでしょうか?「水なんて要らない」と断りましたが、余計に腹が立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル椿山荘東京にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
せっかく都内の数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私どもフロントスタッフの対応のせいでご満足いただけない
ご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室の騒音に関しまして、二度目のご連絡をいただいたスタッフ、またご出発の際に対応したスタッフともに、こちらの都合をお話しするばかりで、大切なお客様の気持ちを考えることなく、心遣いがまるで足りておりませんでした。
今後は「自分だったらどうして欲しいか」を考えながらおもてなしができますよう、スタッフ一同で精進して参りますので、この度のことにご寛容いただき、再度の機会を賜れましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
ホテル椿山荘東京/フロント