楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.07
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.50

風呂4

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-11 21:51:54

スピリチュアルにかなり詳しい方から今年の一番のパワースポットは椿山荘と聞いていました。
緊急事態宣言も終了したし宿泊旅行もしたいと思い思い切って自分へのご褒美として宿泊しました。

実は今までビジネスホテルしか泊まったことがありません。
高級ホテルだからネット環境は整っているでしょと思っていました。そしたらなぜか他の部屋のWi-Fiしか拾わず。私はかなりのアナログ人間です。周りが呆れるほど。スマホ端末再起動すると宿泊する部屋のWi-Fiは入るけどすぐ消えてしまう。どうしたらいいのか分からず結局フロントに電話し来てもらっても直らず。
ルータ?端末?の不具合らしいということで業者まで来ちゃってました。端末交換してもらったら即繋がりました。
最後のチェックなどできちんとネット環境が整っているか確認をしたほうが今後良いかと思います。
ネット環境を必要とするサラリーマンだったら大変だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル椿山荘東京 2021-11-22 20:42:00

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご自身へのご褒美にと、当ホテルをお選びいただきましたこと感謝申し上げます。また、そのような状況の中、インターネット環境においてご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。機器の交換が済むまでWi-Fiがご利用いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました通り、ネット環境に問題がないか確認の上でお客様をお部屋に案内すべきでございました。いただきました貴重なご意見をもとに、このような事を繰り返さないよう、各部屋をチェックいたします。

厚顔とは存じますが、またお越しいただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
フレキシブルレートプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プライムスーペリア キング(ガーデンビュー/禁煙)】