楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合4

rin-0801さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

rin-0801さん [50代/女性] 2020-10-15 23:50:37

かなり久しぶりでの宿泊です。ゆっくりのんびりとしたかったので、こちらのプランに致しました。
夕食のルームサービスは正直量があまりなく、別途のルームサービス商品もコロナの影響でも22時にて終了ですので、どこかに食事に行くか、何かしないと寝れないと思います(笑)

朝食も別途費用(500円ほど)でルームサービルにできるので、日本食にしましたが、こちらは十分な量で、
美味しく頂きました。

敢えてシティービューに今回はしましたが、雲海も3階ロビー奥に行くとみる事も出来ます。

コロナの配慮はきちんとできており、とても気持ちの良い空間でした。
私は、こちらのホテルのホテルらしい、インテリアや調度品の中で満喫をしたかったの大満足でした。

ただ一つ、朝食のお味噌汁がなぜかぬるく、お味噌汁は暖かい物を頂きたかった。
あと、部屋のコーヒーマシーンが故障しており、起き抜けに飲めなかったこと。

とありましたが、総じて満足な時間を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル椿山荘東京 2020-10-22 11:45:56

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私共ホテルをお選びいただき大変光栄に存じます。
「総じて満足」とのお言葉をいただけ嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋でのお食事やコーヒーマシンにつきましてはご期待にお添えできませず申し訳ございませんでした。

プランに含まれているルームサービスでのご夕食は、お客様からいただいたご意見を踏まえ、11月より改良した新メニューにてご提供いたします。またご利用の折にはぜひご意見をお聞かせいただけましたら幸いでございます。
コーヒーマシンにつきましては、確認をしましたところ故障はいたしておりませんでしたが、設定の変更がされてしまっていた可能性も考えられ、お客様にはご不便と残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。同様のことがなきよう、確認の徹底をして参ります。
貴重なお時間の中ご投稿いただきありがとうございました。
次回はすべてにご満足いただけますよう日々努めて参ります。
またぜひ四季折々優雅なひとときをお過ごしにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】≪夕・朝食つき≫インルームディナーステイ ~お部屋でゆったりご夕食~
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア キング(シティビュー/喫煙)】
rin-0801さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ