楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.11
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.48

風呂3

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-17 22:12:51

宿泊プランが「周りや時間を気にせずお部屋でご朝食を!キッズフレンドリーステイ」のはずなのに、部屋に子供用のアメニティは置いてない、子供連れの宿泊は事前に電話連絡だったので、子供の名前、性別、年齢を伝えたのに、エキストラベットとお菓子の用意はされていましたが、おもちゃの用意をして頂く際に子供の年齢を聞かれ、さらに、翌日の朝食はレストランにも食事に行けると説明をチェックインの時にうけましたが小さい子供がいるので元から部屋で食事をするつもりでこのプランを選びましたが、ルームサービスなら追加料金がかかると部屋から電話で確認した時に言われ、結局は部屋で食べても追加料金がかからないということになりました。滅多に行けない高級ホテルなのにとても残念でした。もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル椿山荘東京 2021-10-19 16:32:38

この度は、ホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかく数あるホテルの中より私共ホテルをお選びくださったにもかかわらず、残念な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回ご利用いただいた「キッズフレンドリーステイプラン」では、キッズアメニティとしてスリッパと歯ブラシをお子様の年齢に合わせたサイズでご用意しており、その他のものはリクエストベースでお届けしております。
しかしながらわかりにくい表記であったために、お客様のご期待とご要望に叶う対応できず申し訳ございませんでした。
また、ご朝食の件やお子様の年齢を伺ってしまった件につきましては、対応したスタッフがプラン内容や事前に伺っていたお子様情報を把握していなかったため、お問合せいただいた際に適切な対応ができておりませんでした。
今回頂戴したご指摘を真摯に受け止め、ホテル内での事案共有と改善、そしてお客様に合わせた適切な対応ができますよう、サービスレベルの向上に精一杯取り組んでまいります。

厚顔とは重々承知しておりますが、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、またご利用いただけますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
周りや時間を気にせずお部屋でご朝食を! キッズフレンドリーステイ
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア ツイン(シティビュー/禁煙)】