楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル椿山荘東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.07
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.35
  • 食事4.50

立地4

投稿者さんの ホテル椿山荘東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-23 00:26:50

ハイグレードなホテルと思って泊まりましたが、あまりにも、ごった返したホテルで残念でした。チェックインに小一時間待たされた挙句の果て、フロント係の言葉は聞き取りにくく(外国の方で日本語が苦手だったのだと思いますがアクリル板が有るための為尚更でした。順番待ちをしている人の事を考えると、あまり聞き直すのも悪いかと)、チェックイン後の部屋の点検?嘘かと思いました!待ち合わせに遅れそうだったので、荷物もほどいて身だしなみを整えて、出かけている間に入室されました。普通入室するなら、まだ部屋が用意出来ていないから等の話があっても然るべきと思います。荷物を見られたと思うと恥ずかしいです。浴室には身体を洗うタオルも1つしかなく、シャワーカーテンも無く、手すりも無いので滑りそうで怖かったです。アメニティも足りませんでした。高層階で景色は良かったですが、夜は建物が古いのか、他の所の音が響いて、気持ち悪かったです。ただただ広い観光ホテルと言う印象でした。朝食も混んでないのに、私がまだ食べてる途中で家人の食器を全部下げてしまったのは、びっくりしました。スタッフの方に余裕が無いのでしょうか?少しも寛げませんでした。高い値段に見合わないホテルで、とっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル椿山荘東京 2022-05-16 17:47:44

この度はホテル椿山荘東京にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、到着時のフロントの対応、客室内のアメニティやタオルについて、建物内の音について、そして朝食時の対応と期待に沿うことが全くできず、ご満足のいく滞在にならなかったこと大変申し訳ございませんでした。
今回、お寄せいただきました貴重なご意見はすでに共有をさせていただき、改善を指示いたしました。今後のサービス向上に努めていく所存でございます。
厚顔とは存じますが、またご利用いただけますことを切に願い、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル椿山荘東京/ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
≪朝食つき≫ スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【プライムデラックス ツイン(ガーデンビュー/禁煙)】