楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.08
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.29
  • 食事4.47

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-21 11:32:15

11月20日に宿泊しましたが、Go Toで確認に時間がかかるとのことで、チェックインに1時間弱待たされました。事前に電話した際に混雑するとは言われたものの1時間は想定外でしたので、最大の待ち時間なども事前に教えていただければ予定を調整できたのになと思いました。
また、娘が小さいので家族連れでも支障の少ないレストランの予約をお願いしたかったのですが、フロント→コンシェルジュ→ルームサービス→レストランとたらい回しにされた挙句、夜9時頃まで空きが出るのを待つしか無いと言われ、娘には夜遅いので他の店でもと伝え予約してもらったところは、よく聞くと子供が泣いたら外に連れて出てもらうしか無いとのことでしたので、結局ルームサービスにしました。
混雑でやむを得ず、また皆様お忙しいこととはわかりつつも、各自担当の状況を回答されるだけで、ホテル全体の混雑や利用状況を踏まえて相談に乗ってくれる人がいなかったのは寂しい印象でした。

なお、それ以外のところでは設備やサービスは充実しており、特に幼児用のベッドやアメニティを用意していただいたのは非常にありがたく、部屋での滞在自体は非常に快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル椿山荘東京 2020-11-24 10:56:02

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
現在GO TOトラベルキャンペーンにおきまして、通常よりもご説明事項が多いこともあり、お客様のご到着が重なる14:30~16:30頃はチェックインが混雑し、1時間前後お待たせしてしまっております。
この件につきましての事前のご案内が至らず、想定以上にお待たせすることとなり大変申し訳ございませんでした。
また、お食事のご相談につきましても、お客様のお気持ちに寄り添った対応ができず、残念な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、関連部署と共有し、サービスの向上に取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、再度のお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間の中ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】フレキシブルレートプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア キング(シティビュー/禁煙)】