楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
約1年ぶりの宿泊でした。椿山荘の品のある内装が大好きで、リピートさせて頂きました。特に予約時には伝えてなかったのですが、会員情報から誕生日を把握してくれてたのか、部屋に入るとシャンパンとメッセージカードとお菓子のプレゼント!心遣いに感激しました!ありがとうございます!部屋のつくりも相変わらず私好みでアメニティもメイク落としなど女性向けのものを完備している点が非常にポイント高いです!ベルボーイの方々とフロントまで案内してくださった外国人の女性のスタッフさん、とても丁寧な対応ありがとうございました!ただ今回残念だった点が2つほど。1つめは、フロントの方の対応。チェックイン時もチェックアウト時も、手続きが済んですぐ、下を向かれこちらの感謝の言葉に対して反応は無し。コロナ対策で設置しているパーテーション?が声を遮断しているだけだったのかもしれませんが…まだ私がフロント前から去ってもないのに目線を私から外すのは失礼ではないでしょうか?以前の椿山荘では見受けられない光景だったのでがっかりでした。2つめは、朝食をルームサービスで頼みましたが、コロナ対策で部屋の入り口での受取でした。その件に関しては了承済みでしたが、持ってきてくれた外国人スタッフからは部屋の入り口付近にテーブルを置かれ、ろくな説明もされずさっさと立ち去っていったので、この対応には不満でした。ホットミールがどこに入ってるのかもわからなかったし、まず大前提に10時半以降で頼んでいたのに、予定時刻よりも10分ほど早く持ってこられたので、顔にパックをしてる最中だったので、恥ずかしかったです。以上の二点以外はいつも通り素晴らしいホテルでした!朝食は相変わらず美味しかった!オムレツが絶品です!また泊まりたいと思える素敵なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度ホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ベルスタッフの対応やお誕生日のお祝いなど、ご満足いただけたご様子を拝見し大変嬉しく存じます。しかしながら、フロントならびにルームサービスの心無い対応にて残念な思いをさせてしまいましたことにつきましては、心よりお詫び申し上げます。いただいたご感想を真摯に受け止め、改めてお客様の立場に立った接客を心掛け、対応をして参ります。ご指摘いただきましてありがとうございました。次回お越しいただきました際にも素敵なひとときをお過ごしいただけますよう温かいおもてなしでお迎えしたく存じます。またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ
ホテル椿山荘東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ
約1年ぶりの宿泊でした。
椿山荘の品のある内装が大好きで、リピートさせて頂きました。
特に予約時には伝えてなかったのですが、会員情報から誕生日を把握してくれてたのか、部屋に入るとシャンパンとメッセージカードとお菓子のプレゼント!
心遣いに感激しました!
ありがとうございます!
部屋のつくりも相変わらず私好みでアメニティもメイク落としなど女性向けのものを完備している点が非常にポイント高いです!
ベルボーイの方々とフロントまで案内してくださった外国人の女性のスタッフさん、とても丁寧な対応ありがとうございました!
ただ今回残念だった点が2つほど。
1つめは、フロントの方の対応。
チェックイン時もチェックアウト時も、手続きが済んですぐ、下を向かれこちらの感謝の言葉に対して反応は無し。
コロナ対策で設置しているパーテーション?が声を遮断しているだけだったのかもしれませんが…
まだ私がフロント前から去ってもないのに目線を私から外すのは失礼ではないでしょうか?
以前の椿山荘では見受けられない光景だったのでがっかりでした。
2つめは、朝食をルームサービスで頼みましたが、コロナ対策で部屋の入り口での受取でした。
その件に関しては了承済みでしたが、
持ってきてくれた外国人スタッフからは
部屋の入り口付近にテーブルを置かれ、ろくな説明もされずさっさと立ち去っていったので、この対応には不満でした。
ホットミールがどこに入ってるのかもわからなかったし、まず大前提に10時半以降で頼んでいたのに、予定時刻よりも10分ほど早く持ってこられたので、顔にパックをしてる最中だったので、恥ずかしかったです。
以上の二点以外はいつも通り素晴らしいホテルでした!
朝食は相変わらず美味しかった!
オムレツが絶品です!
また泊まりたいと思える素敵なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度ホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ベルスタッフの対応やお誕生日のお祝いなど、ご満足いただけたご様子を拝見し大変嬉しく存じます。しかしながら、フロントならびにルームサービスの心無い対応にて残念な思いをさせてしまいましたことにつきましては、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご感想を真摯に受け止め、改めてお客様の立場に立った接客を心掛け、対応をして参ります。ご指摘いただきましてありがとうございました。
次回お越しいただきました際にも素敵なひとときをお過ごしいただけますよう温かいおもてなしでお迎えしたく存じます。
またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。
ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ